
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト!

珍しく2日連続更新です(^ω^#)

全くもって私事ですが、一昨日のATDAY頑張りすぎた甲斐ありまして

Hの経験が@6000万でカンストを迎えるという所まで着ました(。≖‿≖)



普通なら@6000万くらいなら一気にあげるところでしょうが・・・・・・


どうしても、やってみたいことがありましてその為に敢えてストップ。



そのやってみたい事とは・・・




↑これ(*´∀`*)(藍子さまの了解の下!)


最早、アトランきっての人気ブログの藍子さまのカンスト時のネタ。

個人的にこれにツボって読者になったという・・・。

1人で練習とかシュールすぎます・・・。




しかし、これを人がいる時にするのは恥ずかしいかったので

気合を入れた私は、Gに誰も人がいないであろう月曜朝6:00頃INしました。



そして念のためにGチャットで挨拶したところ、予想通り誰からもレスなしΨ(`∀´)Ψケケケ



そして満を持して



大成功♥(。→‿←。)キャハ♥


あとは夜、人の多い時間にカンストしてたくさんササで祝福されるのみ!




と思ったら






(゚Д゚≡゚Д゚)エッ??人いたの・・・・


しかも、それだけでカンストってばれてる・・・・orz


恐るべし人気ブログ。



そんな恥ずかしい思いもしながら夜20:30頃




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1年と1ヶ月半で無事カンスト達成!!!!



カンストしたオンゲとか1番初めにやったnexon日本初タイトル風の王国以来じゃないだろうか・・・


とか感慨に浸りながらもたくさんの祝福にお礼を返しておりました(^ω^#)



↓たくさんの祝福の図



内、1人はずっと別件のササしてただけなので、何と5名様も!!






(。-`ω´-)ンー少ない?



これも実力です!!





何はともあれ、今まで関わって頂いた方々に厚く御礼申し上げるとともに、今後ともよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)




[ 2012/08/28 08:57 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

光のない森リベンジ

どうもー

CSは1回戦でまさかのラスボス三度目をひいてしまい終戦。

タイタンは3回戦でジョン・ロック(勝手に命名。智弁和歌山の応援歌みたいでけど・・・)

で2回か3回何も出来ないターンがあってぁゎゎ・・・でした。

自他共に認める情弱の私には何もできません。


ていうかジョンのスキルがどんなものなかも知らなかったという・・・


また今度頑張ります!




さて先週@少しというとこで失敗した光のない森に再チャレンジ。


今回は事前にくるみさんの動画でお勉強。結束晩餐まで実施し、準備万端で臨みました。

くるみさんの動画を拝見いたしますと、ボスのとこで皿が舞踏をして見事に皿が終始タゲを取っておられました。


ぶっちゃけ、ボスのタゲがアソにいかないのならばこんな楽な話はないということで私も舞踏することに(*´∀`*)




で、今回は初めから終始安定し順調にボスまで到着。

そして皿の舞踏でタゲをとりつつボス攻撃。


いよいよアソがボスについたところで・・・


何と、ボスが普通にアソをたげってる( ゚д゚ )


で、結果・・・・




最後のイベさえ発生させる前にアソ様ご昇天・・・(ノД`)


(。-`ω´-)ンー

舞踏でタゲとれないとか・・・・

ただ単に私の皿が弱いのでタゲがとれないのか・・・?

ちょっと凹みすぎて、どうしていいかわかりません・・・。

どなかた教えてください(´・ω・`)
[ 2012/08/27 17:46 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

光のない森傭兵団ソロモードとサブのダンジョンP

昨日のCS・タイタン共に安定の3回戦敗退。

CSは先週負けたラスボスにまた・・・。タイタンは思い返すのも恥ずかしいくらいのドタバタ負け・・・。

全然うまくなれません!才能の差か!( ゚д゚ )



それは置いといて、昨日ようやく・・・・


レア弓でました!!

イベ終わる前に出てよかったです。もう2度といかねぇ!(^ω^)


ちなみにアトラス買いまくって、安全強化(ルシ銃と同じ数だけ必要でした)




結果
1回目失敗  2回目失敗  3回目失敗  4回目成功で+1というお粗末さ。


必死で貯めた130億があっという間に消えた\(^o^)/






さて、とりあえず130Dいかなくても良くなったという事もあり

以前よりチャレンジしてみたかった、光のない森ソロチャレンジ!

