
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSタイタン等


( ノ゚Д゚)こんにちは!初めて分析10倍引いたぽこぽてとです。

前日までは鳳凰銃でしてたのに、もったいないからと光輝にした途端に10倍です。

本当にありがとうございます!




昨日は日曜ということでCSとタイタンです。

子供と昼過ぎから15時くらいまで公園で遊んで15時半くらいから昼寝してたんですが

夢の中で『ぱっぱぱらりら~ひ~ひゃら・・・』とちびまる子ちゃんのテーマソングが鳴り出して



・・・・・・え!?もう18時!?・・・・CS!!


というわけで急いでPC起動、アトランログインと18:05には準備万端でした。


結果は・・・

2回戦負け><

初戦は1級の踊ってる人!(謎)に僅差勝ちでしたが

2回戦でGメンバーすんちゃさんに負けました!

CSやタイタンでのすんちゃ率高すぎ!




で、タイタンはというと・・・

初戦から1級でよく名前を聞く人だったので \(^o^)/オワタ と思いましたが

中盤であたりで奇跡の相手回線落ち!

ありがとうございます!

2回戦は鋸Hの方でした。

僅差のP勝ち

初段をかけた3回戦は同鯖対決でしたが

これもラストターンでの僅差P勝ちということで・・・・






初段(σ・∀・)σゲッツ!!

4回戦は有名剣Hの方に負けました。

まぁ初段獲れたから全然OK!!

防衛できるといいなぁ・・・


最後に強化



どこまでいけるかやってみるか・・・

[ 2012/05/14 16:27 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

初コメ!

踊ってる人って僕の事かなー。
負けちゃいましたが、楽しく試合が出来て良かったです!
次は勝ちますよー
[ 2012/05/14 22:26 ] [ 編集 ]

No title

ディスコ○○さん

もう勘弁してくださいっ!
[ 2012/05/14 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/14-2af2351b





