
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gマスどっきり作戦の結果など

こんにちはー

以前紹介したGマスターnaokichiさんが無事、旅行から戻ってこられました。


そこで、前々回の記事の通り実行していたGマスどっきり作戦の結果発表!






戻って来た日が、大型UPの日ということもありまして、



即Gメンを集めギガスDで一斉にお披露目しました。



反応は面倒くさいのでGチャをそのまま貼り付けます(・∀・)





と、言うわけで・・・・正解はまさかのスルーでした!!!




ひどいよ・・・だいぶ金かかってるのに(☍﹏⁰)うぅ・・







結果は微妙でしたが、企画から実行している間は楽しかったからまぁいいか(^ω^)





取り敢えず、槍を5日くらいした感想を。



とにかく強い!!


潜在で貫通とればボス戦、鬼です!溶けていきます!



対人も銃H時代は中列に置いて直Hにビクビクしておりましたが、槍Hだと最前列でOK!!


もうそれだけで強くなった気になっちゃいますw




しかもあの殴り性能・・・今更ですけど半端ない! 病みつきになって槍で生きていこう!と思う程でした・・・。







でも、一応以前ブログで宣言した通り・・・



弓Hになりました(。≖‿≖)



交友弓です!




弓も銃に比べてどうかなぁと思っておりましたが、慣れると強いです(。≖‿≖)



特に戦略TBSではアッティラ、皿でアフリカ系は全部安定しますねー。


銃より楽かも・・・と思う程・・・。



あとは対人なんですが、昨日のCSは初戦敗退!先週と同じ方(もうお腹いっぱいだよ・・・w)


タイタンは2回戦で初段に敗退!


と相変わらずな内容でした(・∀・)



いかんせんまだまだ弓Hの攻め方・守り方がさっぱりなもので・・・だいぶ修行しないといけません・・・。


構成もさっぱりです。ʅ( ・´‸・`)ʃ



どなたか教えてくれる人募集です(・∀・)
[ 2012/10/29 13:55 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

大型UP

メンテ終わりと聞いて飛んで帰ってきたら、安定の臨時メンテ中でした^p^




悔しいので今回の更新情報を確認。(情弱なので間違っている部分あると思います!)




1.レベルアップ応援イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで




上の表のレベル達成時に、主に
装備アイテムと傭兵封印珠と魔法書のセットアイテムがゲットできます。
レベル121達成では、アトラスの原石が
ランダムで最大500個獲得可能な箱が3個貰える。





ちょwww121のジャックポットうますぎでしょ!w

だが、私のサブは128。そして1から1ヶ月で121まで育てる気力もない。


更には達成できたとしても120昇格の霊石もない・・・。






2.【アトランティス人限定】レベルアップスペシャルプレゼント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

◇参加条件:アトランティス人主人公(男性双剣、女性杖)



箱アイテムの中身。







(・0・。) ほほーっ
lv80の課金傭兵ランダムは凄いですね・・・。





3. おかえりなさい!復帰者様大歓迎イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

《対象期間短縮!》
「復帰者支援システム」は
通常60日以上アトランティカにログインしていないIDが対象ですが
イベント期間中は【30日以上アトランティカにログインしていないID】が
対象になります。


【プレゼント内容】
「王の帰還セット」1個が獲得できます。

---王の帰還セットの内容---
[お帰り!プレゼント箱] 1個
[幸運の手紙] 30個
[黄虎(30日/取引不可)] 1個
[スペシャル傭兵セレクトボックス] 1個
[ドクター・ゴンの首飾りセットボックス(30日)] 1個

※[お帰り!プレゼント箱]の内容は以下の通りです。
-忘却の秘薬(取引不可) 1個
-転生の秘薬(取引不可) 1個
-紅焔の呪術書(取引不可) 30個
-女神の生命水(取引不可) 10個
-プレミアム呪文書パック(取引不可/30日) 1個
ここで支給される「忘却の秘薬(取引不可)」は、種族を超えた転職は
行えないアイテムです。
※イベント期間中は、
10/17より開催中の「カムバック招待状キャンペーン」特設ページに掲載されている
 復帰者プレゼントアイテムとは異なり、上記のアイテムが支給されます。







