
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型UP

メンテ終わりと聞いて飛んで帰ってきたら、安定の臨時メンテ中でした^p^




悔しいので今回の更新情報を確認。(情弱なので間違っている部分あると思います!)




1.レベルアップ応援イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで




上の表のレベル達成時に、主に
装備アイテムと傭兵封印珠と魔法書のセットアイテムがゲットできます。
レベル121達成では、アトラスの原石が
ランダムで最大500個獲得可能な箱が3個貰える。





ちょwww121のジャックポットうますぎでしょ!w

だが、私のサブは128。そして1から1ヶ月で121まで育てる気力もない。


更には達成できたとしても120昇格の霊石もない・・・。






2.【アトランティス人限定】レベルアップスペシャルプレゼント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

◇参加条件:アトランティス人主人公(男性双剣、女性杖)



箱アイテムの中身。







(・0・。) ほほーっ
lv80の課金傭兵ランダムは凄いですね・・・。





3. おかえりなさい!復帰者様大歓迎イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

《対象期間短縮!》
「復帰者支援システム」は
通常60日以上アトランティカにログインしていないIDが対象ですが
イベント期間中は【30日以上アトランティカにログインしていないID】が
対象になります。


【プレゼント内容】
「王の帰還セット」1個が獲得できます。

---王の帰還セットの内容---
[お帰り!プレゼント箱] 1個
[幸運の手紙] 30個
[黄虎(30日/取引不可)] 1個
[スペシャル傭兵セレクトボックス] 1個
[ドクター・ゴンの首飾りセットボックス(30日)] 1個

※[お帰り!プレゼント箱]の内容は以下の通りです。
-忘却の秘薬(取引不可) 1個
-転生の秘薬(取引不可) 1個
-紅焔の呪術書(取引不可) 30個
-女神の生命水(取引不可) 10個
-プレミアム呪文書パック(取引不可/30日) 1個
ここで支給される「忘却の秘薬(取引不可)」は、種族を超えた転職は
行えないアイテムです。
※イベント期間中は、
10/17より開催中の「カムバック招待状キャンペーン」特設ページに掲載されている
 復帰者プレゼントアイテムとは異なり、上記のアイテムが支給されます。







φ(゚Д゚ )フムフム…私にはあまり関係ないイベですが、身近にそういう方がいらっしゃる場合はいいかもですね。

てか10/17より開催の「カムバック招待状キャンペーン」は一体なんだったんだろうか・・・。







4. 大切な仲間を再びアトランティカへ導け☆
◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで


イベント期間中、ギルドメンバーが復帰者に該当する場合は
名前の表示色が変更されて表示されます。

▽復帰者に該当する方
「招待者」を登録すると、イベント限定称号
「招かれし者」が手に入ります。

▽「招待者」に登録された方
登録してくれたキャラクターのレベルに応じて
招待者ポイントを獲得!
最大20ポイントで、累積ポイントに応じて各種アイテムが手に入ります。
20ポイントを獲得すると、「ルシフェルの小銃(取引不可)」が
あなたの元に届きます。

※本イベントは10/17より開催中の「カムバック招待状キャンペーン」とは
 異なるイベントです。ご注意下さい。





これもあまり私には関係なさそう・・・てかやっぱり10/17からのは・・・






5. 歪んだブラン城出現!攻略せよ

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

◇参加条件:レベル95以上のキャラクター

◇イベントダンジョン入場アイテム
・レベル95以上のキャラクターがログインすると、
 右下に赤いバーが表示されます。
 ログイン累積時間が1時間経過すると、赤いバーをクリックして
 一日一回だけイベントダンジョンへの入場アイテム
 ”[イベント]歪んだブラン城入場券”を獲得できます。
・入場アイテムを使用すると、イベント専用ダンジョン「歪んだブラン城」に
 一時間だけ入場する事ができます。



◇イベント概要
・「歪んだブラン城」に出現するイベントモンスターたちは、
 イベントアイテムの「ルシフェルの気」をドロップします。
 低確率で「ルシフェルの小銃箱」もドロップします。
・「歪んだブラン城」は3フロアで構成されたダンジョンで、
 各フロアに1体ずつボスモンスターが配置されています。
 ボスモンスターは30分に一度ずつ出現し、他のモンスターよりも
 高い確率で「ルシフェルの小銃箱」をドロップします。
・「ルシフェルの気」は1000個集めると、
 ローマに居るNPCヘルパーアコンに「ルシフェルの小銃箱」と交換して貰えます。
・「ルシフェルの小銃箱」からは、ランダムで
 「ルシフェルの小銃(取引不可)」の+0~+10等級アイテムが出現します。






おお~新しいイベントですね!しかもルシ銃ドロップだと!?

