
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッコの混乱の旋律

こんにちは!
早速ですがサッコ雇いました。スキル本・結晶つきで60Gで売って貰いましたー。(´▽`)アリガト!



精神弱化だけあげてたのですが、課金傭兵だし混乱の旋律がひょっとしてボスで効くのでは?
ということを聞き、早速アトラスあげで・・・

10にしてみました(´Д`)

この混乱の旋律、ノンアクティブスキルで、物理攻撃時一定確率で発動。
発動したら、物理攻撃・魔法攻撃共にできません!
ガードと拾うはできるのかな?

これボスに効いたら神傭兵になるんじゃ・・・ということで
まずはコインの牛ボスー!
Atlantica_20130908_004107770.jpg

かかります!!
動けません!!!

次ー152指輪ボス!
こいつの灼熱うざいですよねー

Atlantica_20130908_013701538.jpg

ド( ゚д゚)ヤ
ばっちりかかります!
動けません!


最後にー155花果山のボス!!
Atlantica_20130908_111341090.jpg

かかります!!
神すぎるww



発動100%ではもちろんないですが、体感では狩り時50%近く発動しているように感じます(適当)。
これにジョンの封印をあわせると、かなりボス戦が楽になりますね!

それでは日和中なので、この辺りで(´∀`*)ノシ 


[ 2013/09/08 12:27 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)

はじめまして こんにちわ。
貴重な情報とても参考になります

pvpの方でのかかり具合はどんな感じだかわかりますか?
[ 2013/09/08 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クワトロバズーカさん

PVPではぐっと発生確率がさがるようです!

[ 2013/09/09 00:33 ] [ 編集 ]

あとらん日和おつかれ様です
┏(<:)(:D)┓サッコのスキル参考になりました〜助かります!今回は一目惚れでサッコさん入れました
๑ºั罒ºั )笑♡*おじ様具合が最高です!傭兵、全ておじ様にしたいくらいです(ノ)・ω・(ヾ)くだらないコメントスミマセンでした、、またブログ読ませて頂きます!それでは失礼しました/(^o^)\
[ 2013/09/09 01:51 ] [ 編集 ]

混乱60まで上げたけどリグだとヴァル剣より発動率低い気がするけどどうなんだろw
[ 2013/09/09 08:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なおりーなさん
いつも、ありがとうございます┏○))

>さこちゅん
やっぱり対人ではそんなにでないけど、あんまり殴る機会もないしねーどうなんだろ・・・。
[ 2013/09/10 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/133-843b4fb3





