スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傭兵デザイン

先週末、4回目のゴルフに行ってまいりました。



そこのショートホールでの出来事・・・

7番アイアンでニアピンを狙う私。

風は西からの微風 まだ4月だというのに陽射しは強い。

鶯のさえずりと微かな風にそよぐ草の音しか聞こえない静寂を打ち破るべく

ティーショットを打つ!

シュバッ!





カーン!
ドスッ!!



私の打った球はあろう事か、球体のティーブロックに当たり、跳ね返って私の右足の小指の部分に直撃。


赤○がティーブロック、青の線がボールの動きです。





失意と苦痛の私に



キャディー『ぽこさん、2打目そこから速く打ってくださいね』




キャディーまでバカにしやがって!





それは置いといて、アトランの話。

先日参加賞が送られて来た、傭兵デザインコンテストですが

一応、私の応募した傭兵をご紹介しておきますと・・・。







まずはこの方!

織田信長公!

ベタすぎると思いましたが、今回の募集傭兵が銃・楽器・弓だったので、

雑賀蛍か迷ってスキルの関係上、信長公に。

A級でスキル 早合:銃系の行動力を増やすバフ
       三段射ち:強制的に物理攻撃を3連発。クール3
       第六天魔:相手の攻撃力を-1000 持続3ターン クール3ターン


続いて2人目の傭兵

ケンタウロス!

半人半馬のあれです。

弓で特徴として近接防具を装備できるw

スキルは忘れちゃいましたー。



最後に最優秀賞を取りにいった傭兵・・・・







英雄 耳なし芳一!



もち琵琶法師なので楽器です。



スキルは全身に念仏が出てきて姿が消える!


耳だけ浮かんでる状態になって、物理9割回避です!


こんなの↓










そりゃ受賞しないか・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 11:04 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/4-a46ea2a5





