
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何と1年経過

おはようございます。
先週のCSはBEST4、タイタンは3回戦で敗退でした。






ところで、実は昨日で当ブログが1周年を迎えました!






(∩´∀`)∩ワーイ





それで、何かを記念して書こうとは思っていたのですが、全くもってネタがない。
火龍もやってみましたがレアどころかN・アッシュールすら出ない有様。



このカード形式はちょっと個人的にしんどいです!





ま、そんな事は置いといて、何かネタないか昨日考えた結果。

Atlantica_20130323_235959459.jpg

この人しかいないだろ!という結論に。

そして数分後、私のアトラン史上最大の後悔が訪れることとなる・・・










Atlantica_20130425_234305244.jpg


いやあああああああ








Atlantica_20130425_234340110.jpg

きゃあああああああ









Atlantica_20130425_234601195.jpg

( ゚д゚)ポカーン



「これはまじで休止・引退していいレベル!」とか立会人に言われましたが、
そういう気は何故か全く起きないです!!





でも、ゲームしてて初めて胸の辺りが「キューッ」ときました!




わずか数分で推定150Gは消えた^p^

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!



ってことで無事1周年を迎えれました。今後ともよろしくお願い申し上げます┏○))
[ 2013/04/26 08:11 ] アトランティカ | TB(0) | CM(14)

古代火龍の翼(レア羽)

こんつあー

先週のCSは
1回戦G員
2回戦G員←ここで負け
私に勝ったG員vsG員
決勝G員vsG員

という、何このジオン員だらけのCS・・・。という結果。

タイタンは2回戦で初段最速で敗退でしたー!!



さて、前回、ネクソンの思惑通りの展開で、やっとこさ引き当てましたレア羽。
今回はそのレア羽がそれほどの価値があるのか!?
というのをご紹介。




今回はほぼ自慢話です!自慢話お嫌いな方は、ご覧にならないようにお願いします┏○))



まずは性能


発動魔法効果がlv20という点と、敵から受けるダメージが50%減少
この2点が通常とは違う点ですかね。






SSは撮っておりませんが、lv20の効果はかなり強くコインなどボス系を狩るクエにはお勧めできます。





そして、最大の売り(?)がダメージ半減です。
このレア羽をつけると、例えば国家D、混沌のバベル3Fで、いきなり門へアタックしても・・・

Atlantica_20130412_223918998.jpg

ご覧の通り、殆ど減りません!!
勿論、フレイムウォールlv20のお陰で、破壊も楽々です。








更には各種レイドでも、特に155ケイロニアDでの全体魔法も、もう怖くありません!!







このような神アイテムさえあれば、花果山ボスを数倍強くしたような鬼畜と呼ばれている、先日実装された160クエのラスボスも・・・

Atlantica_20130415_004427910.jpg

ほら!!耐えれます!!








だが、しかし・・・このボスのHP全然減らず、私のHPではレア羽付けてもスキル攻撃2回耐えるのがやっとのため、すぐに呪術制限きてクリア出来ず!!




気を取り直して鍵を買い、再度チャレンジも、ボスのHP半分も削れず、また失敗・・・





レア羽の意味無いじゃーん!





やっぱり、元のHPが低いためですかね?
近接キャラが付けるといいのかも・・・と思いました。





結論としては、あるととっても便利。特にレイドではヒーロー、ヒロインになれる!?
ただ、無くても全く困りません^p^;

また、今度は乗り物の火龍も待っているという事で・・・ご利用は計画的に・・・。






最後に
Atlantica_20130414_193809174.jpg
(。≖‿≖)どやー!

[ 2013/04/17 19:07 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

貴族のお遊び

こんにちはー

今更ですが、先週のCSは初戦でくらおち・・・・('A`)

最近なかったのに、CSでの蔵落ちはテンション下がります・・・。
ちょっと張り切って、フルスクリーンモードにしたのが原因か!?

窓化して臨んだタイタンでは落ちませんでした。
(´ε`;)ウーン…

まぁ今後は開始まで、心静かに下を向いて待つことにします┏○))





さて、火龍のパズルですが
皆様ご存知の通り、49マスあって重複アイテム無の新たなポンです。
この49ってのが曲者で、販売数は4の倍数なので1余っちゃうわけですね。

最悪この1余りにレア羽が残るという事態も考えられるわけですが・・・
幾らなんでも・・・いや、私に限って言えばそんな事起こらないだろ!
という何の根拠もない自信でまわしてみました。




結果は・・・ほら^p^
Atlantica_20130412_005444051.jpg







肝心の出たときのシート状況ですが・・・

まずはN羽がでた段階がこちら

Atlantica_20130411_181942156.jpg


・・・・



そして48個分がこちら


Atlantica_20130411_181959255.jpg
強化石lv6 10個とか舐めすぎでしょw




そして、ラス1を開けるために、嫁様に泣きつき・・・深夜にででーんさせたのでしたぁ!




