
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン動画!

こんにちはー!


Atlantica_20130526_104210363.jpg
Atlantica_20130526_104033179.jpg




ペ斧+10より審判+3斧のほうが強かった^p^(対人時)





以上!!



じゃなくて・・・ネタないのでタイタンとかUP。
これって許可取ってないですけど、いいんですかね?
まずかったら、おっしゃってくださいませ。

以下敬称略。

2回戦 ぐるみん(槍)vsでにおう(双剣)



3回戦 憐陣(弓)vsナガト(槍)



5回戦 Chronos(槍)vs憐陣(弓)



( ´Д`)=3 フゥ
今後も録画できたもので、他サイト様でUPされてないのがありましたらUPしていきます!なにせネタないも・・・


そして私の方は、CS2回戦敗退。
ちなみに初戦は不戦勝^-^


タイタンは・・・

2回戦から録画出来ている事でお察し下さい orz



(。-`ω´-)ンー
そろそろ転職考えてます。
候補は弓、槍、末裔杖、剣、砲。
どれも個人的には一長一短で。

あくまでも個人的嗜好ですが
弓:国家D破壊◎    狩り◎   レイド(・∀・)      リデラン○          塔◎現状バフ持ち強い
槍:国家D破壊(^ω^#)  狩り◎   レイド◎         リデラン○          塔△
杖:国家D破壊○    狩り(゚Д゚) レイド(´・ω・`)     リデラン◎レアドラ毎回発動  塔◎現状バフ持・・・
剣:国家D破壊(・∀・) 狩り(^ω^#) レイド( ´ー`)      リデラン(°A°)      塔(^ω^)
砲:国家D破壊(・・? 狩り◎   レイド△Gに多数いるため リデラン◎          塔○

戦略は週に0か1回なので、考えない!
あ、顔文字のところは気にしないで下さい。
アト杖が今まで優遇されすぎたのですね!
どちらにせよ、鞭きたらなってみたい(*´Д`)ハァハァ

2~3日考えてみます(^ω^)
[ 2013/05/27 13:11 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/103-d1e516dc





