スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン動画

こんばんわ!

CSは10名
2回戦で不戦勝引き、BEST3で敗退!
大将軍naokichiさんに撃ち抜かれました!!!


タイタン
1回戦
6級の方でした!

2回戦
槍ヒ 槍3だったので預言いれてみる。
傭兵のlvが低めだったのでいけるだろーと、たかをくくってましたが・・・
相手がうまいのか、私が下手なのか・・・互角のまま後半へ、後半運よく錯乱が通りリードを奪う。
そのまま逃げ切り!

3回戦
美味しそうな名前の楽器ヒさん
ギリで楽士入れてレク対策万全!!
ここも何とか逃げ切り!

4回戦、某フルツボさん銃ヒ
銃ヒってことは覚えていたので、そっとロロを外し姫いれる。
相手にムーさんいたので、暴風がポイントや!とか勝手に思ってましたが・・・

後半、これ暴風くらうやん!ってとこで、一か八か前列でノーガードのムーさんを落としにかかるも、あと少しってとこで、残られる。正直あそこまで削れるとは思ってなかったんです・・・。
そして次ターン、見事に暴風くらって沈没!

ていうか、召還銃で初段までこれるの凄いなぁ・・・あとはうちの国王様くらいしか他みたことないww
もっともその国王様は その試合中、自国民が戦ってるいるというのに、観戦チャで思いっきり相手応援してました・・・。
ほんとドSなんだから(。≖‿≖)


5回戦 読書家(銃)vsムリ(楽器)
準決勝 憐陣(弓)vsムリ(楽器)

スポンサーサイト
[ 2013/09/16 01:23 ] アトランティカ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/135-be4ab4d0





