
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい検証をしてみました。

でーでん・・・
Atlantica_20130512_1854565682.jpg

!?




でーでん・・・


Atlantica_20130512_1854565681.jpg


!!??


Atlantica_20130512_1853558711.jpg

というわけで、CSまさかの初優勝!
٩꒰*´◒`*꒱۶♪ワーイ


といっても、最近はすっかり参加者も減ってしまい、連打運だけで勝ったようなものでした・・・。

タイタンは3回戦でぼっこぼこ負け!


また、がんばります!!




さて本題。
以前より気には少しだけなっていたのがこれ。
Atlantica_20130513_185039844.jpg

どこか、おわかりになりますか?

そう!移動速度増加10%です!!



これ本当に速くなってるの?って事がすこーしだけ気になってまして・・・ネタもないので今回検証してみることに。



方法は北京から平壌までを自動移動してその時間を計るという感じで。
以前は自動移動の時間出てたはずなのに、無くなっていたので、携帯のストップウオッチ機能で計りましたww

Atlantica_20130513_224254610.jpg
(疾走する伝説の勇者)

①レアドラ(移動速度30%UP)フル装備の場合 2:03秒
②レアドラ            足裸の場合    2:04秒
③徒歩フル装備の場合           2:26秒
④徒歩足裸の場合             2:40秒


手作業なので誤差はあるでしょうが、③と④とでほぼ10%の違いが確かにある!!
①と②は誤差ですかね・・・もう少し長い距離で計測すべきだったかも・・・。




結論:足装備の移動速度増加は反映されたいた!
   乗り物に足装備の場合は増加されているか不明。
あ、ちなみに足装備の移動速度増加は黄金龍装備からついてきます!




1人でPCに向かいながら、携帯片手に時間を計測している姿は、我ながら中々シュールだったと思います。
嫁の視線が痛かった。



最後に、今日のできごとで話題になったインベを流れにのって、要望もされてないけど晒します!!

Atlantica_20130513_234814356.jpg

(゜д゜)<あらキレイ!
そんな私はO型でした!


[ 2013/05/14 01:12 ] アトランティカ | TB(0) | CM(10)

パチパチ

cs優勝初だなんて意外・・・
おめでとうございます!!(´∀` )
そしてインベの流れにものっていただいてありがとうございます(´∀` )
めっちゃきれいじゃないですか・・・。
またあの続きに関してブログに書くかもしれないのでお暇でしたらのぞいていただけたら幸いです┏○))
[ 2013/05/14 09:20 ] [ 編集 ]

CS

ぽこたんCS優勝おめでとう!
ちょいちょいブログは拝見してますよーw
[ 2013/05/14 11:20 ] [ 編集 ]

ぽこたんは
F1 覚醒
F2 浄化
の並び順じゃないのね

|彡゜。:。+゜シャラン
[ 2013/05/14 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あいこさん
(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
ありがとうございます。

>さこちゅん
おおーおひさw
何とかまだ頑張ってますw

>るるっぺ
ガチの対人勢ではないので・・・。
あとインベはべ、べつに整理なんかしてないから!
[ 2013/05/14 19:08 ] [ 編集 ]

やはり前々回のブログコメントを残した通り、漢になりましたね!
レベ140代ですが偉そうにすいませんw
漢くーるぽこブログ、これからも応援してまーす
[ 2013/05/14 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リリス民さま
なぁにぃ~?やっちまったな!
応援ありがとうございますw
[ 2013/05/14 23:48 ] [ 編集 ]

CS優勝おめでとう!
次はタイタン制覇だー!
[ 2013/05/15 23:47 ] [ 編集 ]

>ららちゃん
ありがとー!
タイタンとか、無理無理!!
[ 2013/05/16 09:39 ] [ 編集 ]

優勝おめでとう^^

おめっとー^^
あれだけの装備が灰になったっていうのにすごいねー。

復帰はまだまだできそうにないっす。
毎日、日が変わらないと帰れないし、休みもないしなあ。。。(=_=)
[ 2013/05/19 17:49 ] [ 編集 ]

Re: 優勝おめでとう^^

> くーるさん
ありがとうございますw
仕事忙しそうですねー落ち着いたら復帰おまちしてますー(^ω^#)
[ 2013/05/20 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/99-c6bcae8f





