FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リデランと魔力塔

*フレから聞いた話です(私の経験談ではありません!)




その日は仕事でした。


仕事中からずっと、彼は傭兵へのエサあげだけを考えておりましたそうな。


仕事が終わるのが17:30


職場から家まで順調に行けば20分





『帰りに寄り道さえしなければ18:00のエサあげには何とか間に合うな・・・』





そして17:30になり家路につく。


マンションの集合ポストまで来たときに時計を見ると17:52


『何とか間に合ったな・・・』

彼はそう思いながら、自室のポストを開くと



そこには1枚の嫁宛のハガキが。

どうやら嫁がよく使っている通販化粧品会社からのDMのようだ。


『いらね~・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ      ・・・・・・!!??』




捨てようと思って裏面をチラッとみたときそこには






『○○さん お誕生日おめでとうございます!』



と。そうですその日は彼の奥様のお誕生日だったんですねー


彼は




『(;-`ω´-)ンー


すっかり忘れていた・・・。やばい。せめてケーキ位は買わないとまずい。



でもケーキ屋まで2分。買って支払いすませて1分。戻って2分・・・。

今は既に17:53・・・






間に合う!(キリッ





いやいや、無理だろ・・・PC起動させてログインするのに2分はかかるし・・・。


ここは1つ、嫁の誕生日は忘れていたことにしてエサやりすべきか・・・



いやーやっぱり誕生日を忘れているのはまずいだろ・・・エサあきらめてケーキ買いに行くか・・・』



彼は散々悩みに悩みつつウロウロして


時計をもう一度見たら既に17:57だったので



もうエサはどっちみち間に合わないので、大人しく嫁へのエサを買いに行ったららしいです。



あほですねー。嫁さんの誕生日を忘れるなんてあり得ない!


ましてやゲームの事と比較するなんて・・・ひどい奴です。


(再度断っておきますが私の事じゃありません!)





さて、前置きが長くなりましたが昨日は久々のリデラン参加。


結果がこちら↓


(。-`ω´-)ンー

かなり狩ったつもりでしたが294匹で13位でした・・・。

昨日ボスでたのかな?ログでは7000匹台で1回見ましたけど姿は見えなかった・・・。

最近、10番台が定位置のようになってきました。がんばって1回くらい箱もらいたい!



そして何を思ったか魔力塔にも参加を宣言。

ちなみにATクーポン使ってまで戦闘力を上げて



・・・・orz


最近の攻撃ボーダーは2.5m位らしいのでまず無理。


誰か落ちることを期待して待機することに。


だいたい初期ロードで1人2人は落ちるもんねー


ところがこの日に限って誰も落ちない。


開始して5分以上経過して、ダメだなーって思ってギルドチャットで

『だれかおちろー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪』

と打った瞬間、ギルメンのねが君のログアウトウィンドウが右からきました(^ω^#)


というわけで、途中入場できました!



途中からのわりには36位と健闘したほうじゃ!?


来週からの魔力塔も途中参加狙いで待機してみようかなー。

スポンサーサイト
[ 2012/05/06 09:50 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/9-52d4a293





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。