φ(゚Д゚ )フムフム…私にはあまり関係ないイベですが、身近にそういう方がいらっしゃる場合はいいかもですね。

てか10/17より開催の「カムバック招待状キャンペーン」は一体なんだったんだろうか・・・。







4. 大切な仲間を再びアトランティカへ導け☆
◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで


イベント期間中、ギルドメンバーが復帰者に該当する場合は
名前の表示色が変更されて表示されます。

▽復帰者に該当する方
「招待者」を登録すると、イベント限定称号
「招かれし者」が手に入ります。

▽「招待者」に登録された方
登録してくれたキャラクターのレベルに応じて
招待者ポイントを獲得!
最大20ポイントで、累積ポイントに応じて各種アイテムが手に入ります。
20ポイントを獲得すると、「ルシフェルの小銃(取引不可)」が
あなたの元に届きます。

※本イベントは10/17より開催中の「カムバック招待状キャンペーン」とは
 異なるイベントです。ご注意下さい。





これもあまり私には関係なさそう・・・てかやっぱり10/17からのは・・・






5. 歪んだブラン城出現!攻略せよ

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

◇参加条件:レベル95以上のキャラクター

◇イベントダンジョン入場アイテム
・レベル95以上のキャラクターがログインすると、
 右下に赤いバーが表示されます。
 ログイン累積時間が1時間経過すると、赤いバーをクリックして
 一日一回だけイベントダンジョンへの入場アイテム
 ”[イベント]歪んだブラン城入場券”を獲得できます。
・入場アイテムを使用すると、イベント専用ダンジョン「歪んだブラン城」に
 一時間だけ入場する事ができます。



◇イベント概要
・「歪んだブラン城」に出現するイベントモンスターたちは、
 イベントアイテムの「ルシフェルの気」をドロップします。
 低確率で「ルシフェルの小銃箱」もドロップします。
・「歪んだブラン城」は3フロアで構成されたダンジョンで、
 各フロアに1体ずつボスモンスターが配置されています。
 ボスモンスターは30分に一度ずつ出現し、他のモンスターよりも
 高い確率で「ルシフェルの小銃箱」をドロップします。
・「ルシフェルの気」は1000個集めると、
 ローマに居るNPCヘルパーアコンに「ルシフェルの小銃箱」と交換して貰えます。
・「ルシフェルの小銃箱」からは、ランダムで
 「ルシフェルの小銃(取引不可)」の+0~+10等級アイテムが出現します。






おお~新しいイベントですね!しかもルシ銃ドロップだと!?

特に注目は「ルシフェルの気」1000個でN~+10のやつですね。

ルシ銃+1を市場に出してる俺負け組^p^







6. 「忘れられた都市」実装記念イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

◇参加条件:レベル145以上のキャラクター

◇イベント概要
イベント期間中、
新規レイドダンジョン「忘れられた都市」のクリア褒賞アイテム
「精巧な都市の守護者の駆動核」を通常の2倍獲得できます。
(通常:100個/ イベント期間中:200個)






これが今回の本命、ギガス雇用イベですかね。期間中は褒章2倍で、続く7番の日曜はダンジョンP半分も併せて行くとかなりウマウマの予感が・・・。

ちなみに初回10P 2回目30Pのようです。(半分Dayの場合5P,15P)3回目は何Pなのかが気になるところ。








7. みんなでワイワイ☆ワイルドイベント Part2

◇イベント開催期間
2012/10/28(日)、11/3(日)、11/11(日)、11/18(日)

◇イベント概要
ワイワイ☆ワイルドイベントが更新されて復活!

