
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネメシス砲って・・・

昨日のCS参加者8人。最近まじで、か~そ~り~す~ぎ~!

初戦 砲ヒ ネメシス+10だった((ノ`ェヾ))ガタガタ 運よく勝利!

準決勝 ラスボス 銃ヒになってた・・・ 咆哮のおかげで序盤有利も、中盤以降まくられましたが相手の連打も         少なく勝利!

決勝 弓ヒ 前日夜中に4回くらい練習してたので、手の内はお互い知ってる。まさか決勝で会えるとは!
      ・・・・ぼっこぼこ負け^p^ 堅くなりすぎや!


気を取り直してタイタン
初戦 有名さん 銃ヒでした。
   初手からミスった。猛獣されて\(^o^)/オワタ って感じでしたが、猛獣はいってるのにヒもギガスも悉く単打。
   そのおかげで勝利! 試合後ふと思ったのですが、ジョンクリバグ発生してたのかも・・・。
   してたなら御免なさい(´・ω:;.:...

2回戦 またまた有名さん アト杖
    試合はじまって、並びにびびった。 相手の前が ヴァル、ヒ、ワシ・・・。
    2列目には$がいる。これはミスなのか?作戦なのか? 
    (。-`ω´-)ンーと思いつつ、ワシを淡々と殴るも落としきれず。冷静入りをなめたらあかーん!
    その後も思ったようにもいかず、錯乱くらって、怨恨おつ!


3回戦以降動画撮ってました。都合4試合撮りましたが、2試合おしんこ様と被ってしまったので、残りの2試合分を最後に貼っておきまーす。


さてネメシス砲+3ゲットしたので、対人時での性能を審判+2と比較。ついでにダメもみてみました。
とりあえず、初弾目のダメだけの比較なので何ともわかりませーん!!
責任はとりかねます!!!!



まずは性能
審判+2
Atlantica_20130622_011704759.jpg
ネメシス+3
Atlantica_20130622_011849720.jpg

性能的には審判+2のほうがやはり↑ですね。

続いてダメージ
審判+2
Atlantica_20130622_011739495.jpg

真ん中の$に1発目が718×3でした。


ネメシス+3
Atlantica_20130622_011853405.jpg

$に1発目が5045×2。


え・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


これは何かの間違いですよね・・・?どういう事かさっぱりわかりませんが、5045×2にしかみえない・・・。


$のHPの減りで計算しようかとおもったのですが、連打数あわせるまでやるの面倒だったのでしません!!

HPのバー見る限りは大差ないような気も・・・。

あとはどなたか教えてください!!



最後にタイタン動画!

ぐるみん(鋸)vs宇宙ちゃん(末裔杖)

憐陣(弓)vsトリ3(弓)


では!!
   
[ 2013/06/24 21:13 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

魔力塔・・・

土曜の魔力塔ですが・・・

攻撃40人いないなかでIRが30近く占め、防衛のAMは0という事態。

そして、こうなって・・・


こうなった・・・^p^
Atlantica_20130622_220716679.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

防衛0の場合は入った順番なんでしょうかね・・・。
2位~10位までIRです。

それにしても、オリハルコンも0とか・・・
晩餐代と待ってた20分かえせ^p^;;;

折角いいコンテンツだと思うのですが、せめて防衛しやすくしてもらわないと、過疎る一方じゃないでしょうか・・・。
報酬もいい加減、変更してほしいな・・・。
[ 2013/06/23 01:24 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

前回の続き!

特にネタはないです!

何でも、動画キャンペーンなるものがはじまっており、最優秀だと5000ネクソンPもらえるんですって!!



とりあえず、何か応募することにしました。
色々考えた結果、前回の続きで審判槍+6強化を実施!!

壊れても、同情票で最優秀とれるかも!!という考えからですww


それでは、どうぞ・・・
「メイン武器でヴルカヌスさんと遊んでみました」

動画UP処理に時間かかってしまいましたが、今は観れます!
@実況付きなのでPC、全画面表示にての閲覧推奨です・・・。

では、また来週!!!
[ 2013/06/19 00:40 ] アトランティカ | TB(0) | CM(8)

タイタン動画など6/16

昨日のCSは2回戦でまたも先週と同じ楽器ヒさんに敗戦。
んもう!しかも地味な試合と言われるし・・・。

戦いは遊びじゃないのです!キリッ


タイタン
1回戦 初段の特権で4級さんと対戦。勝利!

2回戦 砲ヒ
    想像以上に堅くて焦りましたけど、勝利!

