
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴族のお遊び

こんにちはー

今更ですが、先週のCSは初戦でくらおち・・・・('A`)

最近なかったのに、CSでの蔵落ちはテンション下がります・・・。
ちょっと張り切って、フルスクリーンモードにしたのが原因か!?

窓化して臨んだタイタンでは落ちませんでした。
(´ε`;)ウーン…

まぁ今後は開始まで、心静かに下を向いて待つことにします┏○))





さて、火龍のパズルですが
皆様ご存知の通り、49マスあって重複アイテム無の新たなポンです。
この49ってのが曲者で、販売数は4の倍数なので1余っちゃうわけですね。

最悪この1余りにレア羽が残るという事態も考えられるわけですが・・・
幾らなんでも・・・いや、私に限って言えばそんな事起こらないだろ!
という何の根拠もない自信でまわしてみました。




結果は・・・ほら^p^
Atlantica_20130412_005444051.jpg







肝心の出たときのシート状況ですが・・・

まずはN羽がでた段階がこちら

Atlantica_20130411_181942156.jpg


・・・・



そして48個分がこちら


Atlantica_20130411_181959255.jpg
強化石lv6 10個とか舐めすぎでしょw




そして、ラス1を開けるために、嫁様に泣きつき・・・深夜にででーんさせたのでしたぁ!




総括:自分に限って・・・という考えをもつのは止めよう。こうして交通事故は起こるんですね。
   




よそ様のブログを拝見して「貴族のお遊び」ってので笑ってしまいましたが、本当にそうですわ・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ハハ・・(´Д`)ハァ・・・・・orz
   
[ 2013/04/12 16:32 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

タイトルに偽り無しですね(*_*)

初めまして(*^^*)

更新の度、楽しく読ませて頂いてますm(_ _)m

最後の1個って、本当にあるんですね(>_<)
恐ろしやぁ~です(>_<)

[ 2013/04/13 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルに偽り無しですね(*_*)

> 怪盗ルパム様
ありがとうございます┏○))

最後の1個だったんですよねー・・・
他にゲットされた方はどんなものだったのか気になるところです。
まさか、殆どの人が最後の1個ということはないと思うのですが・・・。
[ 2013/04/15 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/93-39fec44a