・戦闘経験値が200%になります。
・ダンジョンポイント消費量が50%OFFになります。
 (消費ダンジョンポイントが奇数の場合、切り捨てされます。)
・再入場時に消費するダンジョンポイントも50%OFFになります。




新ワイワイワイルドイベ時間限定より丸一日のほうがあり難いかなぁ






8. ラッキータイムに全員集合

◇イベント開催期間
2011/11/7(水)~11/20(水) 毎日21時

◇参加条件:レベル20以上のキャラクター

◇イベント概要
イベント期間中、毎日21時にログイン中のLv20以上のキャラクターの中から
各サーバー抽選で5人に「魔力が豊富なペガサスの装備箱」1個をプレゼントします。
ゲームサーバーと現実時間に多少のズレが生じる場合がございますので
この抽選イベントに参加されたい方は、必ず時間に余裕を持って
ログインをお願い致します。

「魔力が豊富なペガサスの装備箱」は、
ランダムで+4~+6等級のペガサスの装備1個が出現するアイテムです。







ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!これも凄いな・・・でもBOTにばっかりあたりそう^p^

このイベだけは2011/11/7(水)~11/20(水)と期間がずれてますね!


後は、更新情報もたくさんありましたが、公式みてください^p^


1個だけ抜粋。






【魔法】
- ムウィンドの魔法のうち、浄化の時間の効果が 3列に適用されないように変更されました。
- ジョン・ウチの封印の護符 / 賦活の護符魔法の能力が強化されました。
: 封印の護符 :行動力減少効果が追加適用されます。
: 賦活の護符 :命中率がスキルレベルに応じて上昇するように修正され、従来よりも行動力が上昇するように修正されました。
- 一般 / TBS / 武術大会でミノタウロスの斧と怒れるミノタウロスの斧の魔法ダメージが変更されました。
- 傭兵ジョン・ウチの魔法 [封印の護符]の能力及び効果が次のように変更されました。
: 魔力消費量が少し増加されました。
: 一般 / TBS 戦闘で抵抗力増加能力が防御力減少能力に変更されました。
: 武術大会で行動力減少能力が調整されました。








せっかくムーさんの浄化3列目のやり方覚えたというのに・・・

ジョンもこれ以上強化してくれるな!

あとは調整とか変更という言葉多いですが、具体的にどうなったのかは不明でございます。

他の情強ブログ等でご確認してください(。≖‿≖)




最後に今回

プラチナBOX60日と90日も追加されてましたね。60日でアトラス200個ついて9300円。90日でアトラス300個ついて13900円みたいです。

ほんの少しお得なだけじゃないか・・・。



ふぅ疲れた。ネクソンさん20時までには臨時メンテ終わらせてくださいね!
[ 2012/10/24 13:56 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

Gマスどっきり作戦開始

昨日のCS、タイタン共に初戦敗退!


もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )








そして、とうとう・・・禁断の・・・・








槍に転職しました(・∀・)





これで、万年雑魚から一気に・・・(ΦωΦ)フフフ…










っていうのは冗談でして、実はこの転職、G内のどっきりイベなんですよ!



と、言いますのもジオン公国のGマスターは以前ご紹介した通りnaokichiさんなんですが、


彼は今、旅行中でして今週戻ってくる予定です。




そして、彼は最強職Hを倒すことに生き甲斐を見出されておられ、それ故、現在最強職である槍Hが大嫌いです。





そこで、彼が旅行から戻ってきた時に、Gメンバーの殆どが槍Hになっていたらどういう反応を示すか!?







といった、手の込んだ、そして非常に金のかかるどっきりを実行致します!(誰が企画したんだいったい・・・( ´ー`))




一応遊びなのですが、折角なので火炎の槍も取りました。






ただ、だいぶお金もかかる企画ですので、お金を自己負担できる方のみの参加となっており、人数的には少しなんですが




それでもnaokichiさんはきっといいリアクションをくれるはずです!!



だって関西人ですもの!



