
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトランの暇つぶしにいかがですか?

以前拝見したブログで出てた廃人度チェックをしてみました。


廃人度

41点・・・・









まだまだセーフです!!







久々の更新ですが、アトランとは関係ございません!すいません!!



さて、最近のアトアンティカでの活動は、デイリー・コイン・箱D・戦略や各種イベントが主となっております。



特にコインクエ来てからは忙しく過ごせているのですが、それでもたま~に


『暇すぎ~( ゚Д゚)y─┛~~ することねぇ~』


っていう時ありますよね?



日々を大変忙しく過ごしていらっしゃる方々は、そんな暇ねぇよ!とお思いかも知れませんが、普通アトランプレイヤーならあるはず!





そんな時、G内で活用しているのが

ハンゲーの『集まれ!お絵かきの森』です(。≖‿≖)



ルールはいたって簡単。ランダムで選ばれた描き手にはお題が出ます。


それをマウスのみで絵で表現し、その他の方は回答者となって答えるだけです。


とってもお手軽でいて、かつ盛り上がります(。≖‿≖)



先程はGメンバーでやって参りましたので、代表作を数点ご紹介。



まずは、私の作品を・・・。




無題11147


これ、わかる方いたら天才!



答え:ウォンバット



・・・

だってそんな動物知らなかったんだもん・・・orz

本物のウォンバットはというと


かわいいねw

全然似てないわw ごめんウォンバット!!





ついでに今回ご一緒したメンバーの作品もご紹介。


まずは、しるびあ先生






うまっ( ゚д゚ )


答え:ドア


ドアと出題されて車のドアを連想するところはさすが・・・と言ったところでしょうか。

ちなみに、シャコタンのs14シルビアらしいですよ!


もう1個!

無題333


(。-`ω´-)ンー


相撲してるのはわかるのですが・・・・


答え:両国国技館


普通の家にしかみえませんよ!








続いて今回初参加のマーカー君の作品


無題31



答え:ギャル


スケバンとか不良にしか見えない・・・・。


ギャルがなんでタバコ吸ってるのかも不明です!




最後に天才と呼び名の高い、ジャパニーズ画伯

無題

答えでてますが・・・スペースシャトルだそうです。


(。-`ω´-)ンー微妙!


もう1個!

無題




なんだか、わかりますか?



答え:マヨラー

です!!


雰囲気は凄く出てますが、モデルの方のアゴでかすぎでしょ!w




他にも名作(迷作)あったのですが、肝心なSSを撮り忘れるというまさかの失態・・・・orz




でも、楽しかったです。皆様も1度いかがでしょうか?
[ 2012/10/20 01:33 ] アトランティカ | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/02/23 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/59-193a3d55





