
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化石余ってしかたないですよね・・・

こんばんわ!
最近は忙しくてINもままなりません!

さて昨日のCSは6名!!!
すくなっ!


2回戦で敗退。動画はこちら


タイタンは初戦5級の方で勝利。
2回戦は3級さんでしたが、傭兵みると大半160で嫌な予感が・・・。
楽器さんで、かなり丁寧にやられて・・・これ負けるwwwと思いましたがLTで逆転勝利・・・!

3回戦は構成みて、銃ヒと判断し、姫IN。
これがはまったのか勝利!(動画は↑のオタク主婦さんにて。)

4回戦は槍3だったので、構成かえよ!槍3には・・・なんだっけ・・・大麻INだ!!!
はじまってから、槍3には預言でいくんじゃなかったけwと思い出す。
でも大麻入りでのロックも強烈なので、これでもいける!はずが・・・
うまく加護など使われ、ロックは1回しかできず・・・(◞.‸.◟)
結局敗退。



ところで、試練やらデイリーDなどで最近強化石が貯まって仕方ない。

というわけで・・・強化石全部使い切る祭り開催!



はじめから調子は悪くない。
(中略)

そして・・・
Atlantica_20130923_182707126.jpg
いやあああああああああ
ジョンの+4とヒの+8が・・・・・
てか連続失敗しすぎでしょ!!!w



その後、全財産はたいて・・・槍買いまくり、製錬しまくりで・・・
余った最後の強化石で・・・

Atlantica_20130923_183416610.jpg
なんとか+6まで戻したのであった・・・。
強化石使い切る祭りのはずが、製錬石まで使い切ってしまった・・・。


やっぱヴルはやめよう!!!





たぶんね・・・。


タイタン5回戦山吹雪(杖)vsムリ(楽)
[ 2013/09/23 18:53 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)

最後が強化で終わってるあたり、絶対また突っ込むとおもいます。
[ 2013/09/24 02:15 ] [ 編集 ]

次の日、強化石を握ってヴルの前に立っているぽこぽてとの姿が。
この男、全く懲りていない
[ 2013/09/24 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Hibariさん
Σ(゚Д゚;)ギクッ お察しの通りかもです・・・

>Laraちゃん
ちょっとした理由でIN出来ないので(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2013/09/24 22:15 ] [ 編集 ]

最高ッス(^O^)

今回も見事に天に召されましたねぇ~>^_^<(笑)

でも、+6まで戻せるところがさすがです(@_@)

ぽてさん信者の、私も強化デビュー^_^)/▼☆▼\(^_^)

結果、ルシ+3と、ペガ斧+6が、見事に天に召され、黒騎士弓+7が残りました(/_;)/~~

この辛さに真っ向勝負のぽてさんは、強者です(T^T)
[ 2013/09/29 19:49 ] [ 編集 ]

Re: 最高ッス(^O^)

> ルパムさん
ええ・・・・ww
ルシ銃とかもったいないからやめましょうよw

[ 2013/09/30 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/136-2e9073b7





