
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りイベ

金エサ600個で釣った結果です!




アッシュール0でした!何かのご参考になれば・・・。
[ 2013/08/28 21:28 ] アトランティカ | TB(0) | CM(10)

めしうま速報



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
調子に乗って、ヒの武器鎧ゲートルまさかの3連敗で燃やしてもーた!!!



急いで全財産はたいて・・・

Atlantica_20130828_002349673.jpg

こうなった・・・
ヴル様を信用したらあかん!!!
m9(^Д^)プギャー
[ 2013/08/28 00:24 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

昨日のとヴル様

こんにちはー。
昨日のタイタンは豪華賞品でるということもあり、装備強化に頑張りました!


といっても、とある方から強化石が送りつけられたので、ヴル様です・・・。

ワシが審判+4銃なのでこれを強化すべく、いざ!

Atlantica_20130824_204829887.jpg


見事、+7まで行くことができました!


Atlantica_20130824_205113246.jpg

その後、GメンのLaraさんも白ペ剣+10に!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヴルさんのご機嫌はすこぶる宜しいようです^w^(1名だけ除く)



次はスパの盾が審判+2だったので、こちらも手持ちの盾を強化などして・・・
Atlantica_20130825_131733837.jpg

(・∀・)イイネ!!

ログ数えると全員で12回チャレンジで成功10回!!
すごい!
わずか2回しか失敗していない。

ま、失敗されたのは強化石送ってきた張本人なのでね・・・色々とありがとうございます!┏○))



さて、そんな事で向かえた昨日のCSは14名の参加で
優勝!!

準決勝・決勝 いずれも最後は秒単位の争いで、運で勝ちました!(動画こちら


タイタンは・・・4回戦敗退。
4回戦は優勝者様でした~。

ミスはしてくれないし・・・途中どうしていいかわからない位に強すぎた・・・。
動画はこちら


そんなわけで、5回戦以降の動画はこちら

ナガト(槍)vsムリ(楽)
襲(楽)vs零空(楽)
トリ3(鞭)vsFLEUR0(楽)

準決勝以降はおしんこ様のとこで!
[ 2013/08/26 14:46 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

昨日のCSとタイタンです

こんにちは!
暑すぎて外回りなんてしている場合じゃない。

さて昨日のCS、参加者何と・・・・13名!!
(・∀・)イイ!!

結果は準優勝・・・(´・ω・`)
初戦槍ヒ、2回戦砲ヒと辛勝し、準決勝はラスボス・・・。鞭になってた!
何とか勝利し、
決勝はいつもの弓ヒさん。
AP削りのスキルハメに咆哮維持といい攻めだったのに、肝心の傭兵は1人も落とせないという。
ハイ、いつものパターンです。(IRCS動画はオタク主婦様



タイタン4回戦負け。
初戦、2回戦と高lvでやりにくかった・・・。

そして3回戦、160アト剣
1回戦でうちのG員を撃破しているという情報が入り、気を引き締めて臨もうと思ったら・・・
Atlantica_20130818_2244378631.jpg


お相手さんから、ブログ観てます頂きました!!!

これで動揺して偵察忘れましたが、リラックスして戦えて勝利!

こんなブログを観て頂きあざっーす┏○))


4回戦
前回優勝者 槍ヒ

先週のその方のブログに、「預言嫌!」ってあったな・・・
最近預言入りも気に入っているので、入れてみるか^p^

と、姑息な動機により爺OUT 預言IN!

前回戦ったときより、遥かにいい感じ。
点数的にも互角以上で、残り45秒くらいで相手に。
LTもとったし、いける!!

と、思いきや・・・時間とPに気をとられたのか、予想していなかったロックをくらい・・・
残り25秒くらいで、こちらで動けるのは$だけ・・しかも封印くらっててGしかできないwwww

結果LT10秒くらいを相手にとられ、何とか粘っていた傭兵達を落とされ負け!

残り時間45秒付近で時間も考え、ロックしにきたのでしょうが、正直あそこで思っても無い攻撃で、あんな負け方するなんて・・・負けたとはいえ、勉強になりました(´・ω・`)



今朝、その方のブログ読んだら、なるほど私は被弾とAP削りに集中しており、勝ちを落とすパターンが多いですね。
今後は思い切って落としにいく。または確実に落とす時は、落としにかかるなどしないといけないですね!
CS決勝もそれが敗因に違いない!

ということで、また頑張ります(´∀`)


5回戦そらぼー(槍)vs読書家(杖)
6回戦ビビンバ(楽器)vsLotha(弓)
7回戦インフィー(杖)vspekachiu(楽器)


準決勝以降はおしんこ様のところで!
[ 2013/08/19 18:51 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

夏祭り

どうもー。

盆休みに突入したとたんメンテでした。
いつもGWや盆や、年末年始はメンテしないんじゃなかったけ・・・。

まぁ、やる気あるのはいいことです!






