スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケート結果

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日のCSは3回戦にて某国王様に敗退、タイタンは2回戦でアト杖に敗戦!



アト杖になってからというものリーグでの成績は自分にしてはいい方ですが、アト杖には滅法弱いです^p^



なんでや・・・(´;ω;`)




同じH同士で装備も同等なのに負けるというのは、単純に腕がない証拠ですね・・・はい、わかっております・・・。






ところで、前回記事で実施しましたアンケートですが・・・




予想外にご協力頂きまして・・・74票も集まりました!!!!



:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:ありがとうございます!



では、結果発表!!







ででーん!

A杖の圧勝!! およそ2:1のダブルスコアです!!





そして・・・そのA杖は・・・・




ねが嫁!!!!!


B杖は私でした。






・・・・( ゚д゚)、ペッ


一応コメントもご紹介させて頂きますと、






と、結構お悩みになった方が多い中、ちらほらとBに対する酷評が・・・


たぶんこれは、ねが一族による陰謀ですね。


きっと親兄弟まで手を回して、書かせたに違いない!!!








と、信じたいです・・・。


あ、最後に自演っぽいのが入ってますが気にしなーい^p^




一応杖Bも・・・




Aに比べて数は少ないですが、UPや横はBというご意見がございました。



私もそう思います!!!


特にUPだと絶対Bでしょ・・・





と、私にとっては非常に残念な結果に終わりましたが・・・皆様のご協力のおかげで個人的には大変盛り上がりました!!




次もあった場合はよろしくお願いします(。≖‿≖)





さて、3日連続経験2倍デーの関係で殆どネタもない状況ですが1個だけ・・・


某元清純派走り屋さんの傭兵で変なのを発見いたしましたのでご報告を。








・・・・・






無理がありすぎるでしょ!!!w








一応、聞いてみた所、クリスが欲しい的な発言をしていたら、それを聞いた某国家員さんからポストにイェニの盟約書と『わしクリス!』というメッセージが入っていたそうです・・・。





その返しセンス良すぎ!!





というわけで、今後面白そうな傭兵名も探してみますので、自薦他薦問いませんのでご連絡下さい(。≖‿≖)
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 14:59 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

ちょwコメント書かないで自らに投票しちゃったわたす。。。完全な負け組じゃないかwww
でもこれでスッキリしたぉ(^q^)

ねがも知らぬ間に隠居とか掲示板に書いてたのは私が多分一番ビックリしたけどもw

まぁ楽しかった約4年だったぉ!
あ。。。3年かw
ありがとぬん(^q^)


[ 2012/11/29 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オレンジ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも世界最後の日に何してる?って質問に『アトラン』って答えるようなやつだからもどって来るでしょw

お待ちしております!
[ 2012/12/03 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/70-6201abef





