スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながらジョン雇用しました。

昨日のCSは2回戦で3週連続で同じ方に負け。・・・んもう!

タイタンは初戦で超大物を引き当てあっさり敗戦(・∀・)





この状況を打破すべく・・・





激しく今更ながら、ジョンを雇用致しました。



弓Hと相性よさそうだったので、つい。






新たな傭兵を雇用したときに神アイテムなのがこちら




旅人のリュックですね。リュックの『知性の古書』はlv制限がないのでとっても神アイテムです。



結して、ポン外れの負け惜しみではないです!






これでとりあえずlv100まで上げて、後は修行場なので呪術上げでやってます。





昨日はワイワイDayということもあり、ジョンの育成も兼ねて、今話題のルシ銃Dに行ってきました。



平日、行くのを我慢して溜めたチケット6枚!


経験2倍のワイワイDayに一気に行く作戦です。このD、クール時間がないので連続で何回も行けるし、オートレベリンクなので経験も美味いです(。≖‿≖)




そして、1日でルシ銃Dに6時間篭った結果・・・





ギリで気が1001個達成!


この気はローマのヘルパーアコンで交換可能です。





150個で交換できる箱もあったんですねー。



結果は勿論Nでした!


他にもドロップが4個ありましたがいずれもN! +5以上は見たこと無いですよネクソンさん!!


というか、もうルシ銃D篭りすぎた為か、ピエロの顔見るだけで吐き気を催すほどに・・・。




もう、今度の日曜まで行かないと決めました。










最後に、サブlv129を今話題のアト人に変更しようと、装備をG製造で作成し、スキル本まで揃えて


ワクワクしながらコンビニに行き、WM買って課金しました。






勿論、ぽこぽてとで・・・・。




一般取引・競売場取引不可だと!?







・・・・いずれアト杖になります。   λ............トボトボ


皆様もお気をつけて^p^

スポンサーサイト
[ 2012/11/05 14:06 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/64-48b7adf5





