
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルシフェル銃強化してみた

こんちわー!

相変わらず久々更新です!


昨日のCSはゴルフの為欠席、タイタンは表彰式を早めに切り上げて酔っぱ状態で参加。

そしてまたもや2回戦で敗退でした!

2回戦の壁が厚いです・・・(´・ω・`)


最近思ったんですが、初戦に1級の方だと3回戦も1級相手の事が多く、

初戦が2級~4級の方だと3回戦は初段の方と当たってばっかりじゃないか!と。



全く検証してませんが、初段とれたとき全部が初戦~3回戦まで1級の方だったので何となく。




さて、最近いらない物売りまくったり、懲罰の余りをまだ高値の頃に売り抜けれたので所持金が40G越えました。

更には、酔っぱだったことも手伝ってタイタン前にルシフェル銃を衝動買い(。≖‿≖)


銃Hにはペガ銃+6、クリスには+5でしたので少しでも近づけようとアトラスで安全強化を実施。


Nでのチャレンジは80個みたいですね。



順調に成功し、+2へGO!

+1→+2は110個かー思ったより少なくてすみますね(。≖‿≖)




ここも無事成功で+3へ!

ここで手元のアトラスが100位しか残ってなく、挑戦強化しかできなかったので挑戦強化。

酔っぱだったもので・・・。

しかし、ここも無事成功!


そして+4へ。

とりあえず+4あればいいかなと思い・・・ここはアトラス買いまくって安全強化に。




+4へは200個ですかー。アトラスが現在30m~高いときで40mくらいでしょうか

結構な消費ですね・・・。







そしてここからはSSございません。


なぜなら・・・





4回挑戦しましたがいずれも失敗したからです!




安全強化って今までろくにしたことなかったのですが、失敗して貯まるラッキーポイントってないんですね・・・。


失敗すると熱くなる性格も相まってか、はたまた、酔っぱだったからか・・・気がつけば4連続失敗の上、残金が320mになってました(^ω^#)



だれかぼくにアトラス200個恵んでください(ノД`)

[ 2012/08/06 15:07 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

(´∀` )更新はよ、っていったら更新あった
強化大変そうですね・・・。(´ε` )やったことないのでぜんぜんわからんですが・・
そこで強化ゴールデンタイムですよぽこさん(突然のステマ
[ 2012/08/06 16:07 ] [ 編集 ]

>あいこさん
え!?ポンやらのGTは拝見致しましたが・・・強化にもGTが存在したとわ!?
べ、勉強させて頂きます・・・( ゚д゚ )
[ 2012/08/06 16:47 ] [ 編集 ]

不死弓+4へ安全挑戦挑戦挑戦で400個も消費しませんでした
すみませんでした
[ 2012/08/06 20:04 ] [ 編集 ]

>だじょー
プルプル・・・
[ 2012/08/06 20:18 ] [ 編集 ]

あいかわらずそんなことばかりして…
40Gもあったんなら半分ほちかった…
[ 2012/08/07 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>べびたん
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
生きてたの!
INしてなかったから半分あげれなかった(。≖‿≖)
[ 2012/08/07 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/34-d8bb3a9c