特に注目は「ルシフェルの気」1000個でN~+10のやつですね。

ルシ銃+1を市場に出してる俺負け組^p^







6. 「忘れられた都市」実装記念イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

◇参加条件:レベル145以上のキャラクター

◇イベント概要
イベント期間中、
新規レイドダンジョン「忘れられた都市」のクリア褒賞アイテム
「精巧な都市の守護者の駆動核」を通常の2倍獲得できます。
(通常:100個/ イベント期間中:200個)






これが今回の本命、ギガス雇用イベですかね。期間中は褒章2倍で、続く7番の日曜はダンジョンP半分も併せて行くとかなりウマウマの予感が・・・。

ちなみに初回10P 2回目30Pのようです。(半分Dayの場合5P,15P)3回目は何Pなのかが気になるところ。








7. みんなでワイワイ☆ワイルドイベント Part2

◇イベント開催期間
2012/10/28(日)、11/3(日)、11/11(日)、11/18(日)

◇イベント概要
ワイワイ☆ワイルドイベントが更新されて復活!

・戦闘経験値が200%になります。
・ダンジョンポイント消費量が50%OFFになります。
 (消費ダンジョンポイントが奇数の場合、切り捨てされます。)
・再入場時に消費するダンジョンポイントも50%OFFになります。




新ワイワイワイルドイベ時間限定より丸一日のほうがあり難いかなぁ






8. ラッキータイムに全員集合

◇イベント開催期間
2011/11/7(水)~11/20(水) 毎日21時

◇参加条件:レベル20以上のキャラクター

◇イベント概要
イベント期間中、毎日21時にログイン中のLv20以上のキャラクターの中から
各サーバー抽選で5人に「魔力が豊富なペガサスの装備箱」1個をプレゼントします。
ゲームサーバーと現実時間に多少のズレが生じる場合がございますので
この抽選イベントに参加されたい方は、必ず時間に余裕を持って
ログインをお願い致します。

「魔力が豊富なペガサスの装備箱」は、
ランダムで+4~+6等級のペガサスの装備1個が出現するアイテムです。







ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!これも凄いな・・・でもBOTにばっかりあたりそう^p^

このイベだけは2011/11/7(水)~11/20(水)と期間がずれてますね!


後は、更新情報もたくさんありましたが、公式みてください^p^


1個だけ抜粋。






【魔法】
- ムウィンドの魔法のうち、浄化の時間の効果が 3列に適用されないように変更されました。
- ジョン・ウチの封印の護符 / 賦活の護符魔法の能力が強化されました。
: 封印の護符 :行動力減少効果が追加適用されます。
: 賦活の護符 :命中率がスキルレベルに応じて上昇するように修正され、従来よりも行動力が上昇するように修正されました。
- 一般 / TBS / 武術大会でミノタウロスの斧と怒れるミノタウロスの斧の魔法ダメージが変更されました。
- 傭兵ジョン・ウチの魔法 [封印の護符]の能力及び効果が次のように変更されました。
: 魔力消費量が少し増加されました。
: 一般 / TBS 戦闘で抵抗力増加能力が防御力減少能力に変更されました。
: 武術大会で行動力減少能力が調整されました。








せっかくムーさんの浄化3列目のやり方覚えたというのに・・・

ジョンもこれ以上強化してくれるな!

あとは調整とか変更という言葉多いですが、具体的にどうなったのかは不明でございます。

他の情強ブログ等でご確認してください(。≖‿≖)




最後に今回

プラチナBOX60日と90日も追加されてましたね。60日でアトラス200個ついて9300円。90日でアトラス300個ついて13900円みたいです。

ほんの少しお得なだけじゃないか・・・。



ふぅ疲れた。ネクソンさん20時までには臨時メンテ終わらせてくださいね!
[ 2012/10/24 13:56 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

忙しすぎてゲームできないおぉぉぉ
うわぁぁぁーーん(≧Д≦)

またインしたときは色々教えてくだしあ
アトランティス人とかアトランティス人とか
[ 2012/10/26 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べびたん
忙しいことはいいことです!w
G内でもアトラン人転職する人いるみたいだから情報はあるとおもうよ~。
暇できたらまた遊ぼう!
[ 2012/10/26 10:25 ] [ 編集 ]

なんか重くてすぐ落ちちゃうのと、忙しすぎて平日のINできないのとで、しばらく放置しますわ
~。
[ 2012/10/27 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くーるさん
何回も落ちてましたね><
お仕事お忙しそうみたいで何よりです。

また時間できたら遊びましょう!お待ちしております!
[ 2012/10/29 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/61-eec29a19





