
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!?

さて、日曜日はCSとタイタンの日。

特にタイタンは初段防衛がかかっております。

何とかタイタンまでに卑弥呼を141に!とミノDのお誘いもお断りして戦略TBSに。

そして16:00くらいには無事卑弥呼141!

昨日、G製造で製作したペガ装備をさせてみると・・・

鎧+3と靴+1は災禍装備よりも戦闘力UPになったのでそのまま装備。


残りの腕、ズボン、弓が戦闘力的には下がるので(対人ではUPでしょうけど・・・)

公約どおり(?)ヴルさんに直行!!!




一応目標として、腕はN→+2
          ズボン+1→+2
          弓N→+2

まで持っていきたい。


全部は無理でも2個は完成させたいところ。頼む!ヴルカヌス!


そんなわけで1個目~
  



v( ̄Д ̄)v イエイ  

まぁこんなとこで失敗はできません。キリッ!


さて、ここからが本番です。今できた腕+1とズボン+1を連続投入!!








・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )


せめて弓だけでもと思い・・・




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




こうして卑弥呼ペガ作戦は完全失敗に終わった。




それから不貞寝して向かえたCSとタイタン両方とも早々に敗退。





無限リーグとかのPVPは制限時間も短いのでメンタルも関係しますよね・・・

あれこれ悩みながらやると大抵いい結果は出ない気がします!


メンタルも弱い私はどうしたら・・・orz




さて、タイタンですがIRの実績No1のお方が優勝されましたー

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

IRの優勝は久しぶりじゃないかな~?


というわけで、お祝いがてら(関係ないんですけどねw)黄金の鍵1個買って、開けてみたら・・・






ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

私のメンタルも少し↑向きです!

また、来週頑張ります(`・ω・´)ゞ








[ 2012/06/18 15:29 ] アトランティカ | TB(1) | CM(4)

いいか!無限はメンタルだよメンタル!

そしていつになったら嫁さんインするんだ!主婦仲間ふやすんだぜぇ~
廃課金のやり方伝授するんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
ワイルドだぜぇ~
[ 2012/06/19 15:51 ] [ 編集 ]

>おれん
嫁には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[ 2012/06/22 17:07 ] [ 編集 ]

お立ち寄りありがちょんw
また来てねんwツマンナイケド^^;

あw
あの強化のおじさん・・・あたしのペガも燃やしやがった(T^T)
[ 2012/07/03 14:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>蓮華さん
あの親父腕も足もすべてわるいね!
[ 2012/07/12 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/27-4c253651


まとめtyaiました【ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!?】

さて、日曜日はCSとタイタンの日。特にタイタンは初段防衛がかかっております。何とかタイタンまでに卑弥呼を141に!とミノDのお誘いもお断りして戦略TBSに。そして16:00くらいには無
[2012/06/20 18:32] URL まとめwoネタ速neo



