スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜き打ちお宅訪問~すんちゃver

こんにちは~

日曜日はLast AT Dayでしたね!

普段は狩らない私もさすがに気合いれて経験集中使用し狩りました!

積立ランク8までいきました!

おかげでムーさんが23時50分ごろに無事141に!


これで現状スタメン勢は全員ペガ達成(。≖‿≖)



さて、先週のCSタイタンはいずれも2回戦負け(´・ω・`)


いずれも1P~2P差という負けでした~。



他の方の試合等を観戦していますと、本当に強い方はそういうP僅差の時は確実に勝って来られますねー。

また、後半がやたら強い((((;゚Д゚))))


ミスが殆どないですよね!


あの短い時間で一体どういう思考で操作されているのか・・・(´ε`;)ウーン…謎です。



そこで!今回その謎を解く手がかりを得るために、第2回抜き打ちお宅訪問を実施してまいりました(`・ω・´)ゞ




今回の対象はジオン公国きっての対人の強さを誇っておられる・・・




すんちゃさん! 今回は自信を持って、そろそろアラサーです!


その人の人格が現れるとも言われている、家の状況を観察・分析し対人強が何を考えているのかを見てまいりました!


あ、ちなみに上記成績はIRのCS戦績です。

優勝7回とは思ったより少ない気もしますが、何といってもタイタンでの優勝経験もある方です(。≖‿≖)


それではGO!


まず玄関を入ろうと・・・ふと左をみたら・・・



( ゚д゚ )

何だ・・・この晩餐テーブルは・・・


一体何個のテーブルが積み重なっているのか・・・・

数えてみましたが15個はあるようです・・・それ以上は無理でした・・・

どうやら大型ゴミ捨て場のようです。



次いで、家の中に一歩足を踏み入れると・・・



うは・・・重い・・・・


しかも、どんだけフルーツ好きなんだ・・・


ご覧の通り、私のPCではグラフィック処理が出来ていない所も・・・


あまりの重さのためか、フレログインのテロップがスローモーションのようでした。

奥の方まで探索して対人の強さの秘訣を探りたかったのですが、これ以上進んでグラフィック処理が益々追いつかなくなってグラボが死んでしまいかねない・・・


悩んだ挙句・・・・





グラボの寿命>>>対人の強さの秘訣




と、早くも対人強さの秘訣を諦めました!すいません!


別に今のまま、弱くてもいいもんね♪~(´ε` )






後日すんちゃさんに2つ程、伺ってみました。


①あんな無秩序に晩餐テーブルを置いたのは何のためですか?

すんちゃ『一見、適当に置いているように見えて、実は計算がある。その証拠に晩餐時に食べれるテーブルは庭に設置しているテーブルだけ!』


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! あんな腐るほどテーブルあるのに、確かに晩餐表示テーブルだけは庭においてありました。恐るべし。




②対人でのライバルはどなたですか?

てっきりフォ○セさん等IRの猛者どもか他鯖の有名所をあげられるかと思いきや・・・




すんちゃ『です。』



( ゚д゚)


確かに、このすんちゃさん。

日頃は殆ど動いていらっしゃいません。

結婚されたのが1年位前と確か伺っておりましたが、奥様のオンラインゲームへのご理解が全くないようで・・・


動く時は奥様が入浴中とか、飲みにいっている時、または就寝中とかです!


日曜のCSとタイタンの時だけ格別なお計らいでプレイされていらっしゃるそうです・・・。




実際はそれも、奥様のご機嫌次第のようで以前見たのは、タイタン3回戦勝って初段キープしたら

『嫁がめっちゃ怒っているので落ちます!』と棄権してログアウトされていました・・・。






(。-`ω´-)ンー


いくら対人が強い人でも嫁には勝てないんですね。嫁最強!!




そんな、すんちゃさんをこれからも応援していきます(^ω^#)
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 14:50 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/53-750db7fc





