
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲罰JP

お久しぶりでーす。


猛獣の谷実装後、すぐ懲罰が入ったので今日までトラ王篭りしてました。






で、結果






結構いい所を引いたみたいです^-^



他は相変わらず。

リデランは毎回7~9位くらいでCS・タイタンは万年2回戦ボーイって感じです!


8/19のタイタンは優勝10万+レアドラ、準優勝でPC+ドラゴンらしいですね~

Gマス交流会でも10万とか・・・ネクソン張り切ってますね!


8/19のはもち参加します!参加賞200名らしいのでそれ狙いですっ ((Б(・`ω-´)
[ 2012/07/31 19:09 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

自己満足



やりました!初めてのメディチランクIN!

正直メディチやるお金もったいねぇと、一番縁遠い称号だと思っておりました。


しかしVVIPの称号の鬼ステに惹かれ・・・少しずつやってみるかとチャレンジ。

買い始めは、誕生日間近ということもあって調整にも使用。気がつくと60億つかいこんで12位くらいでした(^ω^#)


ここまできたなら10位以内じゃないともったいないとのGメンの暖かい(?)励ましもありその気に(^ω^#)


最終日前あたりでぐ~っとボーダーラインがあがってしまい、結局全財産殆どつぎ込んで・・・



130億もつぎ込んでしまいました・・・・(・∀・)

おかげで手持ち4億になりましたがへこまなーい!

この称号、ステはそこそこですが1ヶ月間つけっぱでいい所が楽ですね~。

まぁもう2度と獲ることはない!キリッ


さて先週の活動ですが、まずはリデラン



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

2位!!

初めの山勘は外れましたがかなりよい結果。

気になる戦利品はやはりゴミでした。


ちなみに私のリデラン用構成は



こんな感じ!

やはり傭兵の順番も重要なようで

1は銃H
2クリス
3発明
4巨砲
5関羽
6カーミラ
7楽士
8花朗
9モリアン

で花朗は交友のためだけにいます(。≖‿≖)だって122だしね・・・。

他の上位常連さんのを見せて頂いたら、銃系は1番後列でした。

ただ、中列だと移動しなくて撃てるギリのライン(敵が1マス後ろな配置では動きますけど・・)なので移動の時間ももったいという考えの元に中列です!

槍は関羽1人だけ。

これはそもそも槍が関羽だけしかいない!という理由。

モリアン、残った敵殲滅で距離たりな~い!って時の為用です(。≖‿≖)



さて、明日は大型UPDATEがくるみたいですし

【定期メンテナンスの実施予定時間】7:50~13:00(5時間10分)らしいです!

韓国では更なる大型UPがくるようです。

今後もアトランティカ、楽しめそうですね!


果てさて、日本導入は何時の事でしょうか・・・。



[ 2012/07/17 16:08 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

誕生日



じゃじゃーん!

7月12日、初めての誕生日を迎えることができました!!

思えばこのキャラを作ってあっという間の1年だったような気がします。

今まで関わって頂きました皆様に感謝しつつ、これからもよろしくお願い申し上げます。



さて、これで148になったわけですが

現在の主力傭兵達のlvと今後の目標をご紹介。




待機室の面々




この他にもマイホームに、大麻lv138 巨砲lv126 発明lv133 花朗lv122 ムゥイlv130などがいます。

今後の目標は、当たり前ですが爺以外をペガ装備にする!

当面は、ロロ・天気がペガ装備になったら楽士・ムゥイ・巨砲あたりの育成に。


そして1番の願いはサラをペガ装備に一刻もはやくさせたーい!ところですが・・・



誕生日調整で2週間ほど無理して狩りしたので当分はまったりさせて頂く方向です!((Б(・`ω-´)

[ 2012/07/14 09:00 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

久々更新

九州地方はずーっと雨でした。

たまに雨止んだ日のうちのマンション廊下からの光景



色とりどりの傘が花を咲かせます。

ここで1句



『雨あがり 色とりどりの 傘の花』



我ながら素晴らしい!と『おーい、お○』の俳句選評に送ったところ・・・




『小学生高学年部門で似たような作品が受賞しているため、受け付けれない』との返答が。


・・・私の句才は小学校高学年と同レベル・・・orz



お久しぶりでーす、ぽこぽてとです。

さて、更新はさぼっていましたが、アトラン誕生日が7/12ということで必死にlv調整しておりました。

SSだけは撮っていたので、いくつかご紹介。

例によって全く参考にならないことばかりです(^ω^#)


まずは、リデラン先々週の結果がこちら



かなり気合を入れて、銅像まで用意して臨みましたが4位・・・

4位だと戦利品が1箱なので意味がない!


これ以上は無理だと思いましたが、フレから推薦者バフ使ってる?との事

・・・存在を忘れてました!

ということで昨日は推薦者バフ攻撃lv2を使い

前回同様、銅像、結束、ヌーベル、称号は攻撃20%UPので臨みました。




デデーン!まさかの1位!!

推薦者バフも大きいですが個人的に1番大きかったのは、どの地域でリデランが始まるか の山勘が初めて当たった事です!

これで初めから最後までロスなく狩りできたと思います。


ちなみに戦利品の結果は・・・




(´ε`;)ウーン…

祝福書だけですね・・・。しかもこっちの書は競売も不可・・・自分で使うしかないのか・・・orz



それから個人的に衝撃だったのが、4位の時のリデラン。




ボスログが出なくなって久しいリデランですが、ボス出てるんですね・・・。

このときもログは出てなかったです。



ちなみにCS・タイタンは2週続けて良くて2回戦までとまさにボッコボコ(。≖‿≖)




最後に、2~3ヶ月眠っていたヴァル剣JP。

モリアンが130なったので、無限デビューさせようと開けてみました。

なんてたって当時のスキルが迅速31 ヴァル剣30 封印25というしょぼさ(´・ω・`)


結果は・・・


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!結構増えるね!

おかげでスキル70まであげれました。今度は封印の剣のJPをしたいです!

恵んでくれても・・・
[ 2012/07/08 12:59 ] アトランティカ | TB(1) | CM(2)