一応予想されるnaokichiさんのリアクション


①怒る
②G抜けると言い出す
③自分も槍に転職
④引退する・・・





②と④は辞めてね!







ちなみに私はアトラン人様子見も兼ねて、次は弓Hになってみます( ゚p゚ )ノ
[ 2012/10/22 14:57 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

アトランの暇つぶしにいかがですか?

以前拝見したブログで出てた廃人度チェックをしてみました。


廃人度

41点・・・・









まだまだセーフです!!







久々の更新ですが、アトランとは関係ございません!すいません!!



さて、最近のアトアンティカでの活動は、デイリー・コイン・箱D・戦略や各種イベントが主となっております。



特にコインクエ来てからは忙しく過ごせているのですが、それでもたま~に


『暇すぎ~( ゚Д゚)y─┛~~ することねぇ~』


っていう時ありますよね?



日々を大変忙しく過ごしていらっしゃる方々は、そんな暇ねぇよ!とお思いかも知れませんが、普通アトランプレイヤーならあるはず!





そんな時、G内で活用しているのが

ハンゲーの『集まれ!お絵かきの森』です(。≖‿≖)



ルールはいたって簡単。ランダムで選ばれた描き手にはお題が出ます。


それをマウスのみで絵で表現し、その他の方は回答者となって答えるだけです。


とってもお手軽でいて、かつ盛り上がります(。≖‿≖)



先程はGメンバーでやって参りましたので、代表作を数点ご紹介。



まずは、私の作品を・・・。




無題11147


これ、わかる方いたら天才!



答え:ウォンバット



・・・

だってそんな動物知らなかったんだもん・・・orz

本物のウォンバットはというと


かわいいねw

全然似てないわw ごめんウォンバット!!





ついでに今回ご一緒したメンバーの作品もご紹介。


まずは、しるびあ先生






うまっ( ゚д゚ )


答え:ドア


ドアと出題されて車のドアを連想するところはさすが・・・と言ったところでしょうか。

ちなみに、シャコタンのs14シルビアらしいですよ!


もう1個!

無題333


(。-`ω´-)ンー


相撲してるのはわかるのですが・・・・


答え:両国国技館


普通の家にしかみえませんよ!








続いて今回初参加のマーカー君の作品


無題31



答え:ギャル


スケバンとか不良にしか見えない・・・・。


ギャルがなんでタバコ吸ってるのかも不明です!




最後に天才と呼び名の高い、ジャパニーズ画伯

無題

答えでてますが・・・スペースシャトルだそうです。


(。-`ω´-)ンー微妙!


もう1個!

無題




なんだか、わかりますか?



答え:マヨラー

です!!


雰囲気は凄く出てますが、モデルの方のアゴでかすぎでしょ!w




他にも名作(迷作)あったのですが、肝心なSSを撮り忘れるというまさかの失態・・・・orz




でも、楽しかったです。皆様も1度いかがでしょうか?
[ 2012/10/20 01:33 ] アトランティカ | TB(0) | CM(1)

抜き打ちお宅訪問~naokichi ver

こんばんわー

昨日のCSは初戦敗退、タイタンは2回戦敗退。


異次元の強さにぽっくり逝っちゃいました(*´ω`*)


有名所さんは本当に強い・・・しかも、IRは初段0でしたねー初めてみたかも@@;



やはり今週もダンジョンP半分・経験2倍の影響か、参加者が少なかったからですかねー?

反面、人数少ないといきなり面白そうなカード満載で、観る分も濃い内容でした。


これは、これでいいのかもなぁとも思っております(。≖‿≖)




さて、予告しておりました抜き打ちお宅訪問。


今回はジオン公国マスター(現在は事情によりシニア)のnaokichiさん!


これまたやっぱりアラサーです(。≖‿≖)


そして、リア充セレブ超絶イケメンさんです!



このnaokichiさん、鯖で1人しか獲れない大将軍の称号をお持ちです!




