
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン動画!

こんにちはー!


Atlantica_20130526_104210363.jpg
Atlantica_20130526_104033179.jpg




ペ斧+10より審判+3斧のほうが強かった^p^(対人時)





以上!!



じゃなくて・・・ネタないのでタイタンとかUP。
これって許可取ってないですけど、いいんですかね?
まずかったら、おっしゃってくださいませ。

以下敬称略。

2回戦 ぐるみん(槍)vsでにおう(双剣)



3回戦 憐陣(弓)vsナガト(槍)



5回戦 Chronos(槍)vs憐陣(弓)



( ´Д`)=3 フゥ
今後も録画できたもので、他サイト様でUPされてないのがありましたらUPしていきます!なにせネタないも・・・


そして私の方は、CS2回戦敗退。
ちなみに初戦は不戦勝^-^


タイタンは・・・

2回戦から録画出来ている事でお察し下さい orz



(。-`ω´-)ンー
そろそろ転職考えてます。
候補は弓、槍、末裔杖、剣、砲。
どれも個人的には一長一短で。

あくまでも個人的嗜好ですが
弓:国家D破壊◎    狩り◎   レイド(・∀・)      リデラン○          塔◎現状バフ持ち強い
槍:国家D破壊(^ω^#)  狩り◎   レイド◎         リデラン○          塔△
杖:国家D破壊○    狩り(゚Д゚) レイド(´・ω・`)     リデラン◎レアドラ毎回発動  塔◎現状バフ持・・・
剣:国家D破壊(・∀・) 狩り(^ω^#) レイド( ´ー`)      リデラン(°A°)      塔(^ω^)
砲:国家D破壊(・・? 狩り◎   レイド△Gに多数いるため リデラン◎          塔○

戦略は週に0か1回なので、考えない!
あ、顔文字のところは気にしないで下さい。
アト杖が今まで優遇されすぎたのですね!
どちらにせよ、鞭きたらなってみたい(*´Д`)ハァハァ

2~3日考えてみます(^ω^)
[ 2013/05/27 13:11 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

審判と黒ペの検証(簡単に・・・)

こんにちはー
昨日のCSは準優勝!


色々と運が良かった(。≖‿≖)


決勝は日ごろ練習している相手。前日の練習でも完敗onlyだったので、一か八か得意(?)の偵察合戦で奇襲構成にしてみましたが、相手も数秒前に構成入替えてたみたいでw
完全に偵察合戦でも負けてしまいました(´・ω・`)


タイタンは初戦から有名人ひいてしまい、更には被弾わかっていたのに覚醒し忘れるという凡ミスであえなく敗退(◞.‸.◟)


残りは先週実装された動画撮りまくってました(。≖‿≖)
あれって、Gチャやささが丸見えになるのが困りますねーw
以前より動画UPされている方は、編集ソフト等で編集されているのでしょうね。
GチャをJP画面や使用スキル窓で隠すのが1番なのかもですが、それだとチャットできなーい!
てことでUPはしません。

いい方法あったら教えてください┏○))


それとyoutubeにUPする際に1本40分くらいかかる((( ;゚д゚)))
google Chrome使ったり色々やってみましたが改善しません!ちなみにフレッツ光マンションタイプです!!



さて、本題。
昨日のタイタン直前にまたヴルカヌス病を発症してしまい・・・

結果珍しく4連続成功!いずれも審判防具+1~+2が+2~+3になっただけでSS撮ってませんでした。
そこで、折角できた審判防具+2~+3を装備させたいけど、リーグでは装備差緩和されたということもあり
ちょっと検証を。





まずは、黒遠靴+4と審判遠靴+2から。
ちなみに冷静+80などの各種パッシブ適応状態です。

Atlantica_20130519_215852946.jpg

Atlantica_20130519_220018816.jpg
審判+2のほうが瞬発力、防御力、攻撃共に微増。



次は黒近鎧+5と審判+3

Atlantica_20130519_215857443.jpg
Atlantica_20130519_220024172.jpg

こちらも筋力、生命、攻撃、防御、魔防、体力と各種微増という結果。
製錬値+2くらいの差では依然上位装備の方が上という結果。








最後に黒遠鎧+5と審判遠+2です。
こちらは+3の差があるのでどうかなーと思いきや・・・。

Atlantica_20130519_215854913.jpg
Atlantica_20130519_220021527.jpg
瞬発力、攻撃力、防御、魔防、体力と各種微増。
+3の差があっても、まだ審判の方が上って・・・。緩和前もそれくらいだったような・・・。


(。-`ω´-)ンー
今回のUPで実装された装備差の緩和っていうのは、ひょっとして製錬値の差が緩和されたってだけで、上位装備と下位装備との差は変化なし?


