スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末と緊急アンケート

昨日のCSは初戦でGメンのすんちゃさんを引いて敗戦!


タイタンは2回戦から初段と当たるも、何とか突破して迎えた3回戦は、アトランTOPプロを引いてしまい撃沈!!



まじつよすぎー 2人差という大敗でしたが、それ以上の内容の差がありましたwww




でも、アト杖もチート級の強さありますね!


1番懸念していた土曜リデランも4位という結果で、こちらもそこそこいける印象でした。



さて、前回の記事で紹介いたしましたねがくん。


(ぎゃーーー間違って前回記事を削除してしまいました・・・・(◞.‸.◟)ヘコー)


彼の奥さんも以前アトランしていた事は触れましたが、そのキャラは現在彼が使用しております。



そのキャラはアト杖なんですよね。





そして、私もアト杖なったとき、気づかずに彼のアト杖と全く同じ顔を選んでしまった( ゚д゚ )!



と、思って謝ったんです。




すると・・・


ねが『おれのアト杖のほうが可愛い』


私『( ゚Д゚)ハァ?』



よーーく見ると、髪型と髪色は同じですが、顔は違ったようです。



並んで、見比べてみると・・・


ねが『ほら、おれのアト杖のほうが可愛い』



私『( ゚Д゚)ハァ? おれのほうがよくね?w』




と、この半生で恐らく1番、限りなくどうでもいいと思われる不毛な議論が起こり・・・






ねが『ブログでどっちが可愛いか決めてもらって!』



という一言で、ネタもないし、やってみるか(^ω^#)






ということで、緊急アンケートを実施致します!!





一応、公平を期す為に、名前を明かさずにAとBで表示させて頂きますので、皆様是非投票して下さい・・・・┏○))




これで投票数5とかだったら精神的にかなりきついので・・・ぜひとも・・お願いします・・・。





絶対におれのアト杖の方がかわいい!!!



では、SSです。以下全部 左がA、右がBです。



正面図
アンケト1



横顔
アンケト2



UP図
アンケト3



さて、投票お願いいたします!! ちなみにPCからしか投票できませんので悪しからず!










あ、結果はある程度たまったら・・・そのうち・・・



スポンサーサイト
[ 2012/11/19 14:24 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

やっぽ~(^q^)

絶対私のが可愛い!!!!!!

アト杖見てたら結構楽しそうだったのぅ(^q^)
でもまだゲーム出来る時間そんなにないからのぅ...

とりあえず私のが絶対可愛いねっw
[ 2012/11/20 13:59 ] [ 編集 ]

>おれんじ
ねたばれするだろーw

とりあえず一日も早いご復帰をお待ちしております(^p^)
[ 2012/11/21 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/69-e9b93f6b