ちょっと服のセンスはあれですが・・・(^ω^)



この大将軍の気になるバフは


攻撃30%防御・経験・作業量20%で120分らしいです!!


凄いね!VVIPと一緒なのかな?


鯖で1番の名声Pを持ってる方のみなのでこれくらいあっても妥当かも!?





あ、ちなみに私の階級は騎士です(・∀・)





いずれにせよ、尋常じゃないですよね~


そんなnaokichiさんのお宅を早速拝見!




まずは、庭を見てみると・・・




(*゚ロ゚)なんだこりゃ・・・

ベッドとテーブルが無秩序に重ねられている・・・



すんちゃさんもそうでしたが、対人強い人はこうなのか?


気を取り直して、中に入ると・・・



そこには大量のベッドで作成されたバリケード。




・・・入るなってことですね・・(^ω^)




どうやら、以前にそのうち勝手に取材に行くと言ってしまったものですから、対策取られたようですorz




さすが大将軍様。一枚も二枚も上手のようです。




後日、無理を言ってインタビューをして参りました。


私『ライバルは?』


naokichi(以下nao)『ジャパニーズです!』


ちなみに、ジャパニーズさんは同じGメンさんの事です。

何でも、まだ砲Hが猛威を振るっていた頃、爆撃命令がはやっておりましたが、ジャパニーズさんが楽器Hだっため

naoさんはわざわざ部族の紋章をMAXにしてジャパニーズさん虐めをされていた程らしいです。



私『あのバリケードは何の為のものですか?ひょっとして取材拒否ですか|д゚)』

nao『ジャパニーズ防止用です。』


・・・取材拒否じゃなかったようです良かった(^ω^)



私『大将軍の称号を維持するために心がけていることは?』

nao『ジャパニーズを倒すことです。』


私『今後の目標は?』

nao『ジャパニーズ!!』




・・・・ジャパニーズさんとお幸せに・・・。


最後に、家の中をチラッと覗いてみると・・・・
















あ、しるびあさん。暫くお見かけしない間にごっつくなられましたね・・・。



[ 2012/10/15 20:13 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

ムーさんの浄化の謎が解けた!

おはようございまーす!




前回、ネタがないない!言っておりましたが、一昨日アトランブログを徘徊しておりました所、


前の記事で触れたタイタン3回戦の動画が載ってました( ゚д゚ )


クレイオ鯖の秋ぬ様のブログにね!



キャー恥ずかしい・・・・恥ずかしいが自戒の意味も込めて動画貼ります。






(・0・。) ほほーっ何気に自分の戦いの動画って初めて観た・・・。



こうやって観ると、色々突っ込みどころは満載ですが・・・1点だけ・・・







何故最後、Hと$の位置を変えなかった!?






でも、やってるときは必死でそれ以上わかんないんですよね(・∀・)





いやぁ、勉強になった。





秋ぬ様ありがとう!今後は動画の撮り方も勉強しようかな・・・。







さて、本題です。


最近、対人で謎に思っている事が幾つかありますが、今回その内1つが解決致しました。



それは、ムーさんの浄化。


こっちが後列に猛獣かけても、ムーの浄化で消えちゃいます。


なのに、相手が後列に猛獣かけた場合、こっちの浄化は後列は届かないというね!!



これただのバグで『俺、負け組み(゚∀゚)アヒャ』って思ってましたが・・・



一昨日、アトランプロより


『浄化はショートカットキー押して、後列選択すると出来る。』と教えて頂きました。



(・0・。) ほほーっ 





ご覧のように、私は浄化を『Q』に設定しています。


右クリで浄化をする感じですね。つまり右クリじゃなく『Q』押してから使えってことですね!



というわけで、早速Gメンを捕まえて実験!



今回のご協力者は今年のジオン公国、ドラフト1位入団のSunLifeさん。アラサーです!! アラサーばっかりや!






まずは、今まで通り後列右クリした場合。



やっぱり出来ません!



