
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ATDAY

[米アイダホ州サンドポイント 26日 AP] 男性に銃を突きつけ、“ムーンウォーク”を強要したアイダホ州在住の男が暴行容疑に問われている。

地元紙の報道によると男はジョン・アーネスト・クロス(30)。今週月曜日、クロスはライフルを別の男性に突きつけ、マイケル・ジャクソンのダンスで有名な“ムーンウォーク”をするよう命令、通報を受けた警察がクロスの自宅に駆けつける騒動となった。

セミオートマチックのライフルを使ったと報告されているが、今週初めて出廷したクロスは「持っていたのはペレット銃です」と主張したという。




( ゚д゚)ポカーン

意味がわかりませんね!

皆さんこんにちは。昨日ATDAYおつかれさまでしたー!

私はというとモチベがあがらず、殆どまったり。


やったことは・・・


CS初戦敗退。
終始後手後手に回る展開でポイント負け。

せめて毎回初戦突破できるようになりたーい!




そしてタイタンは・・・・




無事2回目の初段を(σ・∀・)σゲッツ!!できました!

銃になってからは初めての初段なので嬉しいです!




初戦から1級相手だったのできついかなぁと思ってましたが、

初戦、2回戦とも楽器の方で内容的にも上出来でした。



そして、初段を賭けた3回戦は同じ国家の方で、3回戦で銃vs砲ってのは珍しいと思います!

なんとか突破できて、4回戦は弓H。結構有名な方だったので\(^o^)/オワタと思いましたがギリ勝てました。

気がつけばBEST16!(ちなみに同じGの方が他にも2名残ってました!)



ここの相手は同じGの弓Hさんでした。

同じGという事で日ごろ練習とかでお付き合いあるので非常にやりにくかったですが僅差で判定勝ち!



なんとBEST8まで着ちゃいました奇跡だー( ゚д゚ )


そしてBEST8の相手は超有名なお方。





てっきり弓だとおもってたら杖でした。(^ω^#)



序盤から緊張などもあってグタグタでしたが、覚醒薬とエリクサ間違えて飲んでしまった時点で顔真っ赤(・∀・)


そして完敗に終わりました      orz


まぁ初段獲れて良かったですっ!防衛できないかなぁ・・・w

最後におまけ↓

[ 2012/04/30 14:19 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

傭兵デザイン

先週末、4回目のゴルフに行ってまいりました。



そこのショートホールでの出来事・・・

7番アイアンでニアピンを狙う私。

風は西からの微風 まだ4月だというのに陽射しは強い。

鶯のさえずりと微かな風にそよぐ草の音しか聞こえない静寂を打ち破るべく

ティーショットを打つ!

シュバッ!





カーン!
ドスッ!!



私の打った球はあろう事か、球体のティーブロックに当たり、跳ね返って私の右足の小指の部分に直撃。


赤○がティーブロック、青の線がボールの動きです。





失意と苦痛の私に



キャディー『ぽこさん、2打目そこから速く打ってくださいね』




キャディーまでバカにしやがって!





それは置いといて、アトランの話。

先日参加賞が送られて来た、傭兵デザインコンテストですが

一応、私の応募した傭兵をご紹介しておきますと・・・。







まずはこの方!

織田信長公!

ベタすぎると思いましたが、今回の募集傭兵が銃・楽器・弓だったので、

雑賀蛍か迷ってスキルの関係上、信長公に。

A級でスキル 早合:銃系の行動力を増やすバフ
       三段射ち:強制的に物理攻撃を3連発。クール3
       第六天魔:相手の攻撃力を-1000 持続3ターン クール3ターン


続いて2人目の傭兵

ケンタウロス!

半人半馬のあれです。

弓で特徴として近接防具を装備できるw

スキルは忘れちゃいましたー。



最後に最優秀賞を取りにいった傭兵・・・・







英雄 耳なし芳一!



もち琵琶法師なので楽器です。



スキルは全身に念仏が出てきて姿が消える!


耳だけ浮かんでる状態になって、物理9割回避です!


こんなの↓










そりゃ受賞しないか・・・(´・ω・`)
[ 2012/04/28 11:04 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

特にないですが。。。

一昨日会社での出来事・・・


会社が12Fと13Fにありまして、12Fがオフィス、13Fが会議室となっております。



その日は朝から爽やかな陽気で久しぶりにオフィス・会議室の空気入れ替えの為、窓を半開にしておりました。


あれは、11:00頃でしたでしょうか。


突然の大雨。



急いでオフィスの窓を閉めていた私。

そしてそれをぼーっと見ている新入社員・・・。


そこは温厚な私、怒らずその新入社員、仮にA君としておきましょうか。




私『おい、A君会議室の窓開いてないか見てきて~』

A君『わかりました!』


2分後・・・


A君『ぽこさん!窓あいてましわ~』

私『そうか~1人で窓閉めご苦労さん』


A君『・・・・・・・』




まぁおわかりになるかもしれませんが、一応・・・








A君『え?窓は閉めてないですよ?開いてるかどうか見てきてって言われたので・・・・。』


私『( ;゚Д゚)y─┛~~な、なんだってー!』






恐るべし○○○世代・・・。これマジネタです。







それはさておき本日・・・







届きました!


傭兵デザインコンテストの参加賞のブランケットです。


いや~『当選は商品の発送をもってかえさせて頂きます。』この文言まったく信じてなかったんですが


本当に送っているんですね~!びっくりしました!ネクソン!


でも、この時期にブランケットって・・・どうなの?
[ 2012/04/26 18:21 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

軽く紹介

こんにちは!


(´ε`;)ウーン…



ブログ2日目にして早くもネタが無くなってしまいました・・・。




なので昨日のブログに理由あって3キャラ目って書きましたが、その1キャラ目について紹介しちゃいまーす。



うどん

キャラ名:うどん

どうですかー凛々しいでしょ?

オープンβから始めて108くらいまでは育ったと思います!

引退理由は垢ハックされたからです!


ちなみに、ぽこぽてと⇒Atlantica_20120424_183325252.jpg



全く同じです!



うどんは記念すべき第一回目のCSでBEST8か9まで残り同国家だったfeifeiさんと

当たり負けちゃいましたー。

ちなみに翌週もその辺りでfeifeiさんに負けて終わりました。



で、あれから2年以上経ってとっくに引退したはずのfeifeiさんと最近よく遭遇するんです!



っていうか常に北京にいらっしゃる・・・。





Atlantica_20120424_193027389.jpg


BOTとなってな!



[ 2012/04/24 14:16 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

はじめてみます

Atlantica_20120423_163943689.jpg
パンパカ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


143Lvになったの記念致しまして、今日からブログを開設してみました。

ちなみに祝福のささやきは0でしたっ!



・・・・orz




私へこたれへんっ!



どうも、ぽこぽてとです。

ただの記録や日記ですの悪しからず。 一体いつまで続くやら・・・。

思えばこのキャラで理由あってアトラン3キャラ目。 

このキャラを作成したのが2011年7月11日なので9ヶ月半でここまできましたー!

ごく一部の人から廃人とか呼ばれますが、いたって普通なペースだと思ってます!ちゃんとバリバリ働いてますし。

どちらかというと俳人だと思います!ここで一句。



柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺(子規

桃食えば 経験増えて  レベリンク(ぽこぽてと

*某Gメンのブログをぱっくたわけではありませんっ



・・・あ、やっぱり廃人の方かな?






[ 2012/04/23 21:27 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)