MAPはこれ↓



門マークが罠の起動スイッチである蜘蛛の巣です。

2つで対になっており、2個壊して罠解除になります。


参加傭兵は銃H149、皿141、ロロ142です。


ペアでいかれた方はお分かりだと思いますが、最初南側に20匹くらいの敵がいます。


ソロでいく時の疑問点が、こいつら放置して大丈夫なんだろうか・・・。という点でした。(クリア動画などで勉強してからいくべきでした・・・)


なので、初め皿に南側を偵察にいかせました(これがだめだった・・・)


そして、皿が南側にいったとたん敵が10匹位見え、一斉に皿めがけて襲ってきました。


急いで逃げましたが、その敵は全部本陣スルーで皿に向かってましたので初めの南側の敵はほっといても

本陣が攻撃されることはないようです。


ここで結局前後から10数匹の敵と格闘になってしまい、護衛のアソのHPが大分削られてしまいました。


その後は順調に罠壊しながら殲滅で、ボスに到着。


半分あきらめ気味でボスやってまして、アソがボスについたときの様子がこちら



もうアソ、約1/3のHPです。




しかし、アソここから結構粘ってくれて6~7回(スキル2回は耐えた!)踏ん張ってくれました。



が・・・・最後のイベも発生して、あと少しというところで・・・アソご臨終(´;ω;`)ブワッ




初めに手間取らなければor攻撃力がもう少しあったらいけたはず・・・。



ここも報酬が15箱なのでソロで安定していけるようになれば美味しいですので次回頑張ります!







さて話はもどりまして、130Dはもういいけど、120Dは?ってことですが、


こちらはサブのダンジョンPを全部120D鍵に代えて、サブで120Dを行き『秘密の間の鍵』が出たらこっちは取引可能で、しかも杖はこっちじゃないと出ないとか聞いたので


その鍵をメインに渡していずれGETする計画です!(。≖‿≖)



それで今日もせっせとサブのダンジョンPを鍵に代えてました。



これ・・・・・

普通はLv順に、低い順に表示されている(バトルPで変換のやつとか)のですが

何故か、ダンジョンPの鍵だけ逆に表示されているんですよね・・・気づいてなかった・・・


サブのインベントリ↓


・・・・・・・・( ゚д゚ )全部130Dの方じゃん・・・・・・・



サブは完全金策目的(戦略用)なので弓傭兵0なのにどうしたらいいの・・・(ノД`)

[ 2012/08/20 15:42 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

とうとうレアミノドロップ!とG広告

苦節何ヶ月!


毎週1回は必ず行ってますミノDハードでとうとう。とうとう!


レアミノドロップです!!!






5人で行ってたので確率は1/5



(。-`ω´-)ンー微妙な確率・・・・


そしてやっぱり・・・・・・
















GETならず!

4個ドロップありましたが1個もGETならず!!!




日頃の行いはいいはずなんですけど・・・( ´ー`)





まぁでもこうやってドロップしてくれると盛り上がる盛り上がる。

例えGET出来なくても楽しいし今後に希望が持てます!










さて、ここで唐突に所属Gのご紹介を。




IR:ジオン公国 です!


FAQ

Q やっぱりガンダムに詳しくないと厳しいですか?
A むしろガンダムが話題になることないです!詳しい人もいないようです・・・。


Q 主な活動時間はありますか?
A 常に誰かINしてます( ゚д゚ )

Q ジオンに入るとどんなメリットが?
A 毎日、ギルド晩餐・ヌーベル晩餐数回は実施。また親睦の晩餐とヌーベルは配給制です!(売るのはだめよ!)

またGバフとして


そのほか、各種イベント実施。



Q ジオンはどんな人がいますか?
A 対人厨、廃人、変態、まともな人まで幅広く在籍です!


Q ジオンってなんだか怖い人が多そうなんですけど・・・
A 一部を除きそんなことないです。




他にご質問のあられる方は『ぽこぽてと』までお問い合わせください!

是非、お試しでもいいのでジオン公国に入りませんか?




まぁ何故ブログでここまでするかというと・・・・

1人勧誘成功するごとに大金が入るらしいからです(。≖‿≖)




・・・・・・・・


こんなこと書くなんて・・・あんまり日頃の行いよくなかったようです・・・ミノ斧もこないはずだわ・・・orz






[ 2012/08/16 23:15 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

ネタなし

昨日のCSは4回戦

タイタンは3回戦で敗退!

共に同じ相手のIRラスボスさんでした!


もうお腹いっぱい・・・(ノД`)シクシク


さて現状のスタメンです。



懲罰70にしたのでムーさん入れ。

攻撃・体力そして防御まで下がるのはいいですね~。

近接多い相手には天気投入って感じです。



ところで今疑問に思っているのはリーグ用にルシ銃+3をHに持たせてますが

クリスはペガ銃+6なんですよね。

クリスも例えNでもルシ銃のほうがいいのかなぁと。

誰か教えてください!




さて、昨日のタイタン後GメンがミノN行こうとなり参加してきました。


しかし参加者少なく119砲、139楽器、123砲(私のサブ)の3人で行くことに。


139楽器が盾で初めのボスはタイマンw

砲2人で雑魚処理って感じです。


復活後のミノさんは全力でアタック!