次に『Q』押した場合。




で、で、で、出来たーーーーっ!!



これって、皆さん知ってたの? ねぇ常識なの?




だったら、何でもっと早く教えてくれなかったの・・・(´;ω;`)ブワッ




ps:お宅訪問、立候補者いないので取りあえずGマスの家あたりに行って来ます!家綺麗にしといてね!


  あ、もう撮影は既に終わってたから掃除はいいや(・∀・)
[ 2012/10/11 08:37 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

今更恥ずかしくて聞けない無限の常識~ポイント編

どーもー。


3連休明けで休みボケがひどいです!



さて、先週土・日はダンジョンP半減、経験2倍Dayでしたねー。

皆さんウハウハできましたか?



私はそれなりにウハウハ出来ました!


だがしかし!


反面、リデランは防御が20%台までいき、あわや失敗!という所まで追い込まれました。


一応、村とんで防衛もしました。


また、魔力塔は防衛がいずれも20名台という過疎っぷり。


はたまたCSは2級↑がいつもは4~5名は参加していらっしゃいますが、今週は1~2名・・・。


そして、タイタンもいつもより参加者少なかったですね~某有名ブログの初段表みても少ないですよねー。




このダンジョンP半減も、もう少し時間等考えて欲しいものです^w^






とにかく!CSは初戦から初段とあたりあえなく敗退。


そして、タイタンは3回戦で初段に1P差負け・・・。


勝ったかな~と思ったのにLTで残り1秒くらいでターンまわされ、ターンDotで1人落ちて1P差でしたー。


いや~25秒くらいであれ以上頭まわんないです><



1Pとは~><


ってことで、そもそも無限時のPってどうやって加算されていくの?って疑問をお持ちの方、いらっしゃいませんか?










はい、いないですね・・・。


でも、私、実は先月知りました(*´∀`*)





あ、知ってらっしゃる方はもう飛ばして下さい(・∀・)




物理攻撃で1p、スキル使用で2pのプラスなんですって!


でも・・・本当に全部のスキルが2Pなのか?ってことで簡単に検証を・・・・



まず物理攻撃ですが、特殊弾を使用した場合、追加効果でスキル発生しますけども、そのスキルは加点されるのか?って点を。



ご覧のように、追加効果でても1Pのみです!




あ、断っておきますと、私、名前と立ち位置をいつも逆にして表示しております。


なので、左がぼーねるらんど。右がぽこぽてとです。




初心者の頃これがデフォなのかと思って、変な表示だなぁとは思っていたのですが・・・。


動画サイトを拝見すると皆さん名前とキャラが同一側になっているんですね・・・。



おまえもそうしろよ!って言われそうですが・・・あまりに逆の配置で慣れすぎてしまったため、このまま押し通します!落ち着かないのです!!





え~続きまして、基本的な攻撃スキル。

この場合は天気の灼熱を使用。




2P加点ですね。


ここで疑問に思ったのが、攻撃スキルは2Pだろうけど、加護や覚醒に代表される防御スキルは加点されるの?って事でした。


そこで、女王の加護。



あら、防御スキルも2P加点ですね。ちなみに覚醒も2Pでした。


あとは、コンボスキルは更に加点あるのか?


これも、暴風雨をやってみましたが、2Pでした。



結論!どんな物理攻撃でも1P(回避されて誰にもダメージ与えれなかった場合は0P)。


どんなスキルでも2Pです!(全回避されたら0P)


ちなみに、クリックした段階でPは反映されます。


1~2p差で負けていて、残り数秒で自分のターンきた!ってときは取りあえず、誰かをクリック連打しときましょう(。≖‿≖)




どうです?勉強になったでしょう?






・・・(^ω^#)




もうネタないので勘弁して下さい!  orz




それから!


IRの無限猛者さんたちで家に勝手に取材にいってもいいよー!って方、いらっしゃいませんか?


