
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン動画 9/29

おはようございます。
先週は殆どプレイできませんでした(◞.‸.◟)
時間もないので簡単に更新!


昨日のCSは参加者9名
準決勝敗退!

大将軍naokichiさま(弓)になすすべなく敗退でした。
動画はこちら


タイタンは3回戦敗退。
初戦放置相手
2回戦アト剣
3回戦同鯖銃ヒ

(´ε`;)ウーン…
歳のせいか視野も狭くなってきている模様・・・(元から?^p^)


5回戦 茶の間さん(楽)vspekachiu(楽)
準決勝 憐陣(弓)vs 零空(弓)



最近、フレたちが次々と休止などに。
さみしいねぇ・・・;3;
[ 2013/09/30 07:33 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

強化石余ってしかたないですよね・・・

こんばんわ!
最近は忙しくてINもままなりません!

さて昨日のCSは6名!!!
すくなっ!


2回戦で敗退。動画はこちら


タイタンは初戦5級の方で勝利。
2回戦は3級さんでしたが、傭兵みると大半160で嫌な予感が・・・。
楽器さんで、かなり丁寧にやられて・・・これ負けるwwwと思いましたがLTで逆転勝利・・・!

3回戦は構成みて、銃ヒと判断し、姫IN。
これがはまったのか勝利!(動画は↑のオタク主婦さんにて。)

4回戦は槍3だったので、構成かえよ!槍3には・・・なんだっけ・・・大麻INだ!!!
はじまってから、槍3には預言でいくんじゃなかったけwと思い出す。
でも大麻入りでのロックも強烈なので、これでもいける!はずが・・・
うまく加護など使われ、ロックは1回しかできず・・・(◞.‸.◟)
結局敗退。



ところで、試練やらデイリーDなどで最近強化石が貯まって仕方ない。

というわけで・・・強化石全部使い切る祭り開催!



はじめから調子は悪くない。
(中略)

そして・・・
Atlantica_20130923_182707126.jpg
いやあああああああああ
ジョンの+4とヒの+8が・・・・・
てか連続失敗しすぎでしょ!!!w



その後、全財産はたいて・・・槍買いまくり、製錬しまくりで・・・
余った最後の強化石で・・・

Atlantica_20130923_183416610.jpg
なんとか+6まで戻したのであった・・・。
強化石使い切る祭りのはずが、製錬石まで使い切ってしまった・・・。


やっぱヴルはやめよう!!!





たぶんね・・・。


タイタン5回戦山吹雪(杖)vsムリ(楽)
[ 2013/09/23 18:53 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)

タイタン動画

こんばんわ!

CSは10名
2回戦で不戦勝引き、BEST3で敗退!
大将軍naokichiさんに撃ち抜かれました!!!


タイタン
1回戦
6級の方でした!

2回戦
槍ヒ 槍3だったので預言いれてみる。
傭兵のlvが低めだったのでいけるだろーと、たかをくくってましたが・・・
相手がうまいのか、私が下手なのか・・・互角のまま後半へ、後半運よく錯乱が通りリードを奪う。
そのまま逃げ切り!

3回戦
美味しそうな名前の楽器ヒさん
ギリで楽士入れてレク対策万全!!
ここも何とか逃げ切り!

4回戦、某フルツボさん銃ヒ
銃ヒってことは覚えていたので、そっとロロを外し姫いれる。
相手にムーさんいたので、暴風がポイントや!とか勝手に思ってましたが・・・

後半、これ暴風くらうやん!ってとこで、一か八か前列でノーガードのムーさんを落としにかかるも、あと少しってとこで、残られる。正直あそこまで削れるとは思ってなかったんです・・・。
そして次ターン、見事に暴風くらって沈没!

ていうか、召還銃で初段までこれるの凄いなぁ・・・あとはうちの国王様くらいしか他みたことないww
もっともその国王様は その試合中、自国民が戦ってるいるというのに、観戦チャで思いっきり相手応援してました・・・。
ほんとドSなんだから(。≖‿≖)


5回戦 読書家(銃)vsムリ(楽器)
準決勝 憐陣(弓)vsムリ(楽器)

[ 2013/09/16 01:23 ] アトランティカ | TB(0) | CM(1)

週末の結果簡単に・・・。

こんばんわ!

昨日のCSは11名?だったかな・・・。
初戦敗退でした!


タイタンは5回戦敗退
初戦、6級同鯖さん!勝利。
2回戦、銃ヒさん。lv差で勝利!
3回戦、大物鋸ヒさん 動画こちら

何故か勝てた!かなり冷や冷やでしたが・・・。

4回戦、IR大将軍なおきち様 銃ヒ
最後大分巻き返されて危なかったですが、何とか逃げ切り。

5回戦、杖ヒ優勝者さん
結構いい感じでおしてる!!とおもってましたが、火炎強打2回くらって逆転負け!
MP切れて最後のほうは何もできませんでした。くー(><)




さて、本日夜ご飯でリセキしててもどってくると・・・


ささが3件も!!

何事とおもったら、140おめーとか・・・

色々聞いてみると・・・


ぽこてとさんが140になられたとか・・・。
それで私にささがきていたようです!


ちなみに、私のさぶとかじゃないですから!!
お間違え無いようにお願い致します┏○))


ジオンでずっと一緒だったので知り合いですけどね!
私とは関係ないですww



最後にタイタン動画
準決勝 159(鋸)vsぐるみん(槍)
[ 2013/09/10 00:40 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

サッコの混乱の旋律

こんにちは!
早速ですがサッコ雇いました。スキル本・結晶つきで60Gで売って貰いましたー。(´▽`)アリガト!



精神弱化だけあげてたのですが、課金傭兵だし混乱の旋律がひょっとしてボスで効くのでは?
ということを聞き、早速アトラスあげで・・・

10にしてみました(´Д`)

この混乱の旋律、ノンアクティブスキルで、物理攻撃時一定確率で発動。
発動したら、物理攻撃・魔法攻撃共にできません!
ガードと拾うはできるのかな?

これボスに効いたら神傭兵になるんじゃ・・・ということで
まずはコインの牛ボスー!
Atlantica_20130908_004107770.jpg

かかります!!
動けません!!!

次ー152指輪ボス!
こいつの灼熱うざいですよねー

Atlantica_20130908_013701538.jpg

ド( ゚д゚)ヤ
ばっちりかかります!
動けません!


最後にー155花果山のボス!!
Atlantica_20130908_111341090.jpg

かかります!!
神すぎるww



発動100%ではもちろんないですが、体感では狩り時50%近く発動しているように感じます(適当)。
これにジョンの封印をあわせると、かなりボス戦が楽になりますね!

それでは日和中なので、この辺りで(´∀`*)ノシ 


[ 2013/09/08 12:27 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)