そんなメンテ前に以前紹介した、からめる君が・・・




こんな事を言い出したもので、早速ヴル様前に集合。






+6から+10までヴルで成功とか、経験上まずないわ!と毒づきながらも((o(´∀`)o))ワクワク
人の強化ってこんなにも楽しいものだったのか・・・^p^;






Atlantica_20130814_095430650.jpg

あ、あれ、予想に反して、連続成功・・・こ、これは・・



Atlantica_20130814_0955573431.jpg


そして、1本壊れるも・・・



Atlantica_20130814_095557343.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
メシマズ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!






ここで、人の不幸を見て楽しむだけの予定だった私の心に火が少し・・・


経験的に「ヴル連続成功のあとは失敗の嵐が吹き荒れる!!」という事を知っている私はゴミを投入。
Atlantica_20130814_100840315.jpg

な、何故だ・・・

Atlantica_20130814_100922329.jpg

Atlantica_20130814_101115284.jpg

ああ・・・次々と溶けていく審判装備達・・・。
その後も・・・
Atlantica_20130814_101347029.jpg

何気に、参加している同じGのラウェルナさんもひどい事になっていますww

ここでマイホームの収納棚にしまっていた審判装備達と、入りきれなくてインベを圧迫しはじめていた審判装備が綺麗になくなりました\(^o^)/

まぁ、長期休暇には大掃除とか定番ですからね^p^






何か、1周年記念で審判高製錬を燃やしまくったせいか、これくらいじゃ痛くも痒くも感じない自分がちょっと切ないです・・・。
[ 2013/08/14 15:23 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

昨日の動画など

おはようございます。
昨日のCSは多いかなぁとおもっておりましたら、7名!!

少ないやん!
準決勝でイケメン弓ヒにP負け。
時間調整がへぼすぎた。


タイタンはイベもあって、14Pにも及ぶ参加者でうちのGでも、たくさん出場していました。
これだけ多いと盛り上がっていいですよねー。

ネクソン様、毎週とは言わないですが、月1くらいで参加賞あたるイベ如何でしょうか(。≖‿≖)



さて、私のタイタンはというと4回戦敗退。
ということで久々に・・・初段(量産)!


4回戦は零空プロに負けました。動画はこちら(おたく主婦様)
やっぱり私は楽士入れると、地味な試合になる模様です。
どうしていいのか、わかんないから仕方ない!


あ、3回戦のお相手からはブログ観てます!を久々に頂戴致しました!
動揺しすぎてSSは撮り忘れましたorz


さて今週のタイタン動画は6回戦から~
そして、7回戦はまたも録画してるつもりになっているだけでした;3;
そろそろ、アルツハイマー型認知症進行抑制剤飲むべきか検討します・・・。

6回戦 ぐるみん(鞭)vs嬬璃(槍)
8回戦 零空(楽)vs読書家(杖)
準決勝(実質決勝) 嬬璃(槍)vsムリ(楽)

本当にどうでもいいのですが、最近観た海外DVDドラマで久々にはまったのが、『ゲーム・オブ・スローンズ』(Game of Thrones)。
中世ファンタジー風ドラマです。
まだシーズン1しかレンタル出来ないので、続きが気になって気になって・・・原作先に読むか悩み中です。

たぶん、盆休み中に買って読んじゃいそうです・・・。
それでは良い盆休みを!
あ、私は明日は仕事なので、実質な盆休みは明後日からなんですけどね^p^
[ 2013/08/12 10:45 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

煉獄とか

こんばんわー

今回のUPでリーグ時の傭兵HPUPがやっときましたねー。

近接で10kくらい増えてる感じですかね。


リーグも何戦かしましたが、今までどおりじゃ厳しいですね!
とりあえず、今まで席巻してた、煉獄を喰らうとどうなるかを検証してみました。



ダメ自体は変わってないように見えます。
武装解除+呪詛でこのダメですが、バーを見ると殆ど減ってないですね!


ターン移行後も・・
Atlantica_20130808_195925037.jpg
こんな感じ!
これならリカバリー容易かな?





あと、今回のUPで、既出でご存知の方も多いでしょうが
レンタル傭兵の種類増えてます。

Atlantica_20130808_200150811.jpg
これだけ!
もう課金傭兵とリーバ以外はレンタルできるのかな?

個人的にはリーバレンタルしたかったです;3;


ギガスもレンタルでスキル代も安いようですので、1番高いころに活性化とか買ったり、アトラス上げしてた私の立場は・・・とも思いましたが、後発さんにはいいシステムなんじゃないでしょうか!?
これでもっとリーグも活性化したらいいですねー!
[ 2013/08/08 23:53 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

こんにちは!

まずは昨日のCS
参加者9名。
1名無理にお願いして出場して頂きました!
その人出てなかったら、いつもどおりの8名になるところだったw



結果は準優勝 動画はオタク主婦さんのところで。

これで何と・・・3週連続準優勝という何とも言えない結果に!