若し、いらっしゃいましたらご連絡頂けたら嬉しいです・・・。
[ 2012/10/09 15:08 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

抜き打ちお宅訪問~すんちゃver

こんにちは~

日曜日はLast AT Dayでしたね!

普段は狩らない私もさすがに気合いれて経験集中使用し狩りました!

積立ランク8までいきました!

おかげでムーさんが23時50分ごろに無事141に!


これで現状スタメン勢は全員ペガ達成(。≖‿≖)



さて、先週のCSタイタンはいずれも2回戦負け(´・ω・`)


いずれも1P~2P差という負けでした~。



他の方の試合等を観戦していますと、本当に強い方はそういうP僅差の時は確実に勝って来られますねー。

また、後半がやたら強い((((;゚Д゚))))


ミスが殆どないですよね!


あの短い時間で一体どういう思考で操作されているのか・・・(´ε`;)ウーン…謎です。



そこで!今回その謎を解く手がかりを得るために、第2回抜き打ちお宅訪問を実施してまいりました(`・ω・´)ゞ




今回の対象はジオン公国きっての対人の強さを誇っておられる・・・




すんちゃさん! 今回は自信を持って、そろそろアラサーです!


その人の人格が現れるとも言われている、家の状況を観察・分析し対人強が何を考えているのかを見てまいりました!


あ、ちなみに上記成績はIRのCS戦績です。

優勝7回とは思ったより少ない気もしますが、何といってもタイタンでの優勝経験もある方です(。≖‿≖)


それではGO!


まず玄関を入ろうと・・・ふと左をみたら・・・



( ゚д゚ )

何だ・・・この晩餐テーブルは・・・


一体何個のテーブルが積み重なっているのか・・・・

数えてみましたが15個はあるようです・・・それ以上は無理でした・・・

どうやら大型ゴミ捨て場のようです。



次いで、家の中に一歩足を踏み入れると・・・



うは・・・重い・・・・


しかも、どんだけフルーツ好きなんだ・・・


ご覧の通り、私のPCではグラフィック処理が出来ていない所も・・・


あまりの重さのためか、フレログインのテロップがスローモーションのようでした。

奥の方まで探索して対人の強さの秘訣を探りたかったのですが、これ以上進んでグラフィック処理が益々追いつかなくなってグラボが死んでしまいかねない・・・


悩んだ挙句・・・・





グラボの寿命>>>対人の強さの秘訣




と、早くも対人強さの秘訣を諦めました!すいません!


別に今のまま、弱くてもいいもんね♪~(´ε` )






後日すんちゃさんに2つ程、伺ってみました。


①あんな無秩序に晩餐テーブルを置いたのは何のためですか?

すんちゃ『一見、適当に置いているように見えて、実は計算がある。その証拠に晩餐時に食べれるテーブルは庭に設置しているテーブルだけ!』


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! あんな腐るほどテーブルあるのに、確かに晩餐表示テーブルだけは庭においてありました。恐るべし。




②対人でのライバルはどなたですか?

てっきりフォ○セさん等IRの猛者どもか他鯖の有名所をあげられるかと思いきや・・・




すんちゃ『です。』



( ゚д゚)


確かに、このすんちゃさん。

日頃は殆ど動いていらっしゃいません。

結婚されたのが1年位前と確か伺っておりましたが、奥様のオンラインゲームへのご理解が全くないようで・・・


動く時は奥様が入浴中とか、飲みにいっている時、または就寝中とかです!


日曜のCSとタイタンの時だけ格別なお計らいでプレイされていらっしゃるそうです・・・。




実際はそれも、奥様のご機嫌次第のようで以前見たのは、タイタン3回戦勝って初段キープしたら

『嫁がめっちゃ怒っているので落ちます!』と棄権してログアウトされていました・・・。






(。-`ω´-)ンー


いくら対人が強い人でも嫁には勝てないんですね。嫁最強!!




そんな、すんちゃさんをこれからも応援していきます(^ω^#)
[ 2012/10/03 14:50 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)



