
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレバフ現状と装備晒し

昨日のCSは2回戦敗退。先週と同じ方。迅速の上に咆哮されるとめんどいですね~!


タイタンは5回戦敗退。


しかし、また初段防衛できたのは非常に嬉しい!


杖H、槍H、杖H、槍H、槍Hという対戦相手でした。


奇跡勝ちも経験し満足です(・∀・)



どうでもいいけど、来週は日帰り宮崎ゴルフツアーに参加しますのでCSは欠席、タイタンも微妙って感じです(◞.‸.◟)・・・。







さて、以前も何度か取り上げたリフバフ家具設置作戦ですが、もう辞める辞めると言いながらも・・・



密かに作成、設置続け5136点まできました~!

これでリフバフが102%です。感激!!



ちなみに職人達の状況は、こんな感じ。



お市はもっと上げれますけど、アトラスもったいないのでチェリー晩餐テーブル・カントリー晩餐テーブルが作成できる59止め。


初期に作成した家具壊して、価値の高い家具に置き換えると、もっとリフバフUPするのでしょうけど

取り敢えずは、一段落。


あんまり、毎日作っても壊れるとき一気にきても辛いですしね・・・。間をおいてまた作成するつもりです。



とにかく、リフバフ102%のうちに現状のスタメンのlvupに努めるつもりです。


現状こちら。



まずは、ムーさんを140、できれば141でペガまで持って行きたいところ。








ついでに、ネタもないので左から順に装備晒し。対人用です。

主人公               クリス                 ヴァル



$                  ムー                  カーミラ



卑弥呼                 皿                   ロロ





取り合えず、この9人で戦闘力2.35mくらい。

目標としては2.5mいきたいです!

この9人で2.5mいければ近接だらけで2.7m超える計算になるので、安定して塔にも参戦できるように・・・。


手っ取り早く、戦闘力あげる方法あったら教えてくださいませ・・・(。≖‿≖)
[ 2012/09/17 18:35 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

装備のとこだけ選択してコピーすればいいよ(。≖‿≖)
その画像は閉じて、次のひらいたとき貼り付け
繰り返せば1枚でいける!はずー?w
[ 2012/09/17 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 走り屋さん

(;´Д`)ハァハァ
ようやく作業終わりましたよ!
ありがとうございました・・・。
[ 2012/09/17 22:18 ] [ 編集 ]

RMT………〇
[ 2012/09/18 16:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぱろ
現金下さい!それで公式RMTのアトラス買いますんで(^ω^#)
[ 2012/09/18 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/47-4ba81948





