スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔性に酔った族長

こんつわー

既にお盆休みモードに突入しているぽこぽてとです!




さて、懲罰JPも終わり、とくに何をすることも無く過ごしていた私ですが

久々にモチベUPの話を聞きました。

それは、こいつ↓


猛獣の谷のボスです。

なんとこいつがペガサスの涙を低確率で落とすというのです!!

これでペガサス涙JPすれば一攫千金!そしてその金で前回失敗した銃のアトラス強化やりまくりだぁ!

ってことで俄然やる気に。



まずはモンス情報をGメン(元清純派走り屋様)から頂戴しました。あざーっす!



まだ、アイテム情報までは無いとの事。

なのでペガサス涙を落とすという確証も無いらしい・・・。

とりあえず、鍵である古いみちしるべがクエの残りとドロップで8個あるので

その8回の内、ペガ涙ドロップするorアイテム情報GETで真相がわかる~ということでチャレンジ。

1回目~




仮面・・・( ゚д゚ )


2回目~



か、仮面・・・・(´・ω・`)


3回目~





か、か、仮面・・・・・orz


重くなるのでSSはこれくらいにして、

4回目龍神箱

5回目仮面

6回目生命の根

7回目生命の根

8回目生命の根

という腐りっぷり^q^

勿論、アイテム情報も出ず。



そして昨日、Gメン元清純派走り屋様が古いみちしるべをGETして行ったところ・・・

ペガ涙が出たそうです!




ただ、懲罰JP中だった為、JPには入らずとの事・・・・・


出ることがわかったので懲罰JPを開放して再度チャレンジしておられました。


何でも、鍵を買ってまで行かれたとか(。≖‿≖)



その甲斐あって数分後


『涙でたー!』


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


『でも、JPには入らなかった(´・ω・`)』

との事・・・



マンドラゴラとかと同じ扱いなんですね・・・・。



そのためにわざわざ懲罰JP開放までされたお方は泣いておられました。


南無(-人-)




そして私は、こっそりと市場で買い漁った、 古いみちしるべを、これまたこっそりと市場に売りに出したのであった・・・。


誰か買ってくださいネ(・∀・)



スポンサーサイト
[ 2012/08/09 16:08 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/35-e0eaa3af





