
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名声Pと週末の結果

こんにちはー。
昨日のCS 14名
最近多くていいですね!!
強者どころも復帰やら参加してくれて微妙に盛り上がっています!

私はというと2回戦で先週決勝のお相手弓ヒさんに負け!
HP管理がうまいので、逃げ切られてしまう・・・くぅ・・・


タイタンは5回戦敗退。
初戦は4級双剣さんだったので問題ないと思って偵察したら・・・傭兵160だらけで戦闘力3.6mくらいあって震えました((ノ`ェヾ))ガタガタ
試合開始しても上手なので、これはやばい!!と思い必死で何とか逃げ切り。

2回戦銃ヒさん。前もあたったような・・・!
姫入れて勝ち。

3回戦大物銃ヒさん。
銃ヒと聞いて、急いで姫入れて試合開始。

(*゚ロ゚)ハッ!?
間違えて$と姫入れて代えてもうたああああ!
とかしちゃいましたが、LTで爺が残り1秒で相手傭兵を殴り倒してくれてまさかの逆転勝利・・・。


4回戦アト鞭さん
中盤から被弾、AP削りがうまいこといって大幅に相手の行動枠奪っておきながら、相変わらずの中途半端ぶりを発揮。最後も時間みてなくてほんとgdgdで、気づいたらLT相手やん!!負ける!!という状態。
残り1秒くらいで運良くLTきそうだったので、@ボタン連打しまくりでした。
結果、本当に1秒でこっちにきたので@ボタンでターン以降でギリ勝利・・・。


5回戦は楽器さん今回の優勝者。
強すぎ、隙なさすぎで手も足も出ませんでした。∩(・∀・)∩ 



いい加減違う構成もやってみたいのですが、何も思いつかない・・・。
アイデア募集です!



さて、今回は階級について。

千人隊長で攻撃20%防御10%経験10%作業5%の90分です。
万人隊長で20% 15% 10% 10%の90分と、ランクがあがればあがるほど、いいバフになります!


ちなみに、この階級は名声Pで変動しているらしいです。


こんな奴です↓
Atlantica_20130901_112717352.jpg
この値から・・・初段 リーグで負けると

このように40P増えております。

今度は勝利しますと・・・
Atlantica_20130901_124859461.jpg
125P増えます!


この値、自分の級で増減あるようです。
まとめますと、

初段で勝利125P 負け40P
1級で勝利100P 負け30P
2級で勝利70P 負けで25P

とういう感じで増えていきます!
負けても増えるので数こなせば誰でもいい称号げっとできますよ!


さぁみんなで対人デビューしましょう(。≖‿≖)




タイタン6回戦 ムリ(楽)vs襲(楽)
残りの動画は
お宅主婦さん
おしんこさんのところで!
[ 2013/09/02 15:38 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

釣りイベ

金エサ600個で釣った結果です!




アッシュール0でした!何かのご参考になれば・・・。
[ 2013/08/28 21:28 ] アトランティカ | TB(0) | CM(10)

めしうま速報



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
調子に乗って、ヒの武器鎧ゲートルまさかの3連敗で燃やしてもーた!!!



急いで全財産はたいて・・・

Atlantica_20130828_002349673.jpg

こうなった・・・
ヴル様を信用したらあかん!!!
m9(^Д^)プギャー
[ 2013/08/28 00:24 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

昨日のとヴル様

こんにちはー。
昨日のタイタンは豪華賞品でるということもあり、装備強化に頑張りました!


といっても、とある方から強化石が送りつけられたので、ヴル様です・・・。

ワシが審判+4銃なのでこれを強化すべく、いざ!

Atlantica_20130824_204829887.jpg


見事、+7まで行くことができました!


Atlantica_20130824_205113246.jpg

その後、GメンのLaraさんも白ペ剣+10に!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヴルさんのご機嫌はすこぶる宜しいようです^w^(1名だけ除く)



次はスパの盾が審判+2だったので、こちらも手持ちの盾を強化などして・・・
Atlantica_20130825_131733837.jpg

(・∀・)イイネ!!

ログ数えると全員で12回チャレンジで成功10回!!
すごい!
わずか2回しか失敗していない。

ま、失敗されたのは強化石送ってきた張本人なのでね・・・色々とありがとうございます!┏○))



さて、そんな事で向かえた昨日のCSは14名の参加で
優勝!!

準決勝・決勝 いずれも最後は秒単位の争いで、運で勝ちました!(動画こちら


タイタンは・・・4回戦敗退。
4回戦は優勝者様でした~。

ミスはしてくれないし・・・途中どうしていいかわからない位に強すぎた・・・。
動画はこちら


そんなわけで、5回戦以降の動画はこちら

ナガト(槍)vsムリ(楽)
襲(楽)vs零空(楽)
トリ3(鞭)vsFLEUR0(楽)

準決勝以降はおしんこ様のとこで!
[ 2013/08/26 14:46 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

昨日のCSとタイタンです

こんにちは!
暑すぎて外回りなんてしている場合じゃない。

さて昨日のCS、参加者何と・・・・13名!!
(・∀・)イイ!!

結果は準優勝・・・(´・ω・`)
初戦槍ヒ、2回戦砲ヒと辛勝し、準決勝はラスボス・・・。鞭になってた!
何とか勝利し、
決勝はいつもの弓ヒさん。
AP削りのスキルハメに咆哮維持といい攻めだったのに、肝心の傭兵は1人も落とせないという。
ハイ、いつものパターンです。(IRCS動画はオタク主婦様



タイタン4回戦負け。
初戦、2回戦と高lvでやりにくかった・・・。

そして3回戦、160アト剣
1回戦でうちのG員を撃破しているという情報が入り、気を引き締めて臨もうと思ったら・・・
Atlantica_20130818_2244378631.jpg


お相手さんから、ブログ観てます頂きました!!!

これで動揺して偵察忘れましたが、リラックスして戦えて勝利!

こんなブログを観て頂きあざっーす┏○))


4回戦
前回優勝者 槍ヒ

先週のその方のブログに、「預言嫌!」ってあったな・・・
最近預言入りも気に入っているので、入れてみるか^p^

と、姑息な動機により爺OUT 預言IN!

前回戦ったときより、遥かにいい感じ。
点数的にも互角以上で、残り45秒くらいで相手に。
LTもとったし、いける!!

と、思いきや・・・時間とPに気をとられたのか、予想していなかったロックをくらい・・・
残り25秒くらいで、こちらで動けるのは$だけ・・しかも封印くらっててGしかできないwwww

結果LT10秒くらいを相手にとられ、何とか粘っていた傭兵達を落とされ負け!

残り時間45秒付近で時間も考え、ロックしにきたのでしょうが、正直あそこで思っても無い攻撃で、あんな負け方するなんて・・・負けたとはいえ、勉強になりました(´・ω・`)



今朝、その方のブログ読んだら、なるほど私は被弾とAP削りに集中しており、勝ちを落とすパターンが多いですね。
今後は思い切って落としにいく。または確実に落とす時は、落としにかかるなどしないといけないですね!
CS決勝もそれが敗因に違いない!

ということで、また頑張ります(´∀`)


5回戦そらぼー(槍)vs読書家(杖)
6回戦ビビンバ(楽器)vsLotha(弓)
7回戦インフィー(杖)vspekachiu(楽器)


準決勝以降はおしんこ様のところで!
[ 2013/08/19 18:51 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)