ちょっと気になったので、IRのCS直近10週を検索。

Atlantica_20130804_185745430.jpg

なんと優勝0に準優勝5回!!
中々狙っても出来ない記録なんじゃ!?


と思って、自分を慰めてみる・・・。






( `,_・・´)フンッ

準優勝でも充分なんだから!



タイタン初戦敗退!
お相手はBEST4までいかれてた鋸ヒさん。

序盤ヴァル抜いて後列封印と優位に進めながら、中途半端になり直ヒからの結界をくらい2ターン後に陥落!
直ヒは警戒していたのですが・・・まだ大丈夫!とか思ってました。
とりあえず、結界は頭になかった。

まだまだです・・・。

よって2回戦から動画撮ってます!4回戦は撮影ミスでUPしてません!


2回戦 田学砲(槍)vsFLEUR0(楽器)
3回戦JJ(双剣)vsハーパー(鋸)
5回戦トリ3(楽)vsムリ(楽)
準決勝 零空(楽)vsハーパー(鋸)

決勝はおしんこ様のところで。




さて、以前も書いたとおり、先週までで審判槍+7からアトラスE強化で3連続失敗中でした。
一昨日、再度チャレンジしまして・・・


結果、失敗、失敗・・・。
これで審判槍5連続失敗!!!!



その後、初めてサイコロでゲットしたレア剣を強化。
失敗、失敗、+1、失敗、失敗、+2


おかしい・・・。
日ごろの行いはいいはずなのに・・・!
絶対確率下がってる!!
でなければ、運営の悪意を感じます!!!



その後、傷心を癒してもらうために・・・ヴァル様へ・・・

様子見兼ねて、ルシ銃+5を渡す。


Atlantica_20130803_004018300.jpg

・・・・


Gチャで文句いいつつ、もう審判槍も入れちゃおうかな~とか冗談で言ってみる。
止めてくれる人は最早誰1人おらず。

むしろ、いけいけ!!とGの主婦層から煽られる始末。
引くに引けなくなり・・・






Atlantica_20130803_201726470.jpg

٩꒰*´◒`*꒱۶♪ワーイ
少し救われた気分がしました!
[ 2013/08/05 15:57 ] アトランティカ | TB(0) | CM(1)

ギルドメンバー紹介

こんばんわー
ようやくlv調整が終わりまして・・・

Atlantica_20130802_191203073.jpg

大麻とヴァルが160になりました!!



さて、前回記事でちょこっと書きました情弱Gメンさんですが・・・
誰ですか?という問い合わせがありましたので(1件だけなんですけどね(๑′ᴗ'๑))、折角の機会なのでご紹介。

Atlantica_20130730_002404316.jpg
Carameliserさんです!!


読み方は、えーと・・・えーと・・・・
①からめりぜ
②からめらいざー

二通りありまして、どっちでもいいみたいです^-^

通称:からめん です!


このからめんさんの恐ろしい所は・・・

Atlantica_20130730_193507419.jpg

わずか4ヶ月でカンスト((ノ`ェヾ))ガタガタ
いくらなんでもはやすぎるでしょ・・・・



しかし、4ヶ月でカンストの副作用でしょうか、とっても情弱で笑わせてくれます^w^

情弱証拠①
Atlantica_20130731_202117280.jpg

ていうか、カンストするまで目利き0だったのですか・・・(゚Д゚)





情弱証拠②
Atlantica_20130730_1939418891.jpg

ちょwwwこれはひどいww
今まで、経験集中書を使ってた人は参戦させないと駄目と おもっててカンストまできたらしいです・・・
廃人すぎる(((( ;゚д゚))))



情弱証拠③
o0353008512633388351.jpg
レンタル傭兵のスキル習得方法がわからなくてリーグ本番を迎え慌てていらっしゃるからめんさん・・・。




まだまだ、証拠あったとおもったのですが、思い出せず。Gで聞き込みをした結果、タレこみが!

Atlantica_20130801_070856540.jpg

ローマ修理で使うアトラスの欠片の取得方法を聞いていたらしいです!
アトラス原石を右クリで分解を選択するのですよ((ノ`ェヾ))モチョモチョ




ほかにももっとあったはずなんですが・・・・何せ歳のせいか思い出せません・・・

こんなお茶目な、からめんさん、次の目標は対人デビューのようです!
過疎リーグに新規様がきてくれると少しでも活性化していい事ですよね~。

対人強いフレから、「センスすごいねー」と聞いたこともあるので、今後きっと活躍してくれることでしょう!




最後に、情弱証拠②のとこで、私が
「経験均等きらなくても集中使ってたらいいんじゃない?」
と、ふりまして。
からめんさんが、検証してきてくれました。




結果は・・・
Atlantica_20130730_195809230.jpg
あ、私もまだまだ結構な情弱のようでした^-^;;;;
[ 2013/08/04 00:02 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)



