スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光のない森再リベンジ

さて、過去2回に渡り失敗し続けている光のない森傭兵団モードソロプレイ。


一体、何が問題で皿がタゲ取れないのか?


そこを考えると①装備②舞踏スキルlv

この2点しか私の脳では思いつきませんでした!


まずは装備



(。-`ω´-)ンー


動画をUPされているくるみさんにお伺いすると+4くらいの装備との事なのでこちらは問題ない。


では、残る舞踏のスキルをお聞きすると


60とのこと。



ちなみに私は・・・・





20!!!  


( ´ー`)


これか!こいつのせいか!!ということでお金もないですが市場をあさって取りあえず40に


40の時の性能がこちら



60でいいなら40+護符でいけるんじゃね?っていう適当な理由で昨日早速勇んで行って参りました。








結果・・・・






失敗!!!


アソくるまでは皿でタゲとれるんですが、アソきたら皿など眼中にないとばかりにアソしか攻撃いかなかったです(´・ω・`)


また、くるみさんにお伺いすると60+15の護符使ってるとの事( ;゚Д゚)y─┛




という訳で、泣く泣く 倉庫に眠っているアバタなどを放出して・・・・





舞踏60に!!



これでチャレンジ。




すると・・・







4度目の正直!!やっと成功!!!!

最後のイベが発生するまではずっと皿がタゲとってくれました。



しかし、何故か最後のイベが発生するとアソにタゲいっちゃいました(;´Д`)



また、Gメンの元自称清純派走り屋さんも私と同じ舞踏60+15護符ですが


皿で攻撃したターンは皿がタゲとるみたいですが、舞踏のターンはアソに攻撃がいくそうで、成功・失敗を繰り返しているとか。


(。-`ω´-)ンー


この辺りの差は何が原因なんでしょうかね・・・。



とりあえず15箱は(゚д゚)ウマーなので引き続き行ってみたいと思います!
スポンサーサイト
[ 2012/09/01 00:23 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/41-28f383be





