スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の結果

昨日のCS相変わらず8名。

1回戦、先週王者 アト剣
元々勝てない人で、いつも傭兵入替えてなんとか試合になるようにしていたのですが、今回は開き直って通常構成で。
結果勝利!

準決勝 アト剣 すんちゃさん
先週の反省から、ずっと偵察('エ')
煉獄だったので楽士入れて勝利!

決勝 ガチレクロックさん
お宅主婦さんの動画はこちら


なんか、最後5秒あって1人落とせば勝ち!だったみたいですが・・・
2人落とさないといけない・・・とおもって諦めてました(´・ω・`)
爺ガードしたつもりが、スパガードしてるしww

たぶん、ジョンが落ちた前提で計算してたみたいです(。≖‿≖)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



タイタン
1回戦から1級でしんどかったですが勝利!

2回戦 CS準決勝と同じ方・・・。
また、同じく通常構成で臨んで何とか勝利!

3回戦で初段 槍ヒ
同じ構成だったかな・・・。
先週ミラー構成で負けた反省として、先に監獄ロック喰らったことがありましたので
今度は先に監獄ロック!
のはずが。。。ジョンガードしてもうたあああ

その後も何か色々頑張りましたが、動かしすぎや監獄ロックなどでこっちのAPが厳しい状況に・・・
そして見せ場も無く敗戦!

以降カメラマンに(・∀・)
4回戦 FLEUR0(楽器) vs嬬璃(槍)

5回戦 そらぼー(槍)vsヴェイク(鋸)

準決勝 Ra・レクイエム(鋸)vsヴェイク(鋸)

決勝はおしんこ様のとこでお願いします!


スポンサーサイト
[ 2013/07/22 14:53 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/118-ba8b7b3f