3回戦 弓ヒ
    パイと弓ヒに猛獣される有名さん。
    序盤、いきなり4連打を出すなど、運良くワシ落とせて、これはいけるんじゃ・・・!?
    とか思ったのも束の間、次ターンでこちらのカミラが弓ヒに射抜かれ・・・
    その後も槍でゴリゴリ倒しては、弓ヒに近接部隊が射抜かれ・・・
    時間配分でも気づいたときにはLTは向こうっぽい。
    こっちの最後ターンの時には、こっち槍ヒ、スパ、爺 相手、弓ヒ、カミラ、ロロだったかな。
    スパが奇跡の連打でカミラ落としてくれたけども、こっちの爺はターンdotで死ぬ位で、爺射抜かれP負け!
    でも、個人的には楽しかったです。特にCSが地味な・・・とか言われたもので^p^;



その後は録画しながら観戦。

その様子は最後にURL貼っておきます。


さて、先週のメンテで追加された中で、気になるのがこちら
  
Atlantica_20130616_1416370631.jpg

幸運の強化石!成功率高いらしいです。

何々、どれほどの物か、ちょっと試してやるか。と何故か上から目線で実験・・・
しかし、これ高すぎて6個しか入手できなかったため・・
ワシが155になったこともあり、審判銃+3と遠距離審判N2種を投入!

Atlantica_20130615_102253387.jpg
Atlantica_20130616_1416370632.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮
まさかの・・・3連勝・・・!(上の黒槍はN強化石です・・・)

(。-`ω´-)ンー
メインの審判槍+6投入してみたいが・・・また後悔しそう・・・でも青くしたい・・・。(たぶん続く)




最後にタイタン動画

トリ3(弓)vs襲(銃)

ぐるみん(槍)vs gosyuu(双剣)

FLEURO(双剣)vs義人(鋸)
[ 2013/06/17 19:29 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

一応・・・回顧的な・・・(*´ω`*)

最近月曜はブログ更新が多いですね。私も流れに乗ることにします!

月曜更新多い理由の1つとして、CSタイタンの回顧があるようですね。私も流れに乗ります!
と思いましたが、皆さんなんで回顧できるくらい覚えていらっしゃるのか不思議で仕方ないです。

そんな詳細な回顧を書ける方は1部のプロだけかと思って尊敬しておりました。

ぶっちゃけ全然覚えてない!!!



(。-`ω´-)ンー
そういえば、囲碁のプロとかは対局の棋譜を殆ど覚えてるらしいですね。(談:進藤ヒカル プロ)
それと同じように、やはりタイタンの強者様がたは殆ど全部覚えてて、次にいかせておられるのですかね・・・。




それに比べ私は1試合で覚えてるのは、致命的なミスとかしか・・・orz


これは才能の差か、歳のせいか・・・はたまた両方か・・・。
きっと両方に違いない。


それではCSからー
4人の初段のなかで1人だけ1級を引く。
しかも有名楽器さん。

3ターン目でレクイエム喰らう。
カミラで回復や!→クール中です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まだ1回も使ってませんが・・・。

中盤2回目のレクイエム喰らう
もうジョンも捨てる!最後に封印の護符や!→クール中です。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 たしか1回も使ってないよ!!(これはMP切れの可能性有)


もう自棄になってましたが、何故か終盤勝ち目が出てきて(何故か覚えてない)
残り35秒、傭兵の数は同じで相手ターン。だが、動けるのが1人か2人なのでLTはもらった。
10秒以上はあるキリッ!

と思いきや・・・最後動けるギガスが回復を使う。これがまたモーションクソ長いwww
結局、残り4~5秒ほどでLT。傭兵1人負けている状態で、カミラは速攻落とせるけどP負けなので
ヒが2回行動できることもあり直ヒに。
しかし、やはり落としたときには、時間切れ(^ω^)


色々と腕の差がありすぎました。
試合後G員から複数「カミラ落としたらPで勝ちだったのに。。。」とお言葉が。
いやいや、Pしっかりみてましたから~
と返すと、
「まぁ老眼だし仕方ないよね・・・」
ですって!

複数の証言なのでどうも分が悪い。
(*゚ロ゚)ハッ
こ、これはネクソンによる新手のバグに違いない!!!
と、信じたいです・・・orz



さて、タイタン
1回戦 剣ヒ 130台だったのでlv差で勝利!


1回戦から4級でトリ3さんと読書家さんが出てて
トリ3さんはフレと当たってて笑った。
最後2分くらいしか観戦してないですが、熱い試合で盛り上がりました!