ちょっとタイタン参加のため時間もなく、中途半端な検証になりましたが・・・


仮説:リーグでの装備差緩和というのは製錬値の差で、上位装備・下位装備の差は依然ある。
おそらく上位Nと下位+4で同等とかそんな感じなのかもしれません!
夜INしたら調べてみます・・・。


ちなみにいずれも狩り時では黒ペの方が大きく上でした!


でわでわ!
[ 2013/05/20 17:21 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

どうでもいい検証をしてみました。

でーでん・・・
Atlantica_20130512_1854565682.jpg

!?




でーでん・・・


Atlantica_20130512_1854565681.jpg


!!??


Atlantica_20130512_1853558711.jpg

というわけで、CSまさかの初優勝!
٩꒰*´◒`*꒱۶♪ワーイ


といっても、最近はすっかり参加者も減ってしまい、連打運だけで勝ったようなものでした・・・。

タイタンは3回戦でぼっこぼこ負け!


また、がんばります!!




さて本題。
以前より気には少しだけなっていたのがこれ。
Atlantica_20130513_185039844.jpg

どこか、おわかりになりますか?

そう!移動速度増加10%です!!



これ本当に速くなってるの?って事がすこーしだけ気になってまして・・・ネタもないので今回検証してみることに。



方法は北京から平壌までを自動移動してその時間を計るという感じで。
以前は自動移動の時間出てたはずなのに、無くなっていたので、携帯のストップウオッチ機能で計りましたww

Atlantica_20130513_224254610.jpg
(疾走する伝説の勇者)

①レアドラ(移動速度30%UP)フル装備の場合 2:03秒
②レアドラ            足裸の場合    2:04秒
③徒歩フル装備の場合           2:26秒
④徒歩足裸の場合             2:40秒


手作業なので誤差はあるでしょうが、③と④とでほぼ10%の違いが確かにある!!
①と②は誤差ですかね・・・もう少し長い距離で計測すべきだったかも・・・。




結論:足装備の移動速度増加は反映されたいた!
   乗り物に足装備の場合は増加されているか不明。
あ、ちなみに足装備の移動速度増加は黄金龍装備からついてきます!




1人でPCに向かいながら、携帯片手に時間を計測している姿は、我ながら中々シュールだったと思います。
嫁の視線が痛かった。



最後に、今日のできごとで話題になったインベを流れにのって、要望もされてないけど晒します!!

Atlantica_20130513_234814356.jpg

(゜д゜)<あらキレイ!
そんな私はO型でした!


[ 2013/05/14 01:12 ] アトランティカ | TB(0) | CM(10)

クンペーン・・・

こんにちわー

GW如何お過ごしでしょうか。私はもちろんアトランです!


さて、GW限定のこれ入手しちゃいました!

kun.png

そうクンペーン!!

決して、ヒ殴り超強い環境に刺さってる!とか思ったわけではありません・・・・・・たぶん・・・・(◞.‸.◟)



とりあえず、雇ってしまったので何とか使い道ないかと色々模索した結果

指揮力弱化が使えるんじゃね?ってことで
そのスキルがこちら(130昇給時で、狩りの時です)
Atlantica_20130504_100549305.jpg

これの説明文の最後の1文に「ボスモンスターにのみ使用可能です。」とあります。
ボススキル封印って結構でかい。


クンペーンとジョンの封印でボスのスキルを2ターン封印できるってことですよね!
というわけで、前々回で倒しきれなかった、ウルル(160クエ)のボスにリベンジしてみることに。毒ハメでいけるとい話ですが、海賊雇用していないもので^p^;;



構成は、前列適当に3名 中列、卑弥呼1人 後列にヒ ジョン クンペーンで後列加護って、スキルきたらヒが復活で生き返らせ、ジョン、クンペーンでスキル封印、その次のターンにボススキルくるので、きたらまた復活の要領でやってきました。



結果・・・

Atlantica_20130504_0115489581.jpg

余裕^p^
復活書も3枚かな?それくらいで終わりました。

同時にこのボスをはじめた、とある方は、ザコ残してボスの行動遅らせ、スキルクールを溜めることで
4ターン連続で封印出来るので、その間に倒したそうです。
(詳しくは私の頭では理解できませんでした!)


ともかく・・・
Atlantica_20130428_143947080.jpg

クリア称号げっと!
まぁこの称号はラスボス倒す前にNPCに話しかければ貰えるみたいですがw



結論:個人的にはクンペーンはボス狩りではあり!
   お値段に見合う価値あるかは個人差が非常にあると思われます!!



最後に、皿セットもゲットしといて落ち着いたら転売(゚д゚)ウマー
と思い買ったはずが・・・インベみたらリーバセットが何故かありました。
間違えて買っちゃったみたいです・・・(#^ω^)ピキピキ


市場に置いてますのでどなたか買ってください;3;

[ 2013/05/04 16:26 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)



