スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーさんの浄化の謎が解けた!

おはようございまーす!




前回、ネタがないない!言っておりましたが、一昨日アトランブログを徘徊しておりました所、


前の記事で触れたタイタン3回戦の動画が載ってました( ゚д゚ )


クレイオ鯖の秋ぬ様のブログにね!



キャー恥ずかしい・・・・恥ずかしいが自戒の意味も込めて動画貼ります。






(・0・。) ほほーっ何気に自分の戦いの動画って初めて観た・・・。



こうやって観ると、色々突っ込みどころは満載ですが・・・1点だけ・・・







何故最後、Hと$の位置を変えなかった!?






でも、やってるときは必死でそれ以上わかんないんですよね(・∀・)





いやぁ、勉強になった。





秋ぬ様ありがとう!今後は動画の撮り方も勉強しようかな・・・。







さて、本題です。


最近、対人で謎に思っている事が幾つかありますが、今回その内1つが解決致しました。



それは、ムーさんの浄化。


こっちが後列に猛獣かけても、ムーの浄化で消えちゃいます。


なのに、相手が後列に猛獣かけた場合、こっちの浄化は後列は届かないというね!!



これただのバグで『俺、負け組み(゚∀゚)アヒャ』って思ってましたが・・・



一昨日、アトランプロより


『浄化はショートカットキー押して、後列選択すると出来る。』と教えて頂きました。



(・0・。) ほほーっ 





ご覧のように、私は浄化を『Q』に設定しています。


右クリで浄化をする感じですね。つまり右クリじゃなく『Q』押してから使えってことですね!



というわけで、早速Gメンを捕まえて実験!



今回のご協力者は今年のジオン公国、ドラフト1位入団のSunLifeさん。アラサーです!! アラサーばっかりや!






まずは、今まで通り後列右クリした場合。



やっぱり出来ません!



次に『Q』押した場合。




で、で、で、出来たーーーーっ!!



これって、皆さん知ってたの? ねぇ常識なの?




だったら、何でもっと早く教えてくれなかったの・・・(´;ω;`)ブワッ




ps:お宅訪問、立候補者いないので取りあえずGマスの家あたりに行って来ます!家綺麗にしといてね!


  あ、もう撮影は既に終わってたから掃除はいいや(・∀・)
スポンサーサイト
[ 2012/10/11 08:37 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

自分は右クリックでも後列解除発動できてます・・・・
[ 2012/10/11 08:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> -さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
やっぱりバグなのかな・・・
[ 2012/10/11 12:34 ] [ 編集 ]

先日はアトラー度使っていただいて(*´ω`*)(遅
しかし5つ該当は普通に心配です。
あとcsで最近最終ボスに当たらなくなって風物詩がなくなったかんじがして何気にさびしいです(´∀` )
[ 2012/10/11 14:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいこさん
ご、ご心配をおかけいたしまして・・・・。

最終ボスと当たる前に負けてしまうんですよ(゚∀゚)
でも、風物詩にしないでくださいw
[ 2012/10/11 19:37 ] [ 編集 ]

ご丁寧にコメントありがとうございました

遂にムィの秘密が解けてしまったようですね…フフフ
これは更なる活躍の予感!
[ 2012/10/12 22:15 ] [ 編集 ]

Re: ご丁寧にコメントありがとうございました

>秋ぬ様
フフフ・・・
もっとも浄化使う場面あんまりないんですけどね・・・。
[ 2012/10/13 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/56-de003c6a





