スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光のない森傭兵団ソロモードとサブのダンジョンP

昨日のCS・タイタン共に安定の3回戦敗退。

CSは先週負けたラスボスにまた・・・。タイタンは思い返すのも恥ずかしいくらいのドタバタ負け・・・。

全然うまくなれません!才能の差か!( ゚д゚ )



それは置いといて、昨日ようやく・・・・


レア弓でました!!

イベ終わる前に出てよかったです。もう2度といかねぇ!(^ω^)


ちなみにアトラス買いまくって、安全強化(ルシ銃と同じ数だけ必要でした)




結果
1回目失敗  2回目失敗  3回目失敗  4回目成功で+1というお粗末さ。


必死で貯めた130億があっという間に消えた\(^o^)/






さて、とりあえず130Dいかなくても良くなったという事もあり

以前よりチャレンジしてみたかった、光のない森ソロチャレンジ!

MAPはこれ↓



門マークが罠の起動スイッチである蜘蛛の巣です。

2つで対になっており、2個壊して罠解除になります。


参加傭兵は銃H149、皿141、ロロ142です。


ペアでいかれた方はお分かりだと思いますが、最初南側に20匹くらいの敵がいます。


ソロでいく時の疑問点が、こいつら放置して大丈夫なんだろうか・・・。という点でした。(クリア動画などで勉強してからいくべきでした・・・)


なので、初め皿に南側を偵察にいかせました(これがだめだった・・・)


そして、皿が南側にいったとたん敵が10匹位見え、一斉に皿めがけて襲ってきました。


急いで逃げましたが、その敵は全部本陣スルーで皿に向かってましたので初めの南側の敵はほっといても

本陣が攻撃されることはないようです。


ここで結局前後から10数匹の敵と格闘になってしまい、護衛のアソのHPが大分削られてしまいました。


その後は順調に罠壊しながら殲滅で、ボスに到着。


半分あきらめ気味でボスやってまして、アソがボスについたときの様子がこちら



もうアソ、約1/3のHPです。




しかし、アソここから結構粘ってくれて6~7回(スキル2回は耐えた!)踏ん張ってくれました。



が・・・・最後のイベも発生して、あと少しというところで・・・アソご臨終(´;ω;`)ブワッ




初めに手間取らなければor攻撃力がもう少しあったらいけたはず・・・。



ここも報酬が15箱なのでソロで安定していけるようになれば美味しいですので次回頑張ります!







さて話はもどりまして、130Dはもういいけど、120Dは?ってことですが、


こちらはサブのダンジョンPを全部120D鍵に代えて、サブで120Dを行き『秘密の間の鍵』が出たらこっちは取引可能で、しかも杖はこっちじゃないと出ないとか聞いたので


その鍵をメインに渡していずれGETする計画です!(。≖‿≖)



それで今日もせっせとサブのダンジョンPを鍵に代えてました。



これ・・・・・

普通はLv順に、低い順に表示されている(バトルPで変換のやつとか)のですが

何故か、ダンジョンPの鍵だけ逆に表示されているんですよね・・・気づいてなかった・・・


サブのインベントリ↓


・・・・・・・・( ゚д゚ )全部130Dの方じゃん・・・・・・・



サブは完全金策目的(戦略用)なので弓傭兵0なのにどうしたらいいの・・・(ノД`)

スポンサーサイト
[ 2012/08/20 15:42 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/38-4cf36a11





