
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れない検証~賢者の護符編

たまには、皆様のお役に立てる情報も書け!というご指摘を頂きまして・・・


今回はポンから出るという、賢者の護符(30日)を検証してみました!(今更そんな検証いらんわ!とか言わないでね!)



説明を見ますと、現状では最高のスキルlv+20に魔防50までついて30日使い放題!ちなみに今日現在でお値段3.8m~でございます。

今回何故、護符にしたのかというと、他の30日(弾とか矢)は1G以上ですが、これだけ圧倒的に安いからです^p^


今まで使用していた護符スキルlv+15のと、賢者の護符(30日)とをカーミラさんで比較してみます。





今回はこの賛歌で比較しますよ!

φ(゚Д゚ )フムフム…護符で110まで上昇可能だったのか・・・



普段、そういう所は全く気にしないでリーグとか出てますので知らなかった・・・


ちなみにカーミラの装備



これもよく見ると、楽譜にスキルlv+4も付いてる( ゚д゚ )

あとはブレスレットにそれぞれ+2がありますので



えーっと合計で・・・

賛歌80+楽譜+4ブレス2個で+4 合計88ですね。




これに+15の護符の時、+20護符の時で検証。(計103と108)



あ、ご紹介が遅れましたが、今回検証にご協力頂きましたのは同じギルメンのxxPAROxxさん。アラサーです。


顔出しはNGとの事でしたのでSSはございません。

この慣れない2人で検証開始。






では、早速+15護符で!



続いて、+20護符!




・・・(^ω^)



全く一緒だね・・・


ということは護符は+15までしか反映されてない?or護符自体が反映されていない?のどちらかなんでしょうか。







ということで次は、護符なしで!



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


護符は間違いなく反映されていますね!


てことは護符は+15までしか反映されていない!ということでFAか?




結局+20護符の意味ないじゃーん!(狩りとかでスキル気にしないもので・・・)




ここでxxPAROxx君が、魔防50はどうよ?


と、面倒くさい事いうので仕方なく、そっちも検証・・・('A`)




こちらはカーミラに呪詛してもらってそのダメでみてみます。




まずは+20護符で呪詛。




続いて、+15護符で呪詛!






ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

かなり違う!!

魔防50でこんな違うとかあり得なくない!?










あれ?全員のダメが違う・・・・?


こ、これは・・・


と、優しくxxPAROxxさんを問い詰めると


と、1回目は$に呪詛し、2回目はカーミラに呪詛してくれたようです。


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


検証なのにごまかすのは良くないよ( ´ー`)







ってことで、+20護符で再チャレンジ!



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



・・・19も違うorz






と、まぁ微妙な結果でございましたが、結局魔防があがるってことは、自分の回復量も増えるってことなんですよね。


実際、カーミラ自らに賛歌すると回復量あがってました。

けど、自分でスキル使って回復もしてるのでエフェクトで光るし、経験も入るしでSSが上手いこと撮れなかったのです・・・orz


しかも、賛歌は2回回復するので結構お得ですね!




結論!安かったら買ってもいいかな・・・

対人好きな人にはお勧めできる一品です!






たったこれだけの検証でこの疲労感。


他のサイトの検証とか凄いなぁと改めて思うとともに、暫く検証は自重します(^ω^#)
[ 2012/09/12 09:43 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

ブログで嘘はあかんよ・・ぽこたん。
俺がアラサーだって?
('A`)33333333333・・・
[ 2012/09/12 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぱろ
30越えてても、アラサーで間違いないよ!
[ 2012/09/12 18:10 ] [ 編集 ]

讃歌はリーグ時は100じゃなかったっけ?
[ 2012/09/13 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> -さん
あっ!
確か対人のときはパッシブ70まででアクティブ100まででしたっけね!
てことはカーミラが15の護符や20の護符でも変化なくて当然ってことですねー

次回記事にそのあたり書いておきます(´・ω・`)
ありがとうございました!
[ 2012/09/14 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/45-cd58e90a





