
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新GD 信念の旗

どうも!
今更感がありますが、昨日いよいよ新GDの信念の旗に行って参りましたのでご報告を!

まず1F




1FMAP
o0336034212428511742.jpg
下のマークが入り口で、上のマークが2Fへといった感じ。


いわゆる門や柱もなく、ただ殲滅です。
グラも同時に実装された個人Dの敵の名前が代わっただけ。
敵も1Fで55匹と少なめで途中大砲やテントが複数存在してました。
ドロップもテントは個人Dのテントとドロップ同じ気がします、一応わかる範囲では、弾薬・砲弾・報酬箱を確認しております。

2Fの敵の数のSSは撮り忘れましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2FMAP
o0387042812428511743.jpg

1F同様に下から上へいく殲滅です。
敵も1Fと全く同じでした。


3Fが最後のフロアで・・・
Atlantica_20130220_224510351.jpg

テント4と大ボス?の
Atlantica_20130220_224744203.jpg
アーノルドさん。合計5匹のみ。
私エンカしてませんが、硬いけど攻撃は弱いみたいです・・・。


これで新GD終了です!!!
15名で挑戦で25分かからなかったくらい簡単でした!

行けるまでの条件のわりにはGDそのものの難易度はかなり低め・・・




気をつける事と言えば1点だけ、1F~3Fまでテントが結構おりますが実はテントさん2種存在が確認されており、1種は殴りもスキルもくそ弱いですが、もう1種のテントはスキルだけくそ強いです・・・。




証拠写真
Atlantica_20130220_223943156.jpg
そのダメ何と90kオーバー・・・(゚Д゚)




ただ、それだけでした・・・。




でも報酬箱はクリア基本+クリア時間でボーナス追加?で結構もらえました。
15人で1人37箱だったと思います。


箱の中身は薬やらマンドラやらGマニュやら・・・いつもの奴に加え、ストブリと石化剣がN~+10まで、あとは150指輪があるのも確認しました。



実際にG員がストブリ+10ででーんしてました!

150指輪も現状高くて、130指輪から換装できていないので、そう考えると報酬箱はそれなりに美味しいです!










最後に懲りずにまた広告ですw

ジオン公国ではとりあえず週に2回くらい新GDいけるように計画しております。
とりあえず次回は日曜あたりに開催予定で、鍵もあります!!


新GDにいってみたい!!またはGが小規模でなかなか行けない!というG毎の移籍も可能ですので、ご興味ある方は、当ブログコメントかゲーム内で「naokichi」まで、ご連絡をよろしくお願いいたします┏○))






[ 2013/02/21 18:13 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

虎ぶー

ボクも連れて行ってください(゚д゚)ノ
[ 2013/02/22 06:22 ] [ 編集 ]

Re: 虎ぶー

>虎ぶーさん
とりあえずIRでサブサブ作りましょうか(。≖‿≖)
[ 2013/02/22 14:44 ] [ 編集 ]

((ノ`ェヾ))ガタガタ
( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

壁]・) コピってくだされ (野口英世の母風

[ 2013/02/22 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> るるさん
ありがと!((ノ`ェヾ))ガタガタ
[ 2013/02/23 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/87-89c9a766





