
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行場とペガ強化

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁・‿・☀モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

どうもぽこぽてとです。



先月の大型UP DATEよりほぼ毎日開催されております修行場。

都市伝説では135H用の首飾りが出るとか(^ω^)


そんな都市伝説を信じ、ほぼ毎日参加しておりますが未だお目にかかれません。


やはり所詮は都市伝説なのか・・・



と思った矢先!ようやく出ました!!H専用首飾り!!!

コチラ↓



115、爆撃用。



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ま、まぁ都市伝説ではなく、事実とわかっただけでも今後への気合の入り方が変わってきます!



最近、修行場も何気にサボリ気味でしたが、今後は頑張ります!

とかいいつつ今日も気がついて参加したら残り10分でしたがめげません!




サボリ気味と言えば、もう1つ・・・・


強化を全然してませんでした。


理由はミノDのおかげで、アフリカTBSに全然行けず→ペガ材料が0→作成できず!



そこで、今週は月曜日にアフリカTBSに久しぶりに行ってペガ材料集め。


そろそろ卑弥呼様が141になりそうだという理由もあります。

卑弥呼用ペガ装備は弓+3があるだけで、他は何もないということでG製造を利用して

まずはペガ軽鎧とズボンを作成。



出来たのは鎧がN、ズボンが+1

これを両方+3まで強化であげよう!ということで久々にヴルカヌスさんの所に。


正直両方+3は厳しいかなと思い、どちらか片方だけでも+3までに!と、いつものように精霊手袋犠牲にしてタイミングを計り・・・・投入!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

プルプル('A`)

しかし、次はどうも成功しそうだなと倉庫にしまってあったペガ弓+3を投入。

この時点で強化石lv6が6個購入で約240m。



でペガ弓+3の運命は・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



卑弥呼の装備0になっちゃった/(^o^)\




ここで大分悩みます。

失敗がこれだけ続けば次こそは成功じゃないか?

悩みに悩み(退くに退けず・・・)



何を思ったのかHのメイン装備であるペガ銃+5を生贄に選択!!


あ、でも手持ちない。急いで金貨を換金してヴル前に戻る。


ふと、銃の強化石だけでも240m。トータル・・・・計算したくない(・∀・)

失敗したら、今後どうしようw少し冷静になろう!

とか思いつつも、なぜか手はクリック、クリック、クリックしており

ペガ銃+5いよいよSET!

もう、ここまできたら、ままよ!!との思いで・・・・



えいっ!






やったあああああ!!


ヴルカヌス( ´∀`)bグッジョーブ



でも、鎧N    約500m
   ズボン+1 約1g
   弓+     約4g

の損失はでかいです!


来週はミノD2回にして材料集めかな・・・。
[ 2012/06/13 20:17 ] アトランティカ | TB(1) | CM(2)

こわっ!
ペガ銃まで燃えちゃったらどうすんのw

でもぽこさんの趣味!? の強化を思いだし、作ってあった災禍大砲+3を強化!

でも怖いので、ポンはずれで大量にアトラスあったので安全強化でなんとか+4に!

ヴァルなんてぜったいムリw
ヤツは信用できない( ゚Д゚)
[ 2012/06/14 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べびたん
その時は潔く散弾銃Nで頑張る覚悟です!
[ 2012/06/14 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/24-858f68f6


まとめtyaiました【修行場とペガ強化】

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁・‿・☀モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁どうもぽこぽてとです。先月の大型UP DATEよりほぼ毎日開催されております修行場。都市伝説では135H用の首飾りが出る
[2012/06/18 20:06] URL まとめwoネタ速neo



