スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もネタ無し

新入社員君のお話。


ここは南国九州なのでこの時期でも14~15時くらいだと30度近くまであがりますし、まして車中はクーラー無しでは運転できません。


そんな昨日の15時過ぎに新入社員君より電話が。




A君『ぽこさん!車のエアコンが壊れまして!!暑くて死にそーっす!!風は出てるんですけど冷たい風じゃないんです。』


私『死ねばいいのに。 へーそれは大変だね・・・車屋に持っていったら?』


A君『まだうちの会社と契約してる自動車工場行ったことないので、先導してもらえませんか?担当の方も今後の為に紹介して頂きたいですし。』



私『・・・・・・カーナビあるやん・・・ え?・・・・・いやぁまぁ近いからいいけど・・・』




と仕方なく、連れて行ってあげました。


でうちの会社の担当者に


私『○○さん!、こいつ今度うちに入った新人です。何かクーラー壊れてるみたいで私も試したんですけど、温い風しか出てこないんですよー見てくれません?』


と、年に4回くらいしか来ないくせに先輩風を吹かせるためだけに、殊更親しげに話しかけてみました。



○○『あ・・あぁ、了解しました。いやぁでもぽこさんが見てもわかんないんじゃ壊れちゃってますね~』

などと、私の先輩風吹かせを一瞬で察してくれて、それに合わせて来る○○さん。恐るべし。と思いながらも調子の乗って今までそんなに話したこと無いのに会話が妙に弾む・・・。



そんな○○さんがA君の車に乗った瞬間


○○『ん!?』


○○『・・・・・・・』



と急に黙りこくり寂しげな目で私を見つめてくるので


私『えー!?結構やばい具合に壊れちゃってます?』


と尋ねると



○○『・・・・・・いやぁ・・・・これ・・・あの・・・・』


と歯切れが悪い!

何やねん!と思っていると

○○さんの手がゆっくりとコンパネの方に伸び、人差し指がまたゆっくりと・・・・・




○○『エアコンのスイッチオフになって、ただの送風になってます・・・・』



( ;゚Д゚)y─┛~~~~~~~~~~~・・・・・・・・。




A君『あ~~~エアコンってスイッチとかあったんですかー知らなかったー』


私(いやいや・・・・・・そんな事、子供でも知ってる・・・・というか、今までの私と○○さんの会話上の私の立場は!?)



とりあえず平謝りで自動車工場を後にしました。

絶対○○さん、私もエアコンのスイッチ知らなかったんだとバカにしてるに違いなく。

間違いなく工場内でも『今日来た客がさ~(・∀・)』って笑い話にされてるんだろうな・・・。




皆さんも電源には気をつけてね(^ω^#)







さてアトラン。


ほんとネタがない・・・


昨日はロロ個人Dの3F?にいってきましたー!通算4回目。


そして毎回デイビーの本体のドロップがお金という・・・。


他のGメンに聞いてもお金以外ないという噂。本当に深淵の珠とかでるの?あれ?報酬の箱からしか出ないんだっけ?



とりあえず昨日のペガ強化結果↓



連勝v( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 14:31 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/12-8559facd





