
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAX戦闘力など

以前紹介しました、下記アバターは無事交換できました^-^



貰う物の方が遥かに性能良かったので、お金を付けて交換致しました。



借金生活突撃です!

こんなはずじゃなかった・・・(☍﹏⁰)うぅ・・






さて、昨日のCSはゴルフの為欠席。何とか21:00には帰宅出来、タイタンは間に合いました~。


1回戦勝ってほかのGメンの試合観戦中に回線落ち・・・・。



人生初めてのタイタン回線落ちです!!


あれってかなり凹みますね・・・。




謎なのは、木曜・金曜・日曜(土曜は不在)と22:00~23:00の間に必ず落ちてます・・・。


一体何が原因なのか・・・。



わかる方いらっしゃいましたら是非アドバイスを。<(_ _)>






あと不思議なのが、2回戦すら戦っていないのに初段のままなんですよね・・・。


これじゃ初段詐欺だ!



後で情強のGメンから、初段降格条件がタイタンにて敗戦or不参加とのことで


出場して試合じゃないときに棄権or回線落ち、はそれには当てはまらないのでは?って事でした。




とりあえず、回線落ち何とかして下さい!








さて、オリハルコン不足を解消するためには安定して魔力塔参加が必須になるので、目指せ!戦闘力2.7m計画を実行中です!



現状のMAX戦闘力がこちら





メンツは近接を居るだけ入れて




これでMAXです!


アッチラが139の90%なので明日までに140にして、lvup券を使えばペガ到達。


そうすると2.6m近くまではいくのではないかと期待しております!


まだアッチラ用のペガ装備は用意していないのであくまでも期待です!誰か下さい!



しかし、今回の出席イベは誰でも参加でき、報酬も中々いいというかなりの良イベでした!


今後ともこのようなイベお願いしますネクソンさん!!




あ、ちなみに昨日のゴルフのスコアは131でした(^ω^#)

[ 2012/09/24 20:41 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 21:03 ] [ 編集 ]

毎日決まった時間に回戦落ちする場合、ほとんどがプロバイダに問題があります。
ケーブルテレビのインターネット回線だと頻繁に発生すると聞いた事があります。
モデムの故障とかではないとおもうので、一度電話して相談(クレームをつける)、改善されないようであれば、プロバイダを変更しましょう。
[ 2012/09/25 13:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> -さん
ありがとうございます。
木曜まで様子みて毎日落ちるようなら電話してみます!
ちなみに昨日は21:40ごろ落ちました( ´ー`)
[ 2012/09/25 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/50-3371bf4d





