スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活性化したオリハルコン続き

昨日のCSはBEST5!(相変わらず3回戦なわけですがw)


タイタンは2回線でこれまた大物さんを引き当ててしまい敗戦(◞.‸.◟)ヘコー




下手な私ではクジ運がないと初段までたどりつけません!!





さて、前回ギガスの活性化オリハルコンのスキルを泣きながらアトラスで66まであげました。



そして、結果は攻撃が微増になるだけで、連打クリは変化なしでした。





このままじゃ気持ち悪いので、思い切って70まであげることにしました!もちアトラスで!!




そして結果がこちら!




はい!変化ございませんっ!!!



どうなってるの・・・・・70では絶対1上がるとおもってたのに・・・・orz




そしてあまりの自分の負け組っぷりに、いつもは即ネタにするのですが今回だけはなかなか出来ず


誰にも話すらしませんでした!






そして、昨日Gチャで新規にギガス雇用した方がいらっしゃるんですが


その方に詳しいG員が教えてくれました。


「リーグとかに拘らないのならば、活性化オリハルコンは1でいいですよー、

1も80も連打クリは変わりませんから^^





・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



どうやらギガスの連打クリは昇給時のみ増えるらしいですね・・・。





く・・・もう10日程前に知りたかった・・・orz



いいもん!60のときと比べて攻撃80あがってるもん!!!



・・・・ʅ( ・´‸・`)ʃ











最後に昨日、私の前のキャラ作成時より同じGに、同じlvでいた1番古いフレがとうとう引退するようです。

彼らのモチベなども考えるとこの日は遠くはない、とは思っていましたが。


また、オンラインゲームをずっと続けていくと、こういう出会いと別れは常で、それが醍醐味でもあるのでしょうけど、やっぱりショックですね。


取り敢えず、リアルと家族を大切に!


そして、また戻ってくることを祈ってます(。≖‿≖)







スポンサーサイト
[ 2013/01/14 19:23 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

┏〇ペコッ

ねが・オレンジ・ぱろとINして挨拶文が出る度に、中身違うのにまだ少し違和感が・・・。
このゲームに誘ったのは自分で、なぎすけとかいう人と、ねがとオレンジとぱろがいたあの頃を思うと、少し懐かしい。
[ 2013/01/25 01:47 ] [ 編集 ]

Re: ┏〇ペコッ

> んば
確かにあの頃が1番懐かしいです・・・。
[ 2013/01/25 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/80-d15225d2





