
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが年始プレイの結果

こんにちはー!


久しぶりに初段で迎えたCSは初戦敗退!


なんで2人しか初段いないのに1級引くの・・・。



タイタンは3回戦で大物を引いてしまい敗退!!


くぅ~相変わらず上達しません!







さて、今更感たっぷりですが年始のアトランプレイを振り返って・・・



とりあえず在庫でアトラス180個ほど抱えていた昨日、タイタン戦を前にふと


GメンバーのSunLifeくんがギガスの活性化したオリハルコンを

61にしているという話を思い出しました。



その内容が、花朗の交友を61にすると60に比べて連打率が1あがったので、ギガスも連打率が1あがるかと思って・・・。


という感じでした。


その後検証したところ、60も61も攻撃が微増するだけで連打とクリは変化なしという悲しい結果でした( ´ー`)





そこで、この使い道に悩んでいた180個のアトラスで62とかにしたら連打あがっちゃうんじゃ(^w^)


と思い、アトラス上げで何個消費するのか確認したところ、丁度60~は1あげるのに45個!


4つあげれるじゃないか!!



これこそ神の思し召しに違いないと1個ずつあげにチャレンジ!!


ちなみにあげる前の活性化したオリハルコン(140昇格)


こんな内容でした。



地味に1個ずつアトラスであげては連打、クリ上がってないかと確認して



62にして・・・変化なし


63にして・・・変化なし



64にして・・・変化なし・・・('A`)




これじゃ負け組じゃないか!


でも65とかまぁまぁキリもいいし、65であがるのかも!と



銀行みてみると6Gある・・・面倒くさいのでアトラス思い切って市場で90個買い、



一気に66でどうだ!



エイッ!
Atlantica_20130106_214241129.jpg


・・・・・・


変化なし(´゚'ω゚`)ショボーン






い、いいもん!攻撃49もあがったもん!!!




・・・・・・






アトラス270個も使って攻撃49だけって・・・・・・・・





( `,_・・´)フンッ









そして年始がんばったといったら製造です。




以前、1回も製造することなく銃だけペガサスまでいけるようになったという記事を書いたことありましたが



本当に、それ以降も装備系は製造したことないほど敬遠しておりました。






しかし、Gの方針として、黒ペガ押せる人を増やそう!という提案があり・・・



ついノリで手を挙げてしまいました。



更には、担当振り分けで目指す事になったのですが、1番黒ペガに遠いということもあり



余り物の杖と盾担当に・・・。



製造しないのでわかりませんでしたが盾はオーブについでマゾいらしいですね・・・。




そうとは知らない私にそんなマゾいの振り分けて頂き、本当に感謝に堪えません!!




それでも、何とか頑張り・・・

Atlantica_20130107_151710112.jpg

2個ともペガまでは何とか達成!!(やる前は杖が90くらいで盾は酷寒盾まで)



しかし、ここからが本当に遠いですね・・・やる気もかすみます・・・が、何とかやりきりたいです・・・。





というわけで、現在、杖盾のペガまでの代理製造依頼、お待ち申し上げております(。≖‿≖)






[ 2013/01/07 16:26 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/79-73de54ff