読書家さんはムリさんと、というビックカード!
こちらは音声ばぐってますが、一応動画撮りましたb
(1番下にて。)



2回戦 双剣
3手目で被弾2の傭兵2人抱えながらも敢えて、書を炊き攻撃を選択!
しかし、これが大裏目(´・ω・`)
翌ターンフルボッコにされて$とジョン(だったかな・・覚えてない・・・)が早くも瀕死でもう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

と、思いましたが最後残り4秒くらいでこっちにターンきて1人落として逆転勝ち!(途中全く覚えてない・・・)
と、なんちゃって初段の実力を発揮。


3回戦 双剣
んもう!ガチムキ嫌いなんです!
しかも有名ブロガー。
早速「ブログ見てます!」攻撃で牽制しつつ(本当にみてますw)動揺を誘う。
まだ煉獄こないやろーと加護せず殴ってたら、煉獄キタ――(゚∀゚)――!!
あわてて加護するというお粗末さ。
その後は全く覚えていません・・・orz

その方のブログ読んで、「あーそうそう浄化読んだなw」と思い出したくらいで・・・
とりあえず、LT取って勝ち!


4回戦 槍(準優勝者)
偵察で負けた感じがしたのですが、どうなんでしょうかw
とりあえず終始ペース掴めず、攻めどころも見つからないまま負け。
やっぱり内容は覚えてない(´・ω・`)


とりあえずしょぼしょぼのヨボヨボですが、初段キープできたのでいいんです!!
もう歳だろうが老眼だろうが、才能なかろうが開きなおって生きていきます!!


最後にタイタン動画。
1回戦
ムリ(弓)vs読書家(双剣)



5回戦か6回戦。。。(´・ω・`)
そらぼー(楽器)vs零空(槍)


1回書いて消しちゃって面倒なのでSSとか無しにしちゃいました・・・。
[ 2013/06/10 21:48 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

タイタン動画6/2




どうもー槍ヒです(・∀・)

気に入っていたアト杖から転職の本当の理由は、楽器ヒさんに殴りで直されて死んだからです!
8割くらいあっても前で棒立ちはダメですよ!



そして、槍ヒで迎えた初CSは準優勝。
タイタンは4回戦敗退。


まだまだミスだらけで内容はあれですが・・・結果は上出来です。


さて、CSですが
Atlantica_20130602_181309582.jpg

IRでは初めての6名!!
す・・・すくな・・・
あの抜き打ち土曜開催のときでも、2桁くらいいたのに・・・。

参加賞で、デイリーくらいの経験とか白金貨1枚とかになりませんかね?運営さま。




最近、対人で被弾見落としどころか、自分が撒いた被弾すら「あれ?どこだっけか・・・」とかが多すぎる・・・。
なんというか、集中力が持たない感じです。
そんな事をGチャで嘆いていたら、ある人曰く

「老眼なんじゃ」
「それ年取った証拠だよ」
とか言われる始末。


・・・・・まだまだ若いはず!!



そんな私のためのメモ(基本)
①ジョンの守槍はスキルlvあげても消費MP変化なし。80まであげよう!
②呪術書の使いかたを学びましょう!

呪術書は囮です!通らなくて当然。通ればラッキー。
被弾もらってるとこで呪術使うなんて(;`O´)oダメーッ!相手は当然消しにきます。被弾1のとこなら消せる上に被弾も2に出来て(゚д゚)ウマーです。攻撃されても痛くないとこで読みましょう。
呪術使ってる列は、攻撃されるので出来るだけ防御しよう。相手にギガスいたらしょうがない。
通したい呪術なら封印剣なども併用しよう。



あれ?もう思いつかない。やはり年か・・・(^p^;)
誰かいい呪術書の使い方おしえてくださーい(^ω^)




最後に昨日のタイタン動画です。
先週初めてUPしてみましたが、なにやらBGMがばぐってると指摘を受けました。
これは裏でいってた馬Dとその晩餐のBGMが入ってるようです・・・。
見苦しくて申し訳ございません。


今回はその点を気をつけながら撮影!!



のはずが・・・ついクセで名前と表示を逆にして撮っていました・・・。
これは前回気をつけていた点なのです。


1個注意点を増やしたら1個忘れる。
やはり年のせ・・・orz


たぶん2回戦  yelm(銃)vs憐陣(弓)

3回戦      そそくん(楽器)vs杉本清(双剣)

5回戦くらい・・・杉本清(双剣)vs憐陣(弓)




「たぶん」やら「くらい」とか・・・やはり年・・・(´;ω;`)
[ 2013/06/03 15:47 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)



