
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とG員紹介:フォレストキャット編

こんちわー

またまた、久々の更新となります。

前回記事後、再インストして以降のクリバグ状況ですが、全体をクリック出来ないという事はなくなりました!
しかし、以前よりあった、ジョン・ロロ・ワシ等クリックバグは継続のようです。
(ワシは変身するとクリック可能にw)

蔵落ちの方は、設定を中にして、エフェクト効果系を全部オフったら大分落ちなくなりました。
ただ、戦闘場に移動するときにチャットや傭兵入替え等していると落ちる傾向にある気が勝手にしてます。
また、狩り中で156クエ等の頻繁に飛ぶようなケースでは結構落ちますね。

本当にどうにかして下さい!



さて、最近はデイリーとP消化、156デイリークエ これだけで時間がなくなる感じで、更新するようなネタがない日々でした( ´ー`)
そんな状況を見かねて?G員の、あのお方が動き出されました!!

Atlantica_20130403_000310341.jpg


ジオン2大巨神のお一人、フォレストキャットさんです。
140台の育成傭兵を含めながらこの戦闘力・・・((ノ`ェヾ))ガタガタ


うちの所属国家では毎週火・金が国家D開催日で、基本は混沌バベルなのですが
フォレさんが破壊されるときは物凄い事になります。

ソロ破壊は勿論ですが、3F破壊では柱無視の直ゲートで速攻破壊されます・・・。
だいたい私は、そのゲート破壊後の柱を破壊する役目ですww


ちなみに、フォレさんがゲートのスキルを喰らうとこんな感じです。
Atlantica_20130402_221044205.jpg

ちょww 1/4しか減ってないよww
一体何を食べたらこんな風になるのでしょうか・・・。


フォレさんが仰るには、私も直ゲートソロしてみるといいネタになるかも?ということでした^p^;
死ぬのは間違いない所ですが・・・国王様のご了解を頂いて、いざ直ゲート!!



とおもったら、そんな時に限って雑魚に絡まれ3PT・・・( ´ー`)
そして、その3PTと戦闘中に

フォレさん「右下破壊(フォレさん担当箇所)終わりでーす」

はえーな・・・

そしてやっと雑魚3PT終わったところ・・・

フォレさん「右上ゲート終わりでーす」






・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
右上は私の担当箇所だったのに・・・orz


というわけで、ネタ作りのための直ゲート作戦も不発に終わりました・・・・(´・ω:;.:...





その後、すぐにG員で155ケイロイニアレイドDに6人でチャレンジ。
そこでもフォレさんの恐ろしさを目の当たりに・・・。


最後のハゲボスは、ご存知の通り残HPで全体魔法を3回発動してきますが、
槍フォレさんにかかれば、1撃で1発目の全体魔法発動。


そして、混乱の砲撃+盾強打をかました上に雷電加護をかけて殴った次のターンでハゲボスさん・・・
死んでしまいました^p^;;

わずか2回の攻撃で、ハゲボスを倒すとか・・・格好良すぎる(。≖‿≖)




しかも、この時、2回目と3回目の全体魔法も一遍に発動するようで・・・

Atlantica_20130402_233628085.jpg
壊滅状態の周囲をよそにケイロニアと勝利の雄たけびをあげるフォレストキャット像

残りの人は私含めて全滅・・・

戦闘後の会話
Atlantica_20130403_000715384.jpg
Atlantica_20130403_000825459.jpg

なるほどー(・0・。)
やっぱり2回分喰らってるから300kのダメなんですねー・・・





って私は400kを軽く超えるHPの方に驚きましたが・・・w


そんなフォレストキャットさんは、現在、某有名ブログ企画でご指名入ってるそうです。
個人的には是非実現して欲しいです!!




最後におまけ。

Atlantica_20130323_234855024.jpg
Atlantica_20130401_233822682.jpg

最近の強化石lv6高騰の一因はわたしにもございます┏○))
[ 2013/04/04 16:27 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/91-fb42f701





