
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問

こんばんわ~


ブログネタもどんどん枯渇していく一方なので


企画物をやってみるか!と思いつき



企画をGチャで公募したところ、Gメンのお宅訪問をし、勝手にブログで晒すことにしました!




イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




あくまでも、勝手にです!






さて、記念すべき第一回目のお宅訪問は・・・・






早く取材にこい!と立候補して下さった、当ブログ準レギュラーの元清純派走り屋さん改め・・・・



14しるびあさん!アラ・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ・・・・










アラ・・・・・・・・・・



アラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アラサーです!!!  orz




何でも、この企画のためだけにリフォームして下さったとか・・・・


そのお部屋に入口にたつと、早くも怪しい雰囲気。


槍の名前が・・・ホストクラブイケめんへようこそ!だと・・・?


確か、事前情報ではcafeをイメージしたとか言ってたような・・・




一歩足を踏み入れると、そこには槍の他に、大麻、ジョン、花朗、グンペンと確かにイケメン傭兵だらけ・・・



怪しい臭いがプンプンと!




取り敢えず座ってみると・・・




早速、主人のしるびあ様がご挨拶に。



称号がみんな大好きになっていますね・・・((((;゚Д゚))))











やはり怪しい・・・怪しすぎるので、早速帰ることに。



すると・・・






グンペンが『ありがとうございます。10億になります。』




・・・(^ω^)




やっぱりね!!


何がホストクラブだ・・・ただのぼったくりBarじゃないか・・・・(ノД`)




本当にひどい取材でした!ぼったくられた10億はGマネーから経費で落とさせてくださいね・・・。





一応取材なので、しるびあさんにこの部屋は一体なんのために作ったのか聞いておきました。


14しるびあ『無限で負けた時にここで癒してもらってる』



リーグ終わったら北京で家に閉じこもっているのは知っていましたが、まさかホストクラブ遊びしていたとは・・・・





あ、ちなみに



他の部屋は、な~んにも置いてありませんでした(^ω^#)





あんまり続けられそうな企画でもないですが、@2回はターゲット決めてますのでそこまではやってみます(。≖‿≖)


Gメンの方、待っててね!
[ 2012/09/25 20:01 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/52-2b5920ef





