
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ペガ鎧とペガ鎧を比較してみました。

今日で2012年も終わりですねー!


年を重ねていく度に1年が早く感じる今日この頃です・・・もう歳か! いやいやまだ若いはず・・・。




昨日のCSは何とBEST3!!といってもさすがに人少なくて3回戦・・・。


タイタンはこちらも何とBEST8!!!(5回戦・・・)



対戦がIRの同国家の方と2回あたるという謎の引きでアト杖になって初めての初段げっとになりました。



いずれも安定銃の鬼火力の前になす術もなく撃沈・・・。



これからは銃Hになる方も増えるかもですねー


まぁ私は来年も変わらずひっそりとアト杖で初段を目標に頑張ります!






さて、今月の大型UPにもすっかり慣れ、最近悩んでいるのが黒ペガの存在です。


基本、アトランのコンテンツは全部参加したい!と思っている私には、幾らリーグで黒ペガ>ペガでも塔の攻撃参加のため、戦闘力を落としたくないのです。

今近接だらけのMAX戦闘力が2.91mで結構ボーダーぎりなもので・・・。



ただ、黒ペガはいずれも素材がJPで揃えやすい為、作成しやすいという利点もあり


傭兵達も152~150が多くなってきたということもあるので、ここは思い切って黒ペガに切り替えるか!?

と悩んでおります。



そもそも、リーグでペガと黒ペガでどれくらい違うの?と疑問に思い、今回ひっそりとローマの訓練所で調べてみました!


本当は、色んな製錬の物でSS撮ってUPしたかったのですが、銀行みたら3Gしかなかったので、手持ちの物のだけUPしてみます。




いずれも$に鎧だけ変えた、リーグ時のものです。

強い順に並べておきます。


Atlantica_20121230_200744968.jpg

Atlantica_20121230_201251196.jpg

Atlantica_20121230_200857658.jpg

Atlantica_20121230_201345432.jpg




ただ並べただけで見にくいでしょうが、黒ペガNとペガ+3で同等という事です!




(´ε`;)ウーン…リーグだけ考えるならやはり、黒ペガや審判に移行なんでしょうが・・・。


戦闘力も考えますと、普段はペガで、リーグ時には上位装備に切り替えるってのがよさそうですかね(。≖‿≖)




毎回リーグ時に装備入れ替え・・・そんな面倒くさい事、私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ネクソンさん、来年こそは装備一括着脱実装してくださいね!



それでは皆様、よいお年を!
[ 2012/12/31 11:37 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/77-40353bac





