
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gマスどっきり作戦開始

昨日のCS、タイタン共に初戦敗退!


もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )








そして、とうとう・・・禁断の・・・・








槍に転職しました(・∀・)





これで、万年雑魚から一気に・・・(ΦωΦ)フフフ…










っていうのは冗談でして、実はこの転職、G内のどっきりイベなんですよ!



と、言いますのもジオン公国のGマスターは以前ご紹介した通りnaokichiさんなんですが、


彼は今、旅行中でして今週戻ってくる予定です。




そして、彼は最強職Hを倒すことに生き甲斐を見出されておられ、それ故、現在最強職である槍Hが大嫌いです。





そこで、彼が旅行から戻ってきた時に、Gメンバーの殆どが槍Hになっていたらどういう反応を示すか!?







といった、手の込んだ、そして非常に金のかかるどっきりを実行致します!(誰が企画したんだいったい・・・( ´ー`))




一応遊びなのですが、折角なので火炎の槍も取りました。






ただ、だいぶお金もかかる企画ですので、お金を自己負担できる方のみの参加となっており、人数的には少しなんですが




それでもnaokichiさんはきっといいリアクションをくれるはずです!!



だって関西人ですもの!



一応予想されるnaokichiさんのリアクション


①怒る
②G抜けると言い出す
③自分も槍に転職
④引退する・・・





②と④は辞めてね!







ちなみに私はアトラン人様子見も兼ねて、次は弓Hになってみます( ゚p゚ )ノ
[ 2012/10/22 14:57 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/60-efad2ebc





