
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火龍の槍+5

どうもー。

今日のアトラン日和如何お過ごしでしょうか。
私は・・・


Atlantica_20130707_120906271.jpg

落札しちゃいました!(*´ω`*)


早速その性能を・・

Atlantica_20130707_120940930.jpg
()内の赤字は黒ペ+5との比較です。
若干火龍+5のほうが落ちますね。


これがリーグでは、といいますと・・・
黒+5
Atlantica_20130707_121041750.jpg

火龍+5
Atlantica_20130707_121219980.jpg

うん!やっぱり火龍のほうが弱い(・∀・)

でも特殊のクリ次第でしょうか・・・。



では審判+3とはどうでしょうか!
Atlantica_20130707_121625072.jpg

Atlantica_20130707_121759673.jpg

うん。火龍弱い・・・。


レア武器なのに、この弱さ・・・。
18G返して!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




ところで、156バングルクエのこれ

Atlantica_20130703_002417860.jpg

たまに、間違えて「幸運の試練」受けちゃってドロップや退治クエ進めてる気になることって

ありますよね?

[ 2013/07/07 17:24 ] アトランティカ | TB(0) | CM(7)

一回も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2013/07/07 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>虎ぶーさん

まじで・・・(*゚ロ゚)ハッ
言わされてるんじゃ・・・正直になろうよw
[ 2013/07/07 17:48 ] [ 編集 ]

ないわーー
一回もないわーーヾノ・`д・´)

まあ槍は強化くるとかこないとか・・・・
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
[ 2013/07/08 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 清純派さん
またまた〜恥ずかしがらなくてもいいんだよ?('エ')
日本にも槍強化本当にくるのかな…ま、こなかったらヴルさんに強化してもらう!
[ 2013/07/08 08:26 ] [ 編集 ]

槍買い拙と!売ってください!
[ 2013/07/09 20:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> れいくー様
れいくー様のブログの方にレス書いちゃいました(´∀`*)ポッ
[ 2013/07/10 00:38 ] [ 編集 ]

はい!7月20日オフ会するから予定空いてたら来てくださいよ!
[ 2013/07/11 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/113-7374da55





