FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSとタイタンと鹿児島出張

昨日は久々の鹿児島出張でしたー。

年に1~2回ほど鹿児島出張あります。

鹿児島出張の楽しみといえば、黒豚!

昨日のランチは毎年恒例の『寿庵』さんの黒豚トンカツ。
こちら↓


絶品です!

夜はこちらも恒例の黒豚シャブシャブ。

正直初めて食べる前は『所詮豚は豚。どうせシャブシャブなら牛がいい!』

と思っていましたが食べるとほんのり甘味があって非常に美味しい!!

豚だけに脂もしつこくなくいくらでもいける感じです。


この日の為にGW毎日1時間くらい走ったといっても過言ではない!(^(●●)^)ぶひ




それはそうとして、日曜日のCS。

初戦は突破できましたが、2回戦で敗退でしたー。

相手はいつも全然勝てない槍Hのお方、結局CS優勝されました~!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


で、タイタン。運よく先週初段を(σ・∀・)σゲッツ!!できたので、何とか防衛したい所。

初段だとCSもそうですが初戦は5級~7級の方にほぼなりますので、条件の3回戦突破のハードルがグンと低くなります。

初戦の相手は6級か7級の方でしたが、参戦傭兵は1人しかいなくw

難なく突破できました。2回戦は147くらいの槍Hの方で嫌な予感もしましたが、無事通過できました。



そしていよいよ、凡人のとってはメインイベントの3回戦!



初段のいいところは3回戦も相手は1級確定なところで、初段vs初段は現状ないです。(勿論極端に参加人数が少ない場合は違うでしょうが・・・。)


そんな3回戦の相手は・・・・全鯖でもご高名なお方・・・・\(^o^)/オワタ


斧Hでした。


名前負けだけはしないようにと頑張り、残り4分も切ったあたりで猛獣の魂をかけて一か八かの攻勢!


って所で操作ミスで時間切れで猛獣はかけたけれども、攻撃はせずという展開・・・。


当然相手ターンは攻撃されまくって撃沈!


無事1級に戻りました(^ω^#)


そのお方はタイタン優勝までいかれたそうな。







そもそもなんでそんなお方が1級だったの・・・




まして、なんでそんなお方が3回戦で私と当たるの・・・(´;ω;`)ブワッ



スポンサーサイト
[ 2012/05/08 15:15 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokopoteto.blog.fc2.com/tb.php/10-3f2b8bab





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。