最後は本陣までミノさん追っかけてきました!


しかし、丁度呪術も制限かかって使えなかったので本営ゾンビアタックで何とか撃破!!

1人33箱は美味しいです(。≖‿≖)


勿論全部ゴミでしたけど(◞.‸.◟)





一緒にいったGメンさんへ

もう2度と行かないからね!!

あ、でもハード3人はありかも(。≖‿≖)
[ 2012/08/13 12:06 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

魔性に酔った族長

こんつわー

既にお盆休みモードに突入しているぽこぽてとです!




さて、懲罰JPも終わり、とくに何をすることも無く過ごしていた私ですが

久々にモチベUPの話を聞きました。

それは、こいつ↓


猛獣の谷のボスです。

なんとこいつがペガサスの涙を低確率で落とすというのです!!

これでペガサス涙JPすれば一攫千金!そしてその金で前回失敗した銃のアトラス強化やりまくりだぁ!

ってことで俄然やる気に。



まずはモンス情報をGメン(元清純派走り屋様)から頂戴しました。あざーっす!



まだ、アイテム情報までは無いとの事。

なのでペガサス涙を落とすという確証も無いらしい・・・。

とりあえず、鍵である古いみちしるべがクエの残りとドロップで8個あるので

その8回の内、ペガ涙ドロップするorアイテム情報GETで真相がわかる~ということでチャレンジ。

1回目~




仮面・・・( ゚д゚ )


2回目~



か、仮面・・・・(´・ω・`)


3回目~





か、か、仮面・・・・・orz


重くなるのでSSはこれくらいにして、

4回目龍神箱

5回目仮面

6回目生命の根

7回目生命の根

8回目生命の根

という腐りっぷり^q^

勿論、アイテム情報も出ず。



そして昨日、Gメン元清純派走り屋様が古いみちしるべをGETして行ったところ・・・

ペガ涙が出たそうです!




ただ、懲罰JP中だった為、JPには入らずとの事・・・・・


出ることがわかったので懲罰JPを開放して再度チャレンジしておられました。


何でも、鍵を買ってまで行かれたとか(。≖‿≖)



その甲斐あって数分後


『涙でたー!』


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


『でも、JPには入らなかった(´・ω・`)』

との事・・・



マンドラゴラとかと同じ扱いなんですね・・・・。



そのためにわざわざ懲罰JP開放までされたお方は泣いておられました。


南無(-人-)




そして私は、こっそりと市場で買い漁った、 古いみちしるべを、これまたこっそりと市場に売りに出したのであった・・・。


誰か買ってくださいネ(・∀・)



[ 2012/08/09 16:08 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

ルシフェル銃強化してみた

こんちわー!

相変わらず久々更新です!


昨日のCSはゴルフの為欠席、タイタンは表彰式を早めに切り上げて酔っぱ状態で参加。

そしてまたもや2回戦で敗退でした!

2回戦の壁が厚いです・・・(´・ω・`)


最近思ったんですが、初戦に1級の方だと3回戦も1級相手の事が多く、

初戦が2級~4級の方だと3回戦は初段の方と当たってばっかりじゃないか!と。



全く検証してませんが、初段とれたとき全部が初戦~3回戦まで1級の方だったので何となく。




さて、最近いらない物売りまくったり、懲罰の余りをまだ高値の頃に売り抜けれたので所持金が40G越えました。

更には、酔っぱだったことも手伝ってタイタン前にルシフェル銃を衝動買い(。≖‿≖)


銃Hにはペガ銃+6、クリスには+5でしたので少しでも近づけようとアトラスで安全強化を実施。


Nでのチャレンジは80個みたいですね。



順調に成功し、+2へGO!

+1→+2は110個かー思ったより少なくてすみますね(。≖‿≖)




ここも無事成功で+3へ!

ここで手元のアトラスが100位しか残ってなく、挑戦強化しかできなかったので挑戦強化。

酔っぱだったもので・・・。

しかし、ここも無事成功!


そして+4へ。

とりあえず+4あればいいかなと思い・・・ここはアトラス買いまくって安全強化に。




+4へは200個ですかー。アトラスが現在30m~高いときで40mくらいでしょうか

結構な消費ですね・・・。







そしてここからはSSございません。


なぜなら・・・





4回挑戦しましたがいずれも失敗したからです!




安全強化って今までろくにしたことなかったのですが、失敗して貯まるラッキーポイントってないんですね・・・。


失敗すると熱くなる性格も相まってか、はたまた、酔っぱだったからか・・・気がつけば4連続失敗の上、残金が320mになってました(^ω^#)



だれかぼくにアトラス200個恵んでください(ノД`)

[ 2012/08/06 15:07 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)



