
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の結果簡単に・・・。

こんばんわ!

昨日のCSは11名?だったかな・・・。
初戦敗退でした!


タイタンは5回戦敗退
初戦、6級同鯖さん!勝利。
2回戦、銃ヒさん。lv差で勝利!
3回戦、大物鋸ヒさん 動画こちら

何故か勝てた!かなり冷や冷やでしたが・・・。

4回戦、IR大将軍なおきち様 銃ヒ
最後大分巻き返されて危なかったですが、何とか逃げ切り。

5回戦、杖ヒ優勝者さん
結構いい感じでおしてる!!とおもってましたが、火炎強打2回くらって逆転負け!
MP切れて最後のほうは何もできませんでした。くー(><)




さて、本日夜ご飯でリセキしててもどってくると・・・


ささが3件も!!

何事とおもったら、140おめーとか・・・

色々聞いてみると・・・


ぽこてとさんが140になられたとか・・・。
それで私にささがきていたようです!


ちなみに、私のさぶとかじゃないですから!!
お間違え無いようにお願い致します┏○))


ジオンでずっと一緒だったので知り合いですけどね!
私とは関係ないですww



最後にタイタン動画
準決勝 159(鋸)vsぐるみん(槍)
[ 2013/09/10 00:40 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

襲さんとの動画、
レイアの方がUPしてたよ(*´∀`*)
んだからUPしなかったミ゜Д゜彡
[ 2013/09/10 01:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お汁さん
お@@;
了解しました!
[ 2013/09/10 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/13 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/134-39afaf24