総括:自分に限って・・・という考えをもつのは止めよう。こうして交通事故は起こるんですね。
   




よそ様のブログを拝見して「貴族のお遊び」ってので笑ってしまいましたが、本当にそうですわ・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ハハ・・(´Д`)ハァ・・・・・orz
   
[ 2013/04/12 16:32 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

近況とG員紹介:フォレストキャット編

こんちわー

またまた、久々の更新となります。

前回記事後、再インストして以降のクリバグ状況ですが、全体をクリック出来ないという事はなくなりました!
しかし、以前よりあった、ジョン・ロロ・ワシ等クリックバグは継続のようです。
(ワシは変身するとクリック可能にw)

蔵落ちの方は、設定を中にして、エフェクト効果系を全部オフったら大分落ちなくなりました。
ただ、戦闘場に移動するときにチャットや傭兵入替え等していると落ちる傾向にある気が勝手にしてます。
また、狩り中で156クエ等の頻繁に飛ぶようなケースでは結構落ちますね。

本当にどうにかして下さい!



さて、最近はデイリーとP消化、156デイリークエ これだけで時間がなくなる感じで、更新するようなネタがない日々でした( ´ー`)
そんな状況を見かねて?G員の、あのお方が動き出されました!!

Atlantica_20130403_000310341.jpg


ジオン2大巨神のお一人、フォレストキャットさんです。
140台の育成傭兵を含めながらこの戦闘力・・・((ノ`ェヾ))ガタガタ


うちの所属国家では毎週火・金が国家D開催日で、基本は混沌バベルなのですが
フォレさんが破壊されるときは物凄い事になります。

ソロ破壊は勿論ですが、3F破壊では柱無視の直ゲートで速攻破壊されます・・・。
だいたい私は、そのゲート破壊後の柱を破壊する役目ですww


ちなみに、フォレさんがゲートのスキルを喰らうとこんな感じです。
Atlantica_20130402_221044205.jpg

ちょww 1/4しか減ってないよww
一体何を食べたらこんな風になるのでしょうか・・・。


フォレさんが仰るには、私も直ゲートソロしてみるといいネタになるかも?ということでした^p^;
死ぬのは間違いない所ですが・・・国王様のご了解を頂いて、いざ直ゲート!!



とおもったら、そんな時に限って雑魚に絡まれ3PT・・・( ´ー`)
そして、その3PTと戦闘中に

フォレさん「右下破壊(フォレさん担当箇所)終わりでーす」

はえーな・・・

そしてやっと雑魚3PT終わったところ・・・

フォレさん「右上ゲート終わりでーす」






・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
右上は私の担当箇所だったのに・・・orz


というわけで、ネタ作りのための直ゲート作戦も不発に終わりました・・・・(´・ω:;.:...





その後、すぐにG員で155ケイロイニアレイドDに6人でチャレンジ。
そこでもフォレさんの恐ろしさを目の当たりに・・・。


最後のハゲボスは、ご存知の通り残HPで全体魔法を3回発動してきますが、
槍フォレさんにかかれば、1撃で1発目の全体魔法発動。


そして、混乱の砲撃+盾強打をかました上に雷電加護をかけて殴った次のターンでハゲボスさん・・・
死んでしまいました^p^;;

わずか2回の攻撃で、ハゲボスを倒すとか・・・格好良すぎる(。≖‿≖)




しかも、この時、2回目と3回目の全体魔法も一遍に発動するようで・・・

Atlantica_20130402_233628085.jpg
壊滅状態の周囲をよそにケイロニアと勝利の雄たけびをあげるフォレストキャット像

残りの人は私含めて全滅・・・

戦闘後の会話
Atlantica_20130403_000715384.jpg
Atlantica_20130403_000825459.jpg

なるほどー(・0・。)
やっぱり2回分喰らってるから300kのダメなんですねー・・・





って私は400kを軽く超えるHPの方に驚きましたが・・・w


そんなフォレストキャットさんは、現在、某有名ブログ企画でご指名入ってるそうです。
個人的には是非実現して欲しいです!!




最後におまけ。

Atlantica_20130323_234855024.jpg
Atlantica_20130401_233822682.jpg

最近の強化石lv6高騰の一因はわたしにもございます┏○))
[ 2013/04/04 16:27 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